H29  5月 8日の昼ごはんです。

ブログ:H29  5月 8日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H29  5月 8日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、朝昼水だけです。(H28年5月〜)

基本的に平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。

目指せ80代現役治療家!

私は、生涯現役治療家でいる為健康管理をしております。

まずは、体重管理が健康の基本!!を長年実践しております。

体調を常に万全にして、日々最高の施術のご提供を目指します。


今朝の体重は58.00キロです。

58キロ台です。

就寝前体重は59.15キロです。


平日の帰宅後体脂肪は8%か9%台です。

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7

5月6日 土曜日の晩ごはんです。
お寿司を食べに行きました。
美味しかったです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DRTだけで顧客満足度が下がるのが不安です

これは、DRT導入時に誰もが通る道です。

ですが、逆にDRTだけで以前の倍以上の売り上げを達成している

先生も沢山いらっしゃいます。


どうすれば、DRTだけで成功できるのか?!

これは、誰もが知りたい真実だと思います。

こつがわかればめちゃ簡単です。

知恵の輪と一緒です。


できれば何でも簡単なのです(微笑)

それをお伝えするのが私の役目だと思っております。

では、DRTで一番成功しているのは誰でしょうか?!

これは、多分私だと思います。


では、どうすればよろしいのでしょう?

私を完善に真似して下さい。

男女問わずDRTで成功している先生は私と一緒です。

違う事やってDRTで成功するの難しいかもです。


DRTの黄金の道を歩み続けて下さい!

まず、最初にDRTを取り入れたら兎に角

沢山の患者様にDRT施術を行って下さい。

最初は無料でもいいと思います。


ですが、最初が肝心です。

患者様に只で練習させて下さい!

等と間違っても言ってはだめです。

今だけ、キャンペーン期間中なので無料で施術しております。


今後は一回5000円等とご自分が将来頂きたい金額をお伝えください。

DRTだけで、ある程度の効果が出せるようになれば、新患様に

DRTだけの施術を行うようにして下さい。

大抵、2、3ヶ月で半分以上の患者様が入れ替わるはずです。


当院では、半分以上の患者様が予防の為の御来院です。

売り上げの半分以上の患者様がDRTだけでできるようになれば

DRTの本格移行も可能だと思います。

焦らずじっくり行動して下さい。


いきなり、既存患者様全てにDRTだけですと離脱患者様が

増える可能性がございます。

離脱患者様が増えても大丈夫な土台作りが大切です。

それと、DRTで成功している先輩先生にご相談できる環境づくりです。


DRTで成功している先生は、今日本全国に沢山いらっしゃいます。

それらの先生の経験談など、アドバイスしてもらえるとよいと思います。

DRTで成功している先生方は、教える事が最高の学びになる事を

知ってます。


ですので、皆様喜んで教えて下さるはずです。

これは秘儀だからあまり教えないと言う事はDRTではございません。

全ての知識を皆様と共有できるシステムになっております。

初心者から上級者まで沢山のDRT治療家様がいらっしゃいます。

御精読ありがとうございます。感謝致します。

DRTは、今も常に進歩している施術法です。

DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。

先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!

日時:2017年5月 8日 AM 09:39

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日