H27 11月24日の昼ごはんです。

ブログ:H27 11月24日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H27 11月24日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500cc(朝ごはんの2倍)だけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


目指せ80代現役治療家!

私は、生涯現役治療家でいる為健康管理をしております。

まずは、体重管理が健康の基本!!を長年実践しております。

体調を常に万全にして、日々最高の施術のご提供を目指します。


今朝の体重は59.25キロです。

59キロ台です。

就寝前体重は60.30キロです。

9月中ごろから自宅での晩酌を控えております。


御酒飲むのは友人達とだけです。

ですので、自宅でご飯食べすぎてます(汗笑)

それを言い訳に、自宅晩酌復活もよくないですね!

ですので、ダイエット頑張ります。


平日の帰宅後体脂肪は8%か9%台です。

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)


今日の朝ごはんも野菜ジュースです。


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7


11月16日 月曜日の晩ごはんです。
うまにそばを食べに行きました。
おいしかったです!

11月18日 水曜日の晩ごはんです。
おすしを食べに行きました。
おいしかったです!

11月23日 月曜日の晩ごはんです。
牛タンを食べに行きました。
おいしかったです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

成功する方法

どれ位成功したいのか?

成功とはまず何でしょう?

日々、何不自由無く過ごす事が出来る事なのか。


それとも、ガッツリ稼いで億万長者になりたいのか。

色々な成功があると思います。

その成功状態によりやる事は違うと思います。

成功状態=どれだけ努力したかだと思います。


判りやすく説明するために金銭的成功に例えます。

日々、何不自由無く過ごす事が出来るだけのお金は絶対必要です。

それ以上、何かほしいものがあればそれらを手に入れるお金が必須です。

それが、手に入ることが成功だとします。


そうすれば、所謂物欲だけで所有した時の一瞬しか喜べません。

大金持ちでも不健康な人がいる理由がまさにこれですね。

成功する方法と言うより成功とは何なのでしょう?

それを根本的に間違えていたら成功も間違えてしまいます。


成功とは、良い物着て、良い物食べて、良い家に済む。

これはまさに私の理想とする成功です。

ですが、これを実現する為には人知れずどれだけの努力があるか。

それは、人様に喜んでいただけた対価の報酬なのです。


まず第一に人様に喜んでいただく事です。

これが初心忘れるべからずと言う事です。

本末転倒しては、全てむなしい成功になっちゃいます。

当院でも、たくさんの患者様に喜んで頂けることです。


それが、私の成功なのです。

その対価の報酬として色々なよいことが訪れるのです。

お金は絶対必要です。

でも、お金で得られない物があります。


それが、まさに健康なのです。

あくせく働きやっとお金も貯まった。

これからは好きなことが出来ると思った瞬間に大病を患う。

まさに世の多くはそう言うシステムになっているのです。


それが本当の成功といえるでしょうか?

そうならない為に、日々の健康管理がとても重要なのです。

健康とはあっという間に手に入るものではございません。

成功も全く一緒だと思います。


全ての成功は他人様に尽くして得られる事だと思います。

だって人様に喜ばれない成功ではむなしさだけが残りますよ。

それより、目先のお金より本当の成功実現を目指しましょう。

その為には、その業界で誰よりも努力する事です。


ぼけぇ〜っと瞑想だけしていてもまるで使い物になりませんよ。

瞑想する=最善の努力をする為の方法と言えると思います。

絵に描いたもちは食べる事すらできませんよ。

食べる為には必死で頑張る事です。


必死に頑張っている人たちだけが真の成功者だと思います。

線香花火みたいな成功者を目指す事はやめましょう。

そのためには、一生勉強と腹を括ってください。

きっといいことが訪れますよ!


御精読ありがとうございます。感謝致します。

DRTは、今も常に進歩している施術法です。

DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。

先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!

日時:2015年11月24日 PM 12:53

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日