H28 6月13日の昼ごはんです。

ブログ:H28 6月13日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H28 6月13日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500cc(朝ごはんの2倍)だけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。

目指せ80代現役治療家!

私は、生涯現役治療家でいる為健康管理をしております。

まずは、体重管理が健康の基本!!を長年実践しております。

体調を常に万全にして、日々最高の施術のご提供を目指します。


今朝の体重は56.10キロです。

56キロ台です。

就寝前体重は57.10キロです。


平日の帰宅後体脂肪は8%か9%台です。

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)


今日の朝ごはんも野菜ジュースです。


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7

6月9日 木曜日の晩ごはんです。
中華丼などを食べに行きました。
おいしかったです!


6月10日 金曜日の昼ごはんです。
カレーを食べに行きました。
おいしかったです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マスターインストラクターの加藤先生から巣晴らしメールを頂きました。

是非皆様もご参考にして下さい。
 
上原先生

お世話になっております。

ご無沙汰しております。 加藤慎也です。

お忙しいところ恐縮ですが、DRTについての私見を述べさせて頂き、


最後に質問させて頂きたく思います。
 
日本全国で、DRTが順調に広がっておりますが、

びっくりするくらい結果を出す先生と、

まあそれなりに結果が出てるかな、くらいの先生と、

あまり結果を出せていない先生がいらっしゃいます。
 
あまり結果を出せていない先生は、

そもそも検査や考え方が著しくズレている方と推測します。

 
では、びっくりするくらい結果を出している先生と、

まあまあそれなりの結果の先生の違いは何か、と考えた結果、

願望実現法をしっかり出来ているかどうか、だと私は考えました。
 
とはいえ、

びっくりするくらい結果を出 している先生の中にも、

おそらく願望実現法を実践していない先生も

いると思うのですが、そういう先生は、

おそらくすでに潜在意識が、

〇〇エネルギーで満たされている方なのではないかと考えました。

 
それに対して、

まあまあそれなりの結果の先生は、

願望実現法を実践せず、潜在意識が不安定な方が

多いのではないかと考えたのです。

私も未熟者でこの部類に入ります。

 
物理的なことばかりを追い求め過ぎて、

潜在意識の存在を軽視し、もしくはその存在に

気付けず、手技=タッチは悪くないけど

結果がびっくりするくらい、とまでは到達出来ない先生も

いるのではないか、と考えました。

実は私がそうだったのではないか、と昨日気づきました。

 
私も、ベーシック、アドバンス、マスターと受講させて頂き、

実際に上原先生のご指導を頂いたのにも関わらず、

「まあまあ結果がでている先生」の域を抜け出せていないのが、

自分でわかっていました。

 
もちろん、

時々は自分自身がびっくりするような結果が出ることもあります。

特に私のような、喜怒哀楽がはっきりしている性格の先生は、

とくに願望実現法で、

潜在意識を〇〇エネルギーで満たさなくてはならないのだと気づきました。

 
自分自身の潜在意識に、〇〇エネルギーが満たされていないから、

いくら集中してDRTを行っても、

上原先生はじめびっくりするような結果を出す先生の域に

達することが出来ないのだと、自分なりに考えてみました。

 
そして、〇〇エネルギーで満たされれば、

自分がDRTを行う際、空気中?もしくはその辺にいる?
(表現が難しいのですが)

〇〇エネルギーが、よりたくさん集まってくるのだと思うのです。

「類は友を呼ぶ」という考え方です。
 

さらに言えば、

自分自身の潜在意識が不安定なせいで、

「10あった痛みが5になった。うれしい!」と喜ぶ患者様よりも、

「10あった痛みが5になったけど、まだ痛い」と

焦る患者様が集まりやすいのではないか、と考えました。

 
類は友を呼んでいたのではないか、と。

長くなってしまいましたが、

自分の潜在意識が、〇〇エネルギーで満たされれば、

その〇〇エネルギーを使うことなく(命を削ることなく)、

周囲の〇〇エネルギーが、よりたくさん勝手に集まり、

治療してくれる、という考え方は正しいでしょうか?

 
そしてその不安定な潜在意識のせいで

より接しにくい(扱いにくい)患者様が集まる傾向にある、という

考え方は、上原先生はどう思われますか?
 

この2日間、願望実現法に改めて注目し、

そして手があいた時間に瞑想して、

たどり着いた結論です。

 
そしたら、なぜか今のところ自分ですごく納得のいく

結果が出ているような気がするのです。
 
上原先生のご指導仰ぎたく思います。

加藤慎也
 
 

回答致します。

 
加藤先生、素晴らしい境地に辿り着きましたね!

まさに私は今その状態だと思います。
 
できる限り潜在意識を〇〇気持ちで満たす事です。
 
積極的主体で、消極的はなくしております。
 
そして、その後は、〇〇〇〇があるという境地に辿り着く筈です。
 
それをマスターでは徹底的に学んでいただけた筈です。
 
それが信念になれば、遠隔療法もより効果が出ます。
 
すべては、〇〇〇がやってくださっていて、

我われはその御手伝いだけです。ですので、正しいDRTが行えていれば

後は全て〇〇〇に自信を持ってお任せするだけです。
 
そして、我われも死後は〇〇〇になると信念できれば解脱できます。
 
それが、本当のDRTだ思ってください。

私も更に〇〇〇に導かれ進歩向上出来ていく筈です。
 
皆様の更なるご発展を祈念致します。

皆様、ありがとうございます。感謝致します。
 
〇〇や〇〇〇の伏字はマスターで学んでいただけます。

日時:2016年6月13日 PM 01:00

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日