H28 11月 7日の昼ごはんです。

ブログ:H28 11月 7日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H28 11月 7日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、朝昼水だけです。(H28年5月〜)

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。

目指せ80代現役治療家!

私は、生涯現役治療家でいる為健康管理をしております。

まずは、体重管理が健康の基本!!を長年実践しております。

体調を常に万全にして、日々最高の施術のご提供を目指します。


今朝の体重は58.05キロです。

58キロ台です。

就寝前体重は59.60キロです。


平日の帰宅後体脂肪は8%か9%台です。

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7


11月1日 火曜日の昼ごはんです。
お寿司を食べに行きました。
美味しかったです!

11月2日 水曜日の晩ごはんです。
お寿司を食べに行きました。
美味しかったです!

11月5日 土曜日の晩ごはんです。
お寿司を食べに行きました。
美味しかったです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

良い患者さん良くない患者さんの考え方

良い患者様=積極的思考

良くない患者様=消極的思考だと思います。

半分以上よくなってきているのに、まだこれだけ痛い!


と思うか、これだけ良くなってきている!

と思うかにより、予後はまるで違います。

もうこれだけ良くなってきている。

と言う患者様は、何が問題で痛みが起きていたのか理解できてます。


まだ、これだけ痛いという患者様は全て治療家頼りです。

そして、痛みが自分のせいでなくて人のせいでおきている!

と思っていらっしゃるご様子です。

そのような患者様いらしたら、嫌ですか?


ここが、口コミ沢山治療家とネット集客治療家の分かれ道なのです。

私は、そのような患者様大歓迎です!

何故、当院が口コミ患者様多いと思いますか?!

実は、その様にしんからぼやいている患者様が良くなるからです。


そうすると、今まで痛い痛いと騒いでいた方が一切言わなくなる!

それを、間近でみているご家族がまず来ます。

あれだけ、騒いでいたので皆驚かれます。

そして、何故痛くなくなったかを尋ねます。


それが、当院に来た事により良くなったと告げてくれます。

うるさい患者様はよく転べば最高の宣伝人になってくださいます!

家族と一緒に過ごしていて、あれだけ痛がっていたのが治っている。

これ程、信頼性の高い口コミはございません。


だって、普通に生活できない人が普通になっているのですから。

口コミを増やそうと思ったら、非常に大切な患者様ですね。

そして、本心からすすめて下さるので真剣みが違います。

一見駄目と思っていたことが裏を返せば大成功に繋がるのです。


人生においても同じ事が言えると思います。

人の嫌がることを率先してやる事により、より一段と潤うのです。

世の中は、そういうシステムなのです。

でも、良い患者様ばかりで皆即治れば良いですね。


でも、それでは先生の成長何処ですればよろしいのでしょう?!

辛い事を乗り越える喜びが人生の醍醐味ではないでしょうか!

私はそれを身をもってわかっているので、人様の苦労を引き受けてます。

苦労のあとの対価の報酬だと思っております。


亡母が、私が子供の事いつも言ってました。

人の苦労を買ってでもしろと!

子供の頃の私は、捻くれていたので、俺の苦労を売ってやると!

と言ってました。


だから、亡母は筋萎縮性側索硬化症(ALS)

になり私の苦労を買ってくれたのだと思います。

最近、やっとそれに気がつき始めました。

今後は、皆様の苦労は私が買います(微笑)


御精読ありがとうございます。感謝致します。

DRTは、今も常に進歩している施術法です。

DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。

先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!

日時:2016年11月 7日 PM 01:26

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日