H29  6月26日の昼ごはんです。

ブログ:H29  6月26日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H29  6月26日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、朝昼水だけです。(H28年5月〜)

基本的に平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


目指せ80代現役治療家!

私は、生涯現役治療家でいる為健康管理をしております。

まずは、体重管理が健康の基本!!を長年実践しております。

体調を常に万全にして、日々最高の施術のご提供を目指します。


今朝の体重は57.80キロです。

57キロ台です。

就寝前体重は58.90キロです。


平日の帰宅後体脂肪は8%か9%台です。

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7


平成29年6月25日 DRTオーソライザーセミナー
オーソライザーとは、DRTインストラクターを認定する事が
出来る資格です。毎年3回、3年間最新のDRTを学んで頂きます。
午前、午後30名の先生にご参加いただきました。
皆様、ありがとうございます。感謝致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DRT中に私がが考えていることは?

私が考えている事は無心になる事です。

余計な雑念を起こさない事です。

って言っても難しいですよね。


よく偉い人は分かりづらい例えしますよね。

それなんでだか分かりますか?

私は、めちゃくちゃよく分かります。

その人自身分かってないからですよ(微笑)


大切な事は、わかっていることは簡単に伝える事です。

そして、その質問者に最適な状況で答える事です。

それが、最近沢山のセミナーを行い実感しております。

私のセミナーはめちゃ簡単です。


そして、セミナーを受ける事により確実にレベルアップしてもらいます。

DRT中に私がが考えていることは?

上記の質問は殆ど毎回と言っていいほど尋ねられました。

主に、ベーシック、アドバンスの先生方にです。


マスターでは、これを徹底的に学んで頂きます。

これが分かると生きていくのも凄く楽になると思います。

私ぐらいセミナーこなすとプレッシャーも半端無いです!

でも、私は全然平気です。


それは何故か?!

それもマスターで徹底的に学んで頂きます。

マスターの先生がFB等で、凄くよい記事をシェアされてます。

最初はあぁ〜あっ!それ私が先日やった事ですよ。


とよく思いました。

ですが、私が行った事がその時のタイミングでわからなく

今分かったのだなぁ〜と、私も分かってきました。

大切な事は、私がきっかけをご提供しているのだ!


と言う事なのです。

どれだけ素晴らしいDRTセミナーでもご自信がやる気を起こさなければ

現状は何も変わりません。

集客セミナーも一緒ですよ(微笑)

 
これでは、答えになってませんね。

DRT中に私がが考えていることは?

これは、絶対行って頂きたいのです!

まず、自然治癒力の働きを信じる事です!!


それ以上は必要ございません。

自分の寿命を切り売りしたい先生は、患者様がよくなる等の念をこめると

よいかと思います。

間違いなくそれは効果出ますから。


DRTの凄い事は、術者が健康で長生きできる事だと思います。

わかりますよ!

まだ私55歳じゃないか!

長寿じゃないじゃんでしょ(微笑)


当院には、DRTの初期のセミナーに出て下さった先生がその後定期的に

ずっと継続通院して下さっております。

当初は、正直御自分の寿命を切り売りしている典型的な先生でした。

ご自分でもそれが使命だと仰ってました。


ですが、現在は当初と比べ信じられない位体調も良好で、

より重症患者様が沢山御来院しているそうです。

70歳位の先生ですが、日々満員御礼状態だそうです。

80代まで、むしろ死ぬまで元気で現役を続ける為に宜しくね!


と言われております。

しかも女性の先生ですよ。

DRTでは70代の現役バリバリの先生が沢山いらっしゃいます。

DRT取り入れてより一層元気になったと喜んで頂いております!

 
御精読ありがとうございます。感謝致します。

DRTは、今も常に進歩している施術法です。

DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。

先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!

日時:2017年6月26日 AM 09:38

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日