H27 11月 9 日の昼ごはんです。

ブログ:H27 11月 9 日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H27 11月 9 日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500cc(朝ごはんの2倍)だけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


目指せ80代現役治療家!

私は、生涯現役治療家でいる為健康管理をしております。

まずは、体重管理が健康の基本!!を長年実践しております。

体調を常に万全にして、日々最高の施術のご提供を目指します。


今朝の体重は58.60キロです。

58キロ台です。

就寝前体重は59.60キロです。

平日の帰宅後体脂肪は8%か9%台です。

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)


今日の朝ごはんも野菜ジュースです。


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なぜ成功できたのか

一言で言うと、誰よりも努力したからだと思います!

業界33年以上、開業29年の実績がございます。

努力だけは、誰よりもしていると自負しております。


DRTの願望実現法があればこそですが、それも努力する為の物です。

願望実現法を行えば成功できるのでなく、成功する為の近道です。

成功する為には、なりふり構わず努力する事です。

もうこれ以上努力できない!と言うぐらい頑張ってください。


それを乗越えているから努力できるし、逆も然りです。

まず第一に、やろうとした事その道のプロになるなら一生勉強です。

そう腹を括ってください。

中途半端な気持ちでは、中途半端な成功しかございません。


私は、この業界では成功者の絵に描いたようなモデルだと思います。

ですが、今も正直不安だらけな小心者です。

だって、誰がこの先ずっと安泰を保障してくれますか?!

実は、その保障は私自身が私に対してのみ行える事なのです。


だって、私の人生の主役は私だけですから。

よいことも悪い事も全て含めて私が私の面倒をみるしかございません。

それが、判れば将来のいわれなき不安など簡単に消し去りますよ。

自分に正直になってください。


不安になるような、何か思うことがあるのですか?

あれば、それは即改めてください。

努力しないで、怠けてばかりしては将来暗くなりますよ。

それが、不安ならたった今から必死に頑張ってください。


成功とは一瞬の物ではなく成功し続けることが重要です。

成功と健康は物凄く似ていると思います。

健康も一瞬の健康って駄目ですよね。

大切な事は考え方です。


例えば、健康に例えるなら病気になる事は駄目ですか?

病気になるとは、そんな生き様じゃこの先長生きできないよ。

自分の生活を改めなさい!

と言う大切なサインなのです。


歯も磨かなければ、将来虫歯になり大切な歯をなくしますよ。

と言う事だと思います。

生きている限り、日々気付きはございます。

それを敏感に受け取れる精神状態が健康だし成功なのです。


ただ単純に、良い物食べて、良い物着て、良い所に済む。

なんて事は、実現不可能なのです。

それを、行う為にはどれ程の努力が必要か!

その努力が対価の報酬として色々な事が起きているのです。


瞑想したから、よい事が起きるわけではないのです。

努力する為の気付きが瞑想から得られるのです!!

世の中の誰も教えてくれないような素晴らしい気付きが与えられます。

それがあるだけで、どれだけ心強いかお分かりでしょうか?


まさに生きていくうえでの鬼に金棒状態だと思います。

必死の努力しようとしても、余程才能が無い限り行き詰まります。

それを、いかに打開するかそして常に自分自身を鼓舞するか。

そのために、瞑想をするのです。


瞑想して得た気付きを行う努力をするのです。

そうすれば、遠回りせずに成功できます。

カイロプラクティックは約130年の歴史がありますが

私が開発したDRTはまだ世界で誰もやった事が無い事です。


お陰様で、今では日本全国で沢山の先生に御使い頂けております。

今世紀最高の治療法だと大絶賛して下さる先生も沢山いらっしゃいます。

これも全て皆様のお陰です。ありがとうございます。感謝致します。

私も、慢心せずに常に初心者のように今後も必死に頑張ります!



御精読ありがとうございます。感謝致します。

DRTは、今も常に進歩している施術法です。

DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。

先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!

日時:2015年11月 9日 PM 01:18

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日