2017年12月18日の昼ごはん

ブログ:2017年12月18日の昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックのブログ

2017年12月18日の昼ごはん

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティック院長の昼ごはん。

健康管理の為、朝昼水だけです。(H28年5月~)

基本的に平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


目指せ80代現役治療家!

私は、生涯現役治療家でいる為健康管理をしております。

まずは、体重管理が健康の基本!!を長年実践しております。

体調を常に万全にして、日々最高の施術のご提供を目指します。


今朝の体重は56.50キロです。

56キロ台です。

就寝前体重は57.80キロです。


平日の帰宅後体脂肪は8%か9%台です。

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7

12月12日 火曜日の晩ごはんです。
御鮨を食べに行きました。
おいしかったです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

感情は治療できるのか

出来るともいえるし出来ないともいえます(微笑)

腰痛は治療できるのかと同じだおと思います。

我々は患者様の自然治癒力の働きを復活?させているだけです。


復活、回復、再起動、本来の状態等など言葉はお好きでよいと思います。

自然治癒力が本来の状態なら、寝るなどの休息をとれば回復します。

本来の状態でないなら、感情も本来の状態に回復すると思います。

現実にDRTは、自立神経疾患に卓越した効果を発揮しております。


ですが、腰痛患者様でもそうですが、明らかに御自分で治そうとしない

患者様はよくなりません、

治すのは患者様ご自身です。

DRTは最大の補助をしているだけです。


どんな優れたお医者様でも、

自然治癒力が働かない状態の患者様は治せません。

感情も治したいと心から願っている患者様は治ると思います。

多くの治りにくい患者様は治らないと決め付けております。


感情も腰痛も患者様次第でどうにでもなるものだと思っております。

ダイエットでもそうだと思います。

本気でやせる気があるのか?

という事と同じだと思います。


ここで皆様重要なこと思いつきますよね!

そうです!多くの治療家が抱える売り上げアップという問題です。

本気で売り上げアップしたいのか?!

という事と全く一緒です。


以前からぜんぜん売り上げが上がらない=やる気がないからです。

売り上げアップするために一生懸命やっているという治療家様がいます。

何をどれぐらい一生懸命やっているのでしょう?

その売り上げしか上がらないことしかしてません!


勉強でもそうです。

一生懸命やれば必ず成績はアップします。

しない人は勉強したふりしているだけです。

勉強してなくて成績いい人はほんの一握りです。


でも、そういう人は後で大変なことが待ってます。

人生とはそういうものなのです。

対価の報酬が与えられるだけなのです。

それ以上でもそれ以下でもございません。


それがわかっているからこそ私と一緒に死ぬまで必死にがんばろう!

と言っているのです。

それがわかってくださる先生が私の周りにとても増えてます。

物凄くありがたいです。


一人で必死にがんばるより、DRTの仲間がいるほうが楽です!

今年もお蔭様で研究発表会は大盛況でした。

過去最高と言っても過言ではないと思います。

来年の研究発表会は今年以上になると思います(微笑)


御精読ありがとうございます。感謝致します。

DRTは、今も常に進歩している施術法です。

DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。

先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!

日時:2017年12月18日 AM 11:13

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日