H29  8月14日の昼ごはんです。

ブログ:H29  8月14日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H29  8月14日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、朝昼水だけです。(H28年5月~)

基本的に平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


目指せ80代現役治療家!

私は、生涯現役治療家でいる為健康管理をしております。

まずは、体重管理が健康の基本!!を長年実践しております。

体調を常に万全にして、日々最高の施術のご提供を目指します。


今朝の体重は58.70キロです。

58キロ台です。

就寝前体重は59.90キロです。


平日の帰宅後体脂肪は8%か9%台です。

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7
 
8月10日 木曜日の晩ごはんです。
お寿司を食べに行きました。
おいしかったです!

 
8月13日 日曜日の昼ごはんです。
お寿司を食べに行きました。
おいしかったです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

急性期の痛みってDRTで取れるの?

外科手術が必要な状態以外の急性期の痛みにはDRTは効果抜群です!

それは何故か?

我々の治療院にいらっしゃる多くの急性期の患者様は、ぎっくり腰等の


急性の捻挫関係です。

ぎっくり腰は腰部の急性捻挫です。

それが、背中に起きれば、ぎっくり背中です。

首なら、鞭打ちですね。


鞭打ちも勘違いされていらっしゃる方が沢山いると思います。

何故同じ車に乗っていて鞭打ちになる人とならない人がいるのか?

車が大破するような事故は除き、一般的なそれほど車の損傷がない

鞭打ちがかなり多いと言われております。


では、何故鞭打ちになる人とならない人がいるのか?

答えは簡単です。

その要素があるかないかです!!

そもそも健康な人は鞭打ちになりません。


鞭打ちになる=不健康なのです。

背骨の状態が良好なら鞭打ちにはなりません。

逆に言えば、背骨の状態をよくすれば鞭打ちは簡単に治ります。

先日も70台の男性が、地方都市からわざわざいらっしゃいました。


初診時の術後はめちゃ感じ悪かったです。

私は心の声が聞こえます!

「たっかこれだけの治療で私が何年も苦しんでいる鞭打ちが治るのか?!」

とはっきり聞こえました(微笑)
(DRTの三大指標がわかると色々な声が聞こえるようになりますよ)


当然予約も取らずに帰られました!

ですが、2,3日後に治療以来めちゃくちゃ楽になった!

最近では、こんなに体が楽なのは始めてだ!

と極端に喜んで下さいました。


そして、次回予約して下さいました。

今まで、色々治療したけどその場はちょっとは楽になるけど

2、3時間したら元に戻ってしまっていました。

でも、今回はたったあれだけで翌日から全然今までと違います。


先生を信じて当分通ってみようと思います。

宜しくお願いします。と言われました。

あっ!やっぱりな。

最初の治療後は全く信じてなかったんだなぁ~(微笑)


もうそれも慣れっこです!

確か8回位いらして頂きました。

ご本人様曰く、殆ど完治したので様子を見ようとのことでした。

北関東?のほうのかたなので、そちらでも素晴らしいDRTの


先生がいる事をお伝えして、毎月一回以上は定期健診をお勧めしました。

ちゃんと行って下さるといいと思います。

ですが、面白い事に重症の人は再発防止に努めるかたと治ったのだから

もう大丈夫だ!


と思われる方がいらっしゃいます。

当然予防の為に定期健診される方のほうが予後は良好です。

大丈夫だ思った方も1、2年後ぐらいにどこか痛めてまた10回前後

いらっしゃいます。


貴方なら殆ど同じ回数通うならどちらを選びますでしょうか?

私が患者なら定期健診を選びます。

好都合な事に毎月2回以上私はセミナーで治療してもらってます。

セミナーご参加の先生と私は、ウィンウィンの関係ですね(微笑)


御精読ありがとうございます。感謝致します。

DRTは、今も常に進歩している施術法です。

DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。

先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!

日時:2017年8月14日 AM 09:23

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日