H29  7月10日の昼ごはんです。

ブログ:H29  7月10日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H29  7月10日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、朝昼水だけです。(H28年5月〜)

基本的に平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


目指せ80代現役治療家!

私は、生涯現役治療家でいる為健康管理をしております。

まずは、体重管理が健康の基本!!を長年実践しております。

体調を常に万全にして、日々最高の施術のご提供を目指します。


今朝の体重は57.65キロです。

57キロ台です。

就寝前体重は58.80キロです。


平日の帰宅後体脂肪は8%か9%台です。

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7

7月5日テレビ撮影でした。
『ホリプレゼンツ 求人任三郎がいく!』
チバテレ (毎週金曜日 22:15〜22:30)
8月5日の放送です。
ほりさんが、過去最高と仰って下さいました!
ありがとうございます。感謝致します。
皆様是非ご覧下さいませ。

「求人任三郎がいく!
番組公式Youtubeでは放送から3か月間限定で無料視聴公開中」
地方の先生方も是非ご覧下さいませ。
応援よろしくお願い致します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

素人でもできますか?

これは素晴らしいご質問だと思います!

最初にお答え致します。

もちろん出来ます!!


私が、DRTを広める目的がまさにこれだからです。

一般家庭でDRTを行う事です。

重要な事は、DRTDVDをご覧頂そのまま行って下さい。

オリジナリティーを出そうと思わないで下さい。


ただ単純に術者は患者様に気持ちよいと言われる事をやって下さい。

それだけで、十二分によい効果は発揮できます!

当院でも、沢山の素人の患者様がDRTを行っております。

そして、よい効果が出てとても喜ばれていらっしゃいます。


DRT公開当初は、これ以上DRTを広めるのやめてくれ!

と言われました。

これ以上誰でも彼でもDRTが出来たら、患者様が来なくなる!

と言うような事を言われました。


ですが、現実はどうなっているでしょうか?

そう仰っていた先生方は以前よりよい一層収益も上げ

よりより治療効果を発揮しております。

私の目指しているDRTは親が子に、子が親にです。


それで、その問題が改善しない場合は近所のDRTに行って下さい。

近所のDRTの先生は明らかに素人よりは上手いはずです(微笑)

軽症はご家庭で、重症はご近所のDRTでが理想です。

その実現がかなり出来てきております。


と言っても、まだまだDRTを知らない人の方が多いと思います。

正しいDRTは安全でむしろ気持ちよいものです。

よくしようなどと思い強い力で背骨を動かす事はやめて下さい。

痛いと思った瞬間から体は防御反応を示します。


まず大切な事は、患者様を壊さない事です。

治療家は、人様を壊せるようになり半人前と言われております。

でも、それも時代遅れの考え方だと思います。

壊せるようになりそこからより一層の経験を積む事が大切だ!


と言うような考え方が昔からございます。

私は開業当初から患者様が壊れない施術を目指しております。

如何に患者様に負担がなくよりよい効果が出るかです。

DRTは「最小の刺激で最大の効果」と言われるゆえんです。


ですので、素人の方もご家族ご友人に沢山行って下さい。

まず最初に心がけて頂きたい事は、気持ちよいと言われる事です。

その状態でDRTの継続施術を行えば、結果は付いて来る筈です。

ご自分がDRTを受ける事も重要です。


御精読ありがとうございます。感謝致します。

DRTは、今も常に進歩している施術法です。

DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。

先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!

日時:2017年7月10日 AM 09:45

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日