2017年10月30日の昼ごはん

ブログ:2017年10月30日の昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックのブログ

2017年10月30日の昼ごはん

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、朝昼水だけです。(H28年5月~)

基本的に平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


目指せ80代現役治療家!

私は、生涯現役治療家でいる為健康管理をしております。

まずは、体重管理が健康の基本!!を長年実践しております。

体調を常に万全にして、日々最高の施術のご提供を目指します。


今朝の体重は57.55キロです。

57キロ台です。

就寝前体重は58.80キロです。


平日の帰宅後体脂肪は8%か9%台です。

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7
 
10月28日 土曜日の晩ごはんです。
お寿司を食べに行きました。
おいしかったです!
 
平成29年10月29日 DRT認定アドバンスインストラクターセミナー
台風直撃の中15名と言う沢山の先生にご参加いただきました。
皆様、ありがとうございます。感謝致します。

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もっとビシビシ〆て欲しい先生へ

立候補してくださる先生いらっしゃいますか?!

ご希望ならお答え致します。

私の得意分野ですから(微笑)


セミナーやオンライン映像でもどこまでやるか?!

常に考えております。

以前一度だけオンライン映像撮影中止したこともございます(汗)

いくら私が正しいとしてもそれは私の思い上がりもあります。


ですので、ビシビシ〆て下さい!と言われればいくらでもやります!!

と言いますが、セミナー等私の直接指導を受けた先生はわかる筈です。

私を施術する時皆様めちゃ緊張していらっしゃいます(微笑)

ベーシックよりオーソライザーの先生が緊張しているかもです。


ベーシック、アドバンス、マスターとより一層高精度を要求いたします。

開業すると人様から注意される事がなくなると思います。

皆様、一国一城の主様ですから!

ですが、それが慢心につながるのです。


私は、物凄くそれよくわかるし実感しております(汗笑)

潜在意識の使い方物凄くわかっていないと確実に失敗致します。

でも、失敗は成長のこやしですから(微笑)

取り返しのつかない失敗はしたくないですね。


他人様の事必要以上に心配するとその様な心配事が自分におきますよ。

それは、負の引き寄せですね!!

そうならない為に、私は自分の近くの先生方はビシビシ〆てます(微笑)

でも、皆様一国一城の主様ですから、いろいろ反論もあると思います。


それはそれでしょうがありません。

そう思ったら、その先生にはそれ以上注意は致しません。

お互い嫌な気持ちになる必要はないと思っております。

治療家でもエネルギーバンパイヤは沢山存在しております。


実は皆様気がついてないと思いますが、家族でもそうなのですよ!

過剰なまでの家族の心配は、

御自分の大切な生命エネルギーを与えているのです!!

それでもよいと思えばそうして下さい。


ただ何の為にご自分が生まれてきているのかと言う事を考えて下さい!

決して家族の為にご自分を犠牲にしないほうがよろしいと思います。

それが出来る様な自己実現を達成し続けてください。

それが、究極の人生の成功者なのだと思います!!


沢山のお金や名声等では、人間満足できなくなると思います。

以前ブログで何度も書きましたが、まず「足るを知る」と言う事です。

欲望にはきりがございません。

何が大切なのかを見極めて生きていこうではありませんか!


御精読ありがとうございます。感謝致します。

DRTは、今も常に進歩している施術法です。

DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。

先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!

日時:2017年10月30日 AM 09:56

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日