2018年3月12日の昼ごはん

ブログ:2018年3月12日の昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックのブログ

2018年3月12日の昼ごはん

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティック院長の昼ごはん。

健康管理の為、昼野菜ジュース復活です(H30年2月26日~)

最近は、プロテインを研究しております。

基本的に平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


目指せ80代現役治療家!

私は、生涯現役治療家でいる為健康管理をしております。

まずは、体重管理が健康の基本!!を長年実践しております。

体調を常に万全にして、日々最高の施術のご提供を目指します。


今朝の体重は57.65キロです(先週と同じです)

57キロ台です。

就寝前体重は58.50キロです。


平日の帰宅後体脂肪は8%か9%台です。

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7


先週食べたものです。
次回からもっとフォト沢山撮ろうと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

C2の歪みを取るとなにが起こるのか

これは、皆様が思っていらっしゃること以上に良い事がおきます(微笑)

多くの治療家は、患者様の痛みに注目しております。

ですが、我々DRTプレーヤーは痛みは二の次です。


何を一番重視するか?!

それは、三大指標がクリアーになった状態です。

三大指標がクリアーになった状態で安定すれば、様々な良い事が起きます。

もちろん患者様の主訴の改善もございます。


では、患者様の主訴が改善されたら何が起きるでしょうか?!

以前のご自分では出来得ない色々な事が出来るようになる筈です。

それは、素晴しいことだと思います。

この状態に患者様を導ける治療家が本当の口コミを実感しております。


そう言われて、患者様が沢山いらっしゃると嬉しいですよね!

まさに治療家冥利に尽きる状態だと思います(微笑)

その状態で、日々治療できることはとてもありがたいことです。

その状態に、常に我々は感謝すべきです。


その感謝し続ける状態が当たり前になることが理想です。

そうすると、ちょっとやそっとのことではへこたれません!

感謝している気持ちがそうでない気持ちを上回った状態で生きる!

これが理想です。


お蔭様で、私は常にその状態です。

私の潜在意識の中の感謝貯金は凄いと思います。

それが、私の現実を作っているのが本当の現実なのです。

それに気がつけば、何を一番重視しなければいけないのでしょう?!


日々瞬間に感謝する事なのです。

これが簡単なようでなかなか難しいのです。

何より感謝することが重要だと思えるようになると、

人生の素晴らしさがわかるようになります。


大抵の成功者は成功の素晴らしさを訴えます。

ですが、私は違います。

私に起こるすべての事に良い事も、悪い事も全てに感謝します。

これが本当に出来ると何が起きると思いますか?!


今まで、自分にとって悪い事だと思っていた事の意味がわかります。

悪い事だと思っていた事を正しく乗り越えることができればです!!

これが一番人間として人生を生きるうえで難しいです。

ですが、乗り越えられた時は物凄いご褒美が与えられます(感謝)


誰一人苦のない人生はございません。

ですが、苦を楽にかえる生き方がございます!

紛れもなく私はそれを実践しております。

より多くの皆様が私と同じ境地になることを祈念致します。


御精読ありがとうございます。感謝致します。

DRTは、今も常に進歩している施術法です。

DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。

先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!

日時:2018年3月12日 AM 09:54

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日