H29  1月23日の昼ごはんです。

ブログ:H29  1月23日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H29  1月23日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

H29年より、昼ごはんも食べるようにしております。

色々、人体実験中です!

目指せ80代現役治療家!

私は、生涯現役治療家でいる為健康管理をしております。

まずは、体重管理が健康の基本!!を長年実践しております。

体調を常に万全にして、日々最高の施術のご提供を目指します。


今朝の体重は57.95キロです。

57キロ台です。

就寝前体重は59.00キロです。


平日の帰宅後体脂肪は8%か9%台です。

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7

1月16日 月曜日の晩ごはんです。
なべを食べに行きました。
美味しかったです!

1月17日 火曜日の晩ごはんです。
ふぐを食べに行きました。
美味しかったです!

1月19日 木曜日の晩ごはんです。
ステーキを食べに行きました。
美味しかったです!

1月21日 土曜日の晩ごはんです。
おすしを食べに行きました。
美味しかったです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長い時間やればいいですか

まず大切な事は、治療院の安定した収益の確保です。

治療院経営が安定してきたら、ご自分のスタイルに変更が良いのでは。

前回のブログでも書きましたけど、私は最初から15分枠です。


だって、絶対治療家として大成功するつもりでしたから!

シャーマン大学まで上部頚椎を習得しに行きました。

4年のプログラムを、初めて半年で行い証明書まで頂きました。

ですが、現実はいきなり上部頚椎だけで食べていけませんでした。


と言うか、私が追い求めていた物と現実はかなり乖離しておりました。

当初の私は、上部頚椎を調整すればどんな難病も一発で治ると

思っておりました。

現実はそんなに甘く無かったです。


ですので、開業後物凄く大変でした。

だって唯一最強と思っていたものが全く通用しませんでしたから。

そこからは、慌てふためいておりました。

上部頚椎は長時間治療の対極ですから!


ほんの一瞬上部頚椎をアジャストメントするだけです。

それ以降、後は人間本来の力に任せるだけです。

今色々な事が沢山わかってやっとそれが出来るようになりました。

それが、現在のDRTの第二頚椎直接調整法です。


それでも、約2,3分で終了致します。

これには、色々な場面で大変助けていただいております。

やはり、上部頚椎カイロは凄いです!

でも、全ての患者様に第二頚椎直接調整法だけは寂しいです。


やはり私は、背骨調整メインで治療したいです。

まだまだ、背骨には沢山の秘密があると思います。

これで良いと思った瞬間から堕落が始まります。

DRTは長時間治療の対極だと思います。


短時間治療が良いかと聞かれれば間違いなく良いです。

それは、30年以上かけて私が実証済みです。

大切な事は、長時間治療すればよいのではなく結果が全てなのです。

長時間触ってもらいたい人は、ちゃんと癒し系に行くはずです。


長時間治療すれば治るなら、みな長時間やるはずです。

でも、大抵の場合結果を出している治療家の多くは短時間です。

ですから、多くの治療家が短時間治療に憧れるのだと思います。

そして、何と言っても収益アップに時短導入です。


一時間一万円より、15分5000円の方が断然収益アップ出来ます。

それがDRTでは、現実として行えます。

ですが、その為には正しいDRTを行うことです。

DRTもどきでは、上手くいかない筈です。


DRTを取り入れて、時短して収益アップしている先生は沢山います。

皆様も、正しいDRTを行ってください。

その為には、ご近所でDRTで成功されている先生に学んで下さい。

DRTの先生方は喜んで教えてくださる筈です。


御精読ありがとうございます。感謝致します。

DRTは、今も常に進歩している施術法です。

DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。

先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!

日時:2017年1月23日 PM 01:14

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日