H28 9月12日の昼ごはんです。

ブログ:H28 9月12日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H28 9月12日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、朝昼水だけです。(H28年5月〜)

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。

目指せ80代現役治療家!

私は、生涯現役治療家でいる為健康管理をしております。

まずは、体重管理が健康の基本!!を長年実践しております。

体調を常に万全にして、日々最高の施術のご提供を目指します。


今朝の体重は57.10キロです。

57キロ台です。

就寝前体重は58.30キロです。


平日の帰宅後体脂肪は8%か9%台です。

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7


9月6日 火曜日の晩ごはんです。
焼き鳥を食べに行きました。
おいしかったです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

めまいとDRTの関係

めまいはDRTの得意分野です。

DRTのアドバンスセミナーでめまい、耳鳴りを詳しく学んで頂いてます。

病院で異常なし、でもめまい、耳鳴りを訴える患者様は沢山います。


めまい、耳鳴りにはDRT独自の指標がございます。

その指標に問題がでている、めまい、耳鳴りには9割ぐらい効果出てます。

逆に言えば、その指標に問題があれば、めまい、耳鳴りがあると言えます。

アドバンスセミナーでも、皆様をチェック致しますが、


物凄く、あたります。

これが、患者様とできれば信頼関係は一挙に築けます。

DRTの3大指標、12の指標等もそうですが、その指標が良くなれば

患者様の主訴も改善致します。


主訴の箇所=指標の箇所なのです。

患者様の主訴を徹底的に調べた莫大な経験値がDRT指標なのです。

35年以上、上部頚椎と主訴の関連を研究しているのはDRTだけです。

だってそれ以上前の人は、上部頚椎を主訴の研究はまだ誰もしてません。


世界初と言っても過言では無い思っております。

人体は、人種や肌の色に関係なく全て同じです。

背骨も指標も全て一緒です。

指標の重要性が理解されると思います。


めまいと偏頭痛の関係もとても深いです。

めまいが治まったと思うと、偏頭痛に襲われると言う患者様が沢山います。

偏頭痛もDRTの得意分野の一つです。

DRT独自の頭蓋骨調整法がございます。


それで、めまい、耳鳴り、偏頭痛にも抜群の効果を発揮致します。

興味がある方は、是非DRTのアドバンスセミナーにご参加下さい。

120%のご満足をいただけると大好評です。

めまい、耳鳴りで思い出される患者様がいらっしゃいます。


開業当初の患者様で、当時80代のご夫妻です。

いつもご一緒にいらして下さいました。

当日奥様が、微笑ながら、先生聞いてくださいよ〜!

と言うと、ご主人様気まずそうな苦笑いしてました。


主人が、いきなり俺の耳鳴り聞こえるか!って言うんですよ。

聞こえないと言うと、これが聞こえないのか!っておこるんですよ。

って、流石に私も大爆笑しちゃいました!!

だんな様も一緒になって笑ってました。


その当時から、めまい、耳鳴りの指標が出来たと思います。

そこから、重要な箇所だけを取り出しております。

めまい、耳鳴りでお困りの患者様はDRTアドバンスインストラクター

を自信を持ってお勧め致します。


御精読ありがとうございます。感謝致します。

DRTは、今も常に進歩している施術法です。

DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。

先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!

日時:2016年9月12日 PM 01:42

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日