H29  9月 4日の昼ごはんです。

ブログ:H29  9月 4日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H29  9月 4日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、朝昼水だけです。(H28年5月~)

基本的に平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


目指せ80代現役治療家!

私は、生涯現役治療家でいる為健康管理をしております。

まずは、体重管理が健康の基本!!を長年実践しております。

体調を常に万全にして、日々最高の施術のご提供を目指します。


今朝の体重は58.70キロです。

58キロ台です。

就寝前体重は59.10キロです。


平日の帰宅後体脂肪は8%か9%台です。

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7

9月2日 土曜日の晩ごはんです。
お寿司を食べに行きました。
おいしかったです!

平成29年9月3日 DRT認定マスターインストラクターセミナー
31名の先生にご参加いただきました。
31名のマスターインストラクターが誕生致しました!
皆様、ありがとうございます。感謝致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

手首が弱い人の場合のDRT

DVDでは、まだお伝えしておりませんが、これは対策済みです。

両手の人差し指と親指で三角形を作って下さい。

その手の位置でDRT施術して下さい。


そうすれば、手首、肘、肩にかかる負担はなくなります。

その手の状態で治療経験を積めば体力アップに繋がります。

そして、腕に出る負担も出なくなり予防できます!

やはり、術者の健康状態が良好な事が重要です。


多くの治療法もそうですが、術者の健康状態が患者様の治癒率に

繋がります。

御自分の寿命を切り売りしている先生程、御自分の健康管理が杜撰です。

逆に言えば、健康管理がきちんと出来ていれば寿命は切り売りしない!


といえると思います。

出来れば、定期的に勉強会を開いて下さい。

そして、DRT施術をしあってください。

これこそ一挙両得ですね(微笑)


勉強も出来るし、御自分の健康管理も出来ます。

当院にも沢山のDRT治療家の先生がいらっしゃいます。

その先生方も皆様御自分の健康状態が良好になると治癒率も上がります。

考えてみれば、当たり前ですね!


ですが、当たり前の事をきちんと行うことの大切さを皆様忘れがちです。

集客やマーケティングを沢山学び行う事は大切です。

ですが、不健康な状態でそれをやればどうなると思いますか?!

考えなくてもわかりますよね(汗笑)


多くの治療家が、集客マーケティングを行い、

御自分の体調不良を引き起こします。

そして、集客も程ほどになってしまっている現実がございます。

これも、ご自分ではそうなっていると気が付かないのが残念です。


DRT治療家は、売り上げアップを目指し実現しております!

何故かわかりますよね(微笑)

DRTを導入する事により、御自分の健康管理も出来るからです。

これほど強力な事は無いと思います!


まさに鬼に金棒だと思います。

治癒率アップが集客に繋がります。

それが、ナチュラルで最強の口こみなのです。

DRT治療家の先生達は身をもって経験されていらっしゃいます。


DRTを取り入れて、将来現役治療家を目指しましょう!

その為には、予防による健康の実現を実践して下さい。

私はめちゃくちゃ元気です(微笑)

生きるパワースポットといわれております!


御精読ありがとうございます。感謝致します。

DRTは、今も常に進歩している施術法です。

DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。

先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!

日時:2017年9月 4日 AM 10:07

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日