H28 3月28日の昼ごはんです。

ブログ:H28 3月28日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H28 3月28日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500cc(朝ごはんの2倍)だけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。

目指せ80代現役治療家!

私は、生涯現役治療家でいる為健康管理をしております。

まずは、体重管理が健康の基本!!を長年実践しております。

体調を常に万全にして、日々最高の施術のご提供を目指します。


今朝の体重は57.60キロです。

57キロ台です。

就寝前体重は58.80キロです。


平日の帰宅後体脂肪は8%か9%台です。

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)


今日の朝ごはんも野菜ジュースです。


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7

3月14日 月曜日の晩ごはんです。
ステーキを食べに行きました。
おいしかったです!


3月27日 土曜日の晩ごはんです。
うまにそばを食べに行きました。
おいしかったです!

平成28年3月28日 DRTマスターセミナーを開催致しました。
26名の先生に御参加頂きました。
皆様ありがとうございます。感謝致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

繁盛院の軌道に乗せるまでのやり方

これも得意分野です!

まずは、目標を作る事です。

月の売り上げ目標が良いと思います。


私は、日祝以外毎日働いております。

平均25名ぐらいで、1人5000円です。

そうなるまでは、20人を目標にしました。

売り上げとしては月250万位ですね。


それが達成出来て、更に上を目指しました。

今は、現状維持する事が目標です。

現状維持するためには、日々進歩しなくてはなりません。

目標達成したから、これで良いと思った瞬間から堕落が始まります!


ダイエットも、全く同じです。

目標体重まで減ったからと言って、普通に食事取れば即体重増えます。

大切な事は、目標体重まで落とした食事量が適切量なのです。

それ以外は、沢山食べれば何処かで帳尻合わせなくてはなりません。


仕事も全く同じです。

20名の時より、25名のほうが断然大変です。

まずは、今の現状と目標を把握する事です。

そして、目標達成にはどれだけ苦労が伴うのかも認識する事です。


例えば、気軽に仕事休みはダメです。

1人の患者様自分の都合で逃がす事がどれだけ後でひびくかです。

だから、私は仕事やすみません。

セミナー収益含めれば、治療家で日本トップクラスの収益だと思います。


でも、仕事は休みません。

ネット集客など上手く行くと休み増やす治療家も沢山います。

お気軽気良いなぁ〜と思います。

そのつけは、必ず自分に回ってくることわかっているのですよね!


まぁ〜他人様の事は置いておいてですね(微笑)

結局すべては自分に回ってきます。

ただ、日々まいた種を刈り取るだけです。

まいた種とは、自分の行う行動です。


繁盛治療院にしたければ、何をすればよいのか簡単に調べられます。

今の世の中は、凄いですよね!

もう皆様、私の変体性はご理解いただけていると思います。

私は、全て実力勝負がしたいのです。


開業当初もシャーマンであれだけ集客の勉強したけど一切やってません。

実力があれば、集客できると思ってましたから!

馬鹿すぎですよね。

でも、結果オーライです(微笑)


患者様に、サンクスレターや誕生日レター等も出した事ないです。

それは何故か?

面倒だからです。

日々の施術で手一杯なので、暇になったらそれもやろうと思ってます。


以前ここから2分位の所から、現在の場所に移転しました。

その時、移転のお知らせを既存及び休眠患者様に送りました。

反応凄かったです!

ですので、暇になったらこれ絶対やろうと思ってます(微笑)


御精読ありがとうございます。感謝致します。

DRTは、今も常に進歩している施術法です。

DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。

先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!

日時:2016年3月28日 PM 01:39

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日