H28 10月 3日の昼ごはんです。

ブログ:H28 10月 3日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H28 10月 3日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、朝昼水だけです。(H28年5月〜)

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。

目指せ80代現役治療家!

私は、生涯現役治療家でいる為健康管理をしております。

まずは、体重管理が健康の基本!!を長年実践しております。

体調を常に万全にして、日々最高の施術のご提供を目指します。


今朝の体重は57.55キロです。

57キロ台です。

就寝前体重は58.85キロです。


平日の帰宅後体脂肪は8%か9%台です。

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7


平成28年10月2日DRT認定マスターインストラクターセミナー
午前、午後26名の先生にご参加いただきました。
26名のマスターインストラクターが誕生致しました!
皆様、ありがとうございます。感謝致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キャンセルを食った時

この時の、対応は物凄く重要なのです!!

キャンセルには、当日ドタキャン、連絡無く来ないも含まれますね。

多くの治療家の先生達は、むっとすると思います。


実は、これ凄くエネルギーの取り扱いに要注意なのです!

私は、ドタキャン電話があったら、その患者様の幸福を願います。

そして、即私の中でその患者様を解放致します。

私だって人間です。


頭に来ることもあるし、怒る事もございます。

でも、その否定的状態にとらわれない事が重要なのです。

キャンセルが出たら、その患者様の幸福を願います。

そして、予約をするつもりがある患者様にはご対応致します。


ですが、土曜日と夕方の忙しい時に、2連続キャンセルが続いたら、

その時間帯の、ご予約はご勘弁下さいとお願い致します。

そう言う患者様は、概ね自分の自覚症状が良くなってます。

なので、いい意味で放置も必要だと思います。


キャンセルの理由で仕事で来れないと言われると、私も仕事です!

と言いたくなります。

でも、それは流石に伝えません。

その患者様の、幸福を願い私の心から即解放致します。


そうすると、その患者様が来たよりも何倍も良い事おこりますよ!!

このエネルギーシステムがわかると生きるの楽ですよ〜!!

大切な事は、何がおきてもありがとうございます。

と感謝してください。


それが、心から出来ていれば私がお伝えしている事がわかるはずです。

怒ったり憎んだり否定的感情にとらわれていてはエネルギーの浪費です。

だって、いつまでも否定的感情にとらわれていて楽しいですか?!

それが、楽しいと言う人たちは大抵病気をわずらってます。


それに気付けば大抵の病気も治癒するんですよね!

キャンセルだけでなく、否定的感情にとらわれず常に積極的が良いです!

患者様に、アドバイスする時も、これじゃ駄目だといわないで

こうするとより良くなりますよ!とお伝え下さい。


まず患者様の治療の前に先生ご自身の精神衛生を良好にして下さい。

これは物凄く重要です。

これが出来れば、大抵全ての事はうまく行くようになりますよ!

兎に角何があっても、感謝してください!!


そうすると、何が自分に足りてないのか?

どうすれば、自分の望む様な人間になれるのか!

何を行動すればよいのか!

等の重要な事が、わかるようになります(微笑)


御精読ありがとうございます。感謝致します。

DRTは、今も常に進歩している施術法です。

DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。

先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!

日時:2016年10月 3日 PM 01:37

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日