H29  1月30日の昼ごはんです。

ブログ:H29  1月30日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H29  1月30日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

H29年より、昼ごはんも食べるようにしております。

色々、人体実験中です!

目指せ80代現役治療家!

私は、生涯現役治療家でいる為健康管理をしております。

まずは、体重管理が健康の基本!!を長年実践しております。

体調を常に万全にして、日々最高の施術のご提供を目指します。


今朝の体重は57.90キロです。

57キロ台です。

就寝前体重は59.05キロです。


平日の帰宅後体脂肪は8%か9%台です。

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7


1月27日 金曜日の晩ごはんです。
おすしを食べに行きました。
美味しかったです!

1月28日 土曜日の晩ごはんです。
骨付き鳥を食べに行きました。
美味しかったです!

平成29年1月29日 DRT三大指標1DAYセミナー
午前、午後28名の先生にご参加いただきました。
皆様、ありがとうございます。感謝致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自信はどこからくるのか

皆様の自信はどこからきますか?!

私の自信は、私は絶対成功すると言う気持ちから来ております。

私の成功とは、一瞬の成功ではなく成功し続けることです。


一瞬の成功では、ダイエットと一緒でリバウンドして無くなります。

成功し続けられる自信はどこからくるのでしょう?!

それは、自信が確信にかわるときです。

では、いつ自信が確信にかわるのでしょう?


それは、自分は絶対成功すると信念出来た時です。

では、信念とは何でしょう。

私の信念とは、信じて念ずる事です。

と言う事は、常に自分は大成功できるのだと念じ続けることです。


これが出来れば、何でも大成功します!

ダイエットでも、仕事も何でも同じです。

日々行い続けることです。

仕事の大成功は、日々のありがとうございます.感謝致します。


と言う感謝の気持ちを持ち続けることです。

これが、間単に言うほど出来ないのです。

これが出来ればみんな大成功するのに、なぜ出来ないのか?

それは、コンセントレーションが出来ないからです。


上手く成功出来ない先生は、所謂注意力散漫状態になっているのです。

上手く成功出来ている先生は、集中力が高いです。

集中力を高めるためには一番有効なことの一つは瞑想です。

集中力が無いという人ほど、瞑想をすべきです。


瞑想は難しいという人のために、編み出されたのが願望実現方です。

ただ目を閉じ、ありがとうございます。感謝致します。

と念じ続けてください。

それだけで、数々の良いことがおきるはずです。


その良いことを起こし続けることが重要なのです。

これでよいと重った瞬間から堕落が始まるを実践して下さい。

そうすれば、良いことが起こり続けるはずです。

そして、何が起きても、感謝してください。


その感謝の気持ちが本物ならば、必ず事態は好転する筈です。

常に、ありがとうございます。感謝致します。

と言う気持ちを持ち続けてください。

夢に見たような驚くほどの事がおき続けるはずです。


その気持ちを持ち続けられることが、最高の自信なのです。

間違いなく、私の自信はそこから来ております。

常に慢心することなく、感謝の気持ちで過ごす事です。

皆様ありがとうございます。感謝致します。


御精読ありがとうございます。感謝致します。

DRTは、今も常に進歩している施術法です。

DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。

先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!

日時:2017年1月30日 PM 12:37

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日