H28 2月 1日の昼ごはんです。

ブログ:H28 2月 1日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H28 2月 1日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500cc(朝ごはんの2倍)だけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


目指せ80代現役治療家!

私は、生涯現役治療家でいる為健康管理をしております。

まずは、体重管理が健康の基本!!を長年実践しております。

体調を常に万全にして、日々最高の施術のご提供を目指します。


今朝の体重は58.40キロです。

58キロ台です。

就寝前体重は59.20キロです。


平日の帰宅後体脂肪は8%か9%台です。

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)


今日の朝ごはんも野菜ジュースです。


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7


1月28日 木曜日の晩ごはんです。
御鮨を食べに行きました。
おいしかったです!

1月31日 日曜日の晩ごはんです。
御鮨を食べに行きました。
おいしかったです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

治療家の成功を分ける大きな分かれ道とは

これは、めちゃくちゃ簡単な問題ですね。

常に現状打開する事です。

そして、慢心しない事です。


分かれ道は日々あるのです。

所謂がん細胞みたいな物ですね。

健康な人でも1日500以上のがん細胞が発生しているらしいです。

それを、ナチュラルキラー細胞が処理してくれているそうです。


成功も同じです。

一瞬の成功は、誰でも出来ます。

私が大切だと思う事は成功し続けることです。

成功する事に皆様憧れていらっしゃいますよね!


成功する=どれだけ大変な負担が色々あるかと言う事をお考えですか?

何も行動せずにぼ〜っとしていて成功する事はありえません。

何かその代償を払わなければいけません。

私は、この仕事が天職だと思っております。


ですので、私が行う事が全て成功するためには当たり前の事です。

逆に言えば、私が行う事を全て真似すれば良いのです。

そうすれば、私位すぐ成れます。

指圧の免許とって、その学生時代に調理師の免許とって、


指圧の学生時代に精勤賞をとり、カイロの学校に行けるようになり、

その学校で優秀な成績を収めアメリカのカイロ大学に留学です。

しかも、奨学生としてです。

その後、治療院勤め経験無しでいきなり開業です。


しかも、わずか3ヶ月で軌道に乗せています。

そして、開業28年目でDRTを世に広める!

わずか2年でDRTが日本全国でどんな事になっていると思いますか?

今DRTを使っている先生達がまさに成功の分かれ道なのです。


私が、過去にした苦労を纏めた物がDRTです。

それを包み隠さず全て公開しております。

何故そうしているのか?

先生方に、成功してもらいたいからです。


しかも、私と一緒に成功し続けてもらいたいのです。

以前のブログにも何度も書いておりますが苦労は私が引き受けます。

その苦労して手に入れた私の血と汗の結晶がDRTなのです。

なんでそれをこんなに簡単に公開しているのか!


私の目指す成功は物凄く大きな物なのです。

誇大妄想狂と思われるかもしれません。

ですが、当人大真面目です。

それは、一般家庭にDRTが普及する事です。


なので、私は最高のDRTを皆様に手取り足取り以上に

私の体をご提供してまで、正しいDRTをセミナーでお伝えしてます。

もう既に、認定インストラクターが全国に200名以上誕生してます。

その先生方が、御自分の周りに広げていってくださっております。


これは、私1人ではなしえない事です。

ですので、私は皆様何百人分の苦労を私がしょっているのです。

その気心が成功の秘訣です。

出し惜しみして大成功している人は皆無です。


御精読ありがとうございます。感謝致します。

DRTは、今も常に進歩している施術法です。

DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。

先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!

日時:2016年2月 1日 PM 01:31

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日