H28 2月15日の昼ごはんです。

ブログ:H28 2月15日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H28 2月15日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500cc(朝ごはんの2倍)だけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


目指せ80代現役治療家!

私は、生涯現役治療家でいる為健康管理をしております。

まずは、体重管理が健康の基本!!を長年実践しております。

体調を常に万全にして、日々最高の施術のご提供を目指します。


今朝の体重は58.30キロです。

58キロ台です。

就寝前体重は59.30キロです。


平日の帰宅後体脂肪は8%か9%台です。

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)


今日の朝ごはんも野菜ジュースです。


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7


2月15日 日曜日の昼ごはんです。
御鮨を食べに行きました。
おいしかったです!

その後、デザートです。

晩ごはんは、すき焼きでした!


平成28年2月11日 DRT認定アドバンスセミナー
午前、午後26名の先生にご参加いただきました。
無事26名のアドバンスの先生が誕生致しました!
皆様、ありがとうございます。感謝致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

治療家も情報整理は必要です。

今の時代はネットなどいつでも大切な情報を気軽に入手出来ます。

私の開業当時約30年前は、情報は物凄く貴重でした。

ありとあらゆる事を学びたくシャーマンカレッジに辿り着けました。


そこでの、学びは素晴らしい物でした。

私は、開業以来一切のセミナー等一切出たことがございません。

それは何故か?

私が学びたい事はまだ世界中で誰も行ってないことだからです。


私は学んでないわけではございません。

むしろ誰よりも学んでいると自負しております。

今現在も学び続けて進歩し続けていると思います。

何故それが出来るのか?!


その為には、まさに情報処理が必須なのです。

沢山の不必要な知識を欲していらっしゃる先生が多すぎです。

本当に必要な物だけ学びそれを追求されたほうがよろしいかと思います。

DRTでは、これまで哲学の重要性を訴えてきませんでした。


それは、DRTは全て上部頚椎カイロプラクティックの逆だからです!

上部頚椎カイロプラクティックでは、まず最初に哲学を徹底的に学びます。

正直それって、今の日本の現状では無理だと思いました。

ですので、まずDRTがこれ程単純で絶大な効果が出るのだ!


と言う事を実感してもらう事を最初に選びました。

私の選択が正しかった事が既に、日本国中で証明されていると思います。

治療家にとって哲学は非常に大切な事なのです。

DRTを行っていらっしゃる先生方も哲学を重視していない、


あるいは知らない、興味ない。と言う声もお聞きいたします。

ですが、実際抜群の効果が出れば、その次の段階に突入致します。

それは、最初の頃よりも患者様の治癒率が良くない。等です。

それも簡単な事なのです。


以前の治療法よりDRTを取り入れてからのほうが

断然重症患者様が増えているのです。

何故DRTを取り入れると重症患者様が増えるのでしょう?

それは、DRT哲学がわかっていれば簡単な事です!!


まず治療家の先生は、自然治癒力とは何か?

等を学んでください。

その次に、カイロプラクティック哲学を是非学んでください。

ネット検索すれば、無料で沢山学ぶことが出来ます。


それらを、学びきったら、次はDRT哲学を学んでください。

その為には、DRTベーシック、アドバンスセミナーを受講して下さい。

その受講生の先生だけが受けられるDRTマスターセミナーがございます。

DRTマスターでは、DRTの効果以上の哲学を学ぶことが出来ます。


御精読ありがとうございます。感謝致します。

DRTは、今も常に進歩している施術法です。

DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。

先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!

日時:2016年2月15日 PM 01:23

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日