H29  7月24日の昼ごはんです。

ブログ:H29  7月24日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H29  7月24日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、朝昼水だけです。(H28年5月~)

基本的に平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。

目指せ80代現役治療家!

私は、生涯現役治療家でいる為健康管理をしております。

まずは、体重管理が健康の基本!!を長年実践しております。

体調を常に万全にして、日々最高の施術のご提供を目指します。


今朝の体重は57.85キロです。

57キロ台です。

就寝前体重は59.20キロです。


平日の帰宅後体脂肪は8%か9%台です。

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7

7月22日 土曜日の晩ごはんです。
御鮨を食べに行きました。
おいしかったです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どんな症状も背中を揺らすだけでよいのですか?


自信を持ってその通りですとお答えいたします。

ベーシックセミナーでは、座位のDRT(第二頚椎直接調整法)を学んで頂きます。

アドバンスセミナーでは、DRTクレニアル(頭蓋骨調整法)を学んで頂きます。

マスターセミナーでは、DRTノンフォースや遠隔療法を学んで頂きます。


オーソライズドでは、さまざまな事を学んで頂いております。

私は3ヶ月に、5、6日のセミナーを行っております。

それだけ行えば、毎回気付きの連続です。

その最高によい所をオーソライズドで公開しております。


ですので、厳密には背骨を揺らすだけではございません。

ですが、私の治療院ではほぼほぼ背骨を揺らすだけです。

以前も書きましたが、私の目標はDRTを一般家庭に根付かせる事です。

ですので、私はDRTの基本技術の追求探求を日々実践しております。


DRTでは、お陰様で私がトップのポジションです。

と言う事は、トップがぶれたらその団体は駄目になります。

そうならない為の基礎固めが必要です。

色々な有名な先生方の団体は沢山分裂しております。


若いころから沢山それらを見てきました。

何故分裂が起こるかもよくわかっております。

それは、トップがえばるからです!

トップがえばっている団体は終わりだと思います。


トップは皆様のしもべでなくてはと思っております。

しもべと言っても奴隷ではないですからね(汗笑)

えばりはしないけど、無理難題はききませんよ(微笑)

常識ある人ならご理解いただけると思います。


私のセミナーでは皆私の体に触れて直に調整していただいております。

それって、凄い事だと思います!

DRTのセミナー実力は凄いです。

素晴らしい声をご参加の先生方に映像をとらせていただいてます。


まだ私は見ておりませんが、凄いと地家様が仰ってました(微笑)

それはそうだと思います。

私が、過去にさまざまな国際セミナー等に出ても

そういった素晴らしいセミナーないです。


まぁないから、DRT開発いたしました(微笑)

というか、これが私の使命だと思っております。

皆様にお伝えさせて頂いていると言う気持ちです。

ですので、私はみなさまのしもべなのです。


お陰様で、これだけ経済的に豊かになれば金銭的には十分です。

でも、私は毎月2日の休日です。

これ、あと5年は続けたいと思います。

そう思っているので、私の慢心する気持ちを常に律しております。


御精読ありがとうございます。感謝致します。

DRTは、今も常に進歩している施術法です。

DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。

先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!

日時:2017年7月24日 AM 09:22

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日