H28 1月18日の昼ごはんです。

ブログ:H28 1月18日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H28 1月18日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500cc(朝ごはんの2倍)だけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


目指せ80代現役治療家!

私は、生涯現役治療家でいる為健康管理をしております。

まずは、体重管理が健康の基本!!を長年実践しております。

体調を常に万全にして、日々最高の施術のご提供を目指します。


今朝の体重は57.60キロです。

57キロ台です。

就寝前体重は58.90キロです。


平日の帰宅後体脂肪は8%か9%台です。

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)


今日の朝ごはんも野菜ジュースです。


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

凡人と天才の違いとは?

前回のメルマガの続きです。

もし私が、ゴットハンドならってつもりで書きました。

そして前回は、ゴットハンド=精神障害者でおわりました。


まさに、凡人と天才の違いだと思います。

私は、自分で天才だと思ってます。

何の天才かと言うと諦めない天才なのです!

ゴットハンド=精神障害者と言うぐらい諦めない人なのです。


だって、99%の失敗で成功1%セントぐらいですよ。

と言う事はどれ位失敗し続けているのかってことですよ。

だから、絶対強い刺激はダメなのです。

開業30年位たちますが、私の施術刺激は年々弱くなってます。


と言うか無駄な力が抜けてきております。

自分の実力が無いのに頑張っていける天才なのです。

頑張ればきっと何かに繋がると信じております。

諦めが悪いと言うより諦めません。


それがゴットハンドだと思います。

本当に何も努力しないでゴットハンドなど皆無の筈です。

一歩間違えれたら精神障害が起きるぐらいの勢いです。

と言うか逆に言えば精神障害があるからできるのかもです。


まぁ〜それに誇りを持っているので私はよいと思っております。

皆様にも私と同じ事はする事は無理だと思いますし、必要ないです。

必要なのは、私が編み出したDRTを正確に御使い頂く事です。

簡単に編み出せたのではございません。


そして、まだまだ進歩できる余地だらけです。

その進歩も、私が生きている間は先頭で頑張ります!

できれば、私に追い越せ追い抜け出頑張ってください。

ですが、大変な事は私が全て引き受けます。


そして、美味しい所だけを皆様にお伝えいたします。

でも、もったいない事は簡単だけどどれ位重要か?が比例しないのです。

一見簡単だから重要ではない、ではないのです。

簡単そうに見えることも達人がやっているから簡単なのです。


その達人がやっている事をいかに皆簡単にこなしているか!

それがDRTの素晴らしい所だと自負しております。

誰が行ってもある程度の効果は出ます。

うまい人が行えばそれ以上の効果が出ます。


今、日本全国で、DRTは凄いブームになっていると思います。

私の願いは将来的にDRTが一般家庭に根付く事です。

昔は、肩たたきってありましたよね!

今はあまり無いですよね?!


昔の肩たたきが今のDRTになってもらいたいのです。

そうすれば、治療家の食い上げになるでしょう!

と言われた事もございました。

治療家が素人に負けるのですか?


その考え方はそういっていると同じではないでしょうか?

そうではなくて、自宅でDRTをやってもある程度しか良くならない。

それ以上は、本物のDRT治療院に行こうと!となるはずです。

その時に、本物のDRT治療院と認識されるように努力してください。


凡人と天才の違いとは?

凡人=素人レベルのDRT治療家

天才=本物のDRT治療院と認識される。ってことだと思っております。

将来それ位DRTは世間様に認識されるようになると思っております。


これが達成できるようになる為には相当な精神力が必要です。

でも、もう既にDRTは私の手の中から解放されました。

今やDRTは日本全国の素晴らしい先生方の手の中にございます。

皆様ありがとうございます。感謝致します。


御精読ありがとうございます。感謝致します。

DRTは、今も常に進歩している施術法です。

DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。

先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!

日時:2016年1月18日 PM 12:40

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日