H28 6月27日の昼ごはんです。

ブログ:H28 6月27日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H28 6月27日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500cc(朝ごはんの2倍)だけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


目指せ80代現役治療家!

私は、生涯現役治療家でいる為健康管理をしております。

まずは、体重管理が健康の基本!!を長年実践しております。

体調を常に万全にして、日々最高の施術のご提供を目指します。


今朝の体重は57.50キロです。

57キロ台です。

就寝前体重は58.65キロです。


平日の帰宅後体脂肪は8%か9%台です。

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)


今日の朝ごはんも野菜ジュースです。


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7


6月26日 日曜日の昼ごはんです。
御寿司を食べに行きました。
おいしかったです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もし願望実現法がなかったら

ありがとうございます。感謝致します。と私は常に、書いております。

それ、約9年前から始めたブログでも書いてます!

興味があるかたは、楽天ブログで検索してくださいませ。


ありがとうございます。感謝致します。とは、

当たり前でない事に喜びの気持ちです。

と言うような気持ちで使っております。

いつも潜在意識を出来るだけ多く喜びの気持ちで満たす為です。


それが、良い習慣になるまで使いこなすとよりよいかと思います。

難しい事じゃなくて、簡単なことなのです。

そして、物凄く重要なことだと思います。

これが常にバックグラウンドで聞こえる位までやってました。


私は、今でも常にそんな状態です。

ありがとうございます。感謝致します。

って素晴らしい言葉だと思います。

感謝するって事は、喜びの気持ちをあらわしていると思います。


因みに辞書では下記です。

大辞林 第三版の解説
かんしゃ【感謝】

( 名 ) スル
ありがたいと思うこと。ありがたさを感じて謝意を表すること。

「 −の念にみたされる」 「好意に−する」 「 −状」


辞書だと難しいですね(微笑)

感謝とは、もっと気軽に使える言葉だと思います。

大切な事は、自分の潜在意識を常に喜びの気持ちで満たす事です。

何度も言いますが、これが物凄く重要な事なのです。


これさえ常に出来るようになれば後は結果は自然と付いてくる筈です。

付いてこなければ、ちゃんとそれが出来てないのだと思います。

ダイエットに例えるなら、食べてないのに痩せませんですね!

それは、ありえません。


現在の2割減の摂取カロリーに抑えれば、体重は必ず減ります。

そして、継続は力なりです。

何事も継続する事が重要です。

一瞬なら誰でも出来ます。


重要な事は、死ぬまでそれを続ける事です。

そして、更により大きな課題に挑むことです。

死ぬまで、チャレンジし続ける事です。

それが、何よりの長生きの秘訣ではと思っております。


まだ若干54歳の若輩者が言うのも失礼だと思います。

70過ぎたあたりから、そんな事言おうかなぁ〜と思っております。

今から、準備ですね(微笑)

健康含め全ての事は、一瞬で成り立つわけではございません。


人生山あり谷ありです。

よい事ばかりではございません。

ですが、常に積極的に生きて生きたいです。

それを、実践してはや30年が経とうとしております。


こんな私でも、多少でも皆様のお役に立てれば幸いです。

今後共より良い情報をご提供できるように最善を尽くします。

皆様の更なるご発展を祈念致します。

皆様ありがとうございます。感謝致します。


御精読ありがとうございます。感謝致します。

DRTは、今も常に進歩している施術法です。

DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。

先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!

http://drt-japan.com/

日時:2016年6月27日 PM 01:33

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日