H29  5月 1日の昼ごはんです。

ブログ:H29  5月 1日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H29  5月 1日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、朝昼水だけです。(H28年5月〜)

基本的に平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


目指せ80代現役治療家!

私は、生涯現役治療家でいる為健康管理をしております。

まずは、体重管理が健康の基本!!を長年実践しております。

体調を常に万全にして、日々最高の施術のご提供を目指します。


今朝の体重は58.10キロです。

58キロ台です。

就寝前体重は59.15キロです。


平日の帰宅後体脂肪は8%か9%台です。

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7

4月26日 水曜日の晩ごはんです。
お寿司を食べに行きました。
美味しかったです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DRTで劇的な効果が出せない

DRTをお使いいただきどれ位の期間が経ってますか。

半年未満の先生はまず基本に忠実になって下さい。

DRTで劇的な効果を発揮している先生は全て基本に忠実です。


DRTで良い効果が出ない=正しいDRTではないです!

これは凄く重要です。

以前DRTで効果が出ないと仰っていた先生にDRT施術して頂きました。

全く別物のDRTでした。


施術してもらう前に、DRT検査の段階で中止してもらいました。

それは、何故か?DRTの検査と御自分の治療法をごちゃ混ぜでした。

これでは、よい効果は出ないと思います。

オンライン手技塾でスクランブルエッグの話を致しました。


それは、お店にフワフワのオムレツを食べに来たお客様に

ガチガチのスクランブルエッグをお出ししたら

ガッカリされると言う話です。

DRTもまさにそうです。


DRT施術が完璧に行えれば、後は自然治癒力の働きに任せるだけです。

それ以上むやみやたらに手を加える事が

スクランブルエッグにしているのです。

御自分の施術に万全の自信がある先生はDRTは取り入れてない筈です。


ご自分施術技術を更に高めたいと思いDRTを導入されている筈です。

でしたら、まずDRTの基本に忠実にお願い致します。

DRTのDVDを見て全て、私同様に完璧に行えるようにしてください。

それができれば、必ず劇的な効果も出る筈です。


ご自分が正しいと思う施術でなくDRTの基本に忠実にお願い致します。

半年以上経って、最近DRTで効果がでずらいなぁ〜と思う先生も

一緒です。

正しいDRTを行えば、効果は必ず出ます。


正しいDRTを行えば、正しい売り上げアップに繋がります。

治療効果があまり出ない!売り上げが上がらない!等など

があれば、まず正しいDRTを行っているのか?!

それをもう一度検証して下さい。


私は、以前から皆様に苦労は私が引き受けます。

皆様は、私が散々苦労して開発した知識を

お使いくださいとお伝えしております。

因みに、私がどれ位苦労しているかわかりますか?


精神的、肉体的に私と同じ苦労ができる人は稀だと思います。

DRTはそれだけ貴重な情報が満載です。

当院のHPの無料ブログなど過去ログは宝の山だと思います。

つい昨年ぐらい前までの私は、お金儲けるために働いておりました。


ですが、今年商1億円弱稼いではっきり言える事はお金じゃないです!

お金のために働いているのではないです。

対価の報酬としてお金がついて来ている感じです。

お金は絶対大切です。


やっとはっきりいえますが、人間お金じゃありません。

私は、人に恵まれております。

公私共に尊敬している人生の先輩に色々教わっております。

やはり、人間を磨く事が大切なのだと実感しております。


私は、いくつになっても死ぬまで格好良く行き続けます。

DRTは治療業界のフラッグシップになり続けます。

口で格好いいことばかり言っても駄目です!

言い訳人生より、行動を見て下さい。


あぁ〜DRTを信じてやり続けてよかったなぁ〜!

と死ぬ間際までやり続けます。

逃げ出したい自分もいます。

でも、必死に頑張り続けます。


それが、私の宿命なのだと思ってます。

皆様の踏み台です。

私を踏み台にどしどし稼いでください。

そして、私同様人生お金じゃないと悟って下さい!!


御精読ありがとうございます。感謝致します。

DRTは、今も常に進歩している施術法です。

DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。

先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!

日時:2017年5月 1日 AM 10:24

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日