H27 5月 9日の昼ごはんです。

ブログ:H27 5月 9日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H27 5月 9日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500cc(朝ごはんの2倍)だけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


目指せ80代現役治療家!

私は、生涯現役治療家でいる為健康管理をしております。

まずは、体重管理が健康の基本!!を長年実践しております。

体調を常に万全にして、日々最高の施術のご提供を目指します。


今朝の体重は59.00キロです。

59キロ台です。

就寝前体重は60.20キロです。


平日の帰宅後体脂肪は8%か9%台です。

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)


今日の朝ごはんも野菜ジュースです。


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7

5月4日 水曜日の晩ごはんです。
刺身を食べに行きました。
おいしかったです!


5月5日 木曜日の昼ごはんです。
御寿司を食べに行きました。
おいしかったです!

平成28年5月8日 DRT認定アドバンスインストラクターセミナー
午前、午後24名の先生にご参加いただきました。
皆様、ありがとうございます。感謝致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が上手くいってなかったとき

一生懸命に時間を投資したものとは?

お陰様で、開業3ヶ月目から軌道に乗せることができました。

やり方にも、徹底的に拘りました。


それは、一切営業活動をしないで、口コミ勝負に出ました。

開業当初に、新聞折込チラシをまいたぐらいです。

そのあまったチラシを治療院の前にも置いておきました。

何故もっと積極的な営業活動をしなかったのか?

シャーマン大学では、徹底的に営業活動を学びました。

でも、それやるの嫌だったのです。

自分の実力だけで勝負したかったのです(無知で馬鹿すぎですね)

でも、誰も来ないのであわててチラシだけは作りました。


キャッチコピーは、「何故治らないの!」でした。

今はそのチラシも現存しておりません。

とっておけば良かったかなぁ〜とは思いますが

お陰様で現在は、必要性を感じておりません。


患者様がいらっしゃらないのですから、当然時間だけは沢山ありました。

もう徹底的に読書しました。

カイロプラクティック哲学、フロイト、ユング、、願望実現法関連等です。

それは、今も私の財産になっております。


DRT協会のほうで公開させていただいている、DRT願望実現法は

DRT独自のまだ誰もやってない、願望実現法だと自負しております。

それは、現在もやり続けております。

潜在意識の重要性も徹底的に勉強しております。


DRT独自の哲学はマスターセミナーで徹底的に学んでいただきます。

哲学が信念になる事が重要です!

流行っている治療院(その他の全ての仕事)自然とこれが出来てます。

要は、絶対成功するのだ!と言う気持ちです。


それをいかに継続させるかが重要なのです。

まさに継続は力なりです。

ダイエットもそうですが、一瞬なら誰でも出来ます。

仕事の努力も一緒です。


DRTを取り入れて、以前より断然治癒率が上がるようになるはずです。

その後、思った程効果が出ない時期が来るはずです。

その時に、DRTを信じて続ければ、物凄く良い事が継続される筈です。

残念ながら、その時に他療法に手助けを求めればどうでしょう?


その時に、重要なのが一生の財産である治療哲学だと思います。

それを、わかりやすくDRTオンライイン手技塾では

オムレツとスクランブルエッグの例えでご説明致しました。

やはり、究極の施術は最小の刺激で最大の効果だと思います!


それを30年以上探求し実践ております。

お陰様でDRT公開以来私は物凄く進歩する事ができております。

DRTは現在も進歩し続ける事ができております。

お陰様で一生学ぶと言う姿勢が当たり前になる事ができました。


御精読ありがとうございます。感謝致します。

DRTは、今も常に進歩している施術法です。

DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。

先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!

日時:2016年5月 9日 PM 01:11

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日