2018年 2月13日の昼ごはん

ブログ:2018年 2月13日の昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックのブログ

2018年 2月13日の昼ごはん

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティック院長の昼ごはん。

健康管理の為、朝昼水だけです。(H28年5月~)

基本的に平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


目指せ80代現役治療家!

私は、生涯現役治療家でいる為健康管理をしております。

まずは、体重管理が健康の基本!!を長年実践しております。

体調を常に万全にして、日々最高の施術のご提供を目指します。


今朝の体重は58.75キロです。

58キロ台です。

就寝前体重は59.80キロです。


平日の帰宅後体脂肪は8%か9%台です。

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

神技!これがほんとの問診術

何だと思いますか?

ちょっとお考えください。

ずばり言います!


それは、DRTの三大指標と十二の指標などです。

今日はDRTの核心をお話いたします。

DRTプレーヤーの皆様はご存知だと思いますが、DRT哲学があります。

それは、患者様に同情はするけど共感はしないです!


では、どう患者様に接すればいいのでしょうか?

これがわかる先生は成功しています(微笑)

これを無料でお伝えする私は物凄くいい人だと思います(自画自賛笑)

三大指標と十二の指標などを使い術前術後の違いを認識してもらうのです。


そうすれば、患者様は驚かれます!

そして一番重要な事は患者様に共感してもらうことなのです!!!

あっ言っちゃった(微笑)

これ全ての治療法の秘儀だと思います!


これができれば、治療しても疲れず治療すればするほど元気になります。

嘘じゃないですよ!

DRTプレーヤーが沢山証明してくださっております。

ですが、その状態を言葉に出来たのは私が始めてだと思います!


今までは、患者様に共感しない!

では、どうすればよいのか?!

これはベーシックのセミナーで手取り足取り伝授いたしました。

でも、言葉ではお伝えしていないと思います。


一番大切なことは患者様に共感してもらう事なのです!

そうすれば、奇跡的治癒は日常茶飯事のように起きるはずです。

だって、私が治しているのではないのですから!

患者様の自然治癒力に火をつけているだけです。


本当に火はつけませんよ(汗笑)

自然治癒力を最高の状態になるような最高のお手伝いをしているのです。

この状態を多くの治療家は私が治したと仰います。

ですが、DRTプレーヤーは治しているのは我々でないとわかってます!


もっと突っ込んで深くお話したいです。

人間は何の為に生まれてきているのか?!

と言う事がDRT的に理解できると生きるのがとても楽になります。

そして、楽しく生活できるようになります(微笑)


ベーシック、アドバンスセミナーでは、DRTの基本技術を学びます。

マスターではDRT哲学を学び身に着けていただきます。

DRTマスターの先生方は皆様素晴らしいと思います。

私の誇りです。


DRTマスターの先生がお近くにいらっしゃれば、

ぜひDRTを受けてください。

凄い!と思う先生ばかりです。

私も皆様に更に素晴らしい事を御提供できるように必死に頑張り続けます。


御精読ありがとうございます。感謝致します。

DRTは、今も常に進歩している施術法です。

DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。

先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!

日時:2018年2月13日 AM 09:46

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日