H27 8月 7日の昼ごはんです7

ブログ:H27 8月 7日の昼ごはんです7

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H27 8月 7日の昼ごはんです7

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500cc(朝ごはんの2倍)だけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。

目指せ80代現役治療家!

私は、生涯現役治療家でいる為健康管理をしております。

まずは、体重管理が健康の基本!!を長年実践しております。

体調を常に万全にして、日々最高の施術のご提供を目指します。


今朝の体重は58.20キロです。

58キロ台です。

就寝前体重は59.20キロです。

明らかに食べ過ぎました(汗笑)


平日の帰宅後体脂肪は8%か9%台です。

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)


今日の朝ごはんも野菜ジュースです。


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日はなぜDRTは全ての治療法を肯定するのか?

についてお伝えします。


 その答えを映像で説明しました。
 どうぞこちらからご覧ください。
 ↓↓↓
 http://cherry-ex.jp/Lha4429/1241


それは、全ての治療家の思いは一緒です。

患者様の幸せ(健康だけでなく人生全て)に尽きると思います。

その思いを、治療と言う行為で表現していると思います。


その治療法ですが、私は、現在も色々な治療法を研究しております。

そして、業界30年以上開業29年です。

この世界に入り、ずっと上部頚椎を研究しております。

私の答えが、この影像だと思ってください。


上部頚椎に直接施術する事だけがカイロではないと思います。

私は、既にDRTと言う独自の施術法を開発実践しております。

そして、独自の考え方もございます。

出来れば、より多くの皆様にDRTを取り入れて頂きたく思います。


それは何故か、今まで誰もやった事がない施術法だからです。

そして、抜群の効果が出ると思います。

既に、DRTは私だけのものではございません。

DRTの上級セミナー(アドバンス)を習得された先生方が


8月2日に、日本全国のDRTアドバンス講師がご自身の治療院で、

セミナーを開催致しました。

お陰様で、そのセミナーも満員御礼です。

私のセミナーは募集と同時に殆ど一杯になっております。


これも、すごくありがたいですが、私以外の先生がたもそうです。

それだけ、DRTが世間様に認知されているのです。

DRTは、過去に無い独自の施術法です。

その思いがこの映像だと思います。


DRTは、全ての治療家の先生に取り入れて頂きたく思います。

それ位、簡単、安全、安心、効果抜群の施術法だと自負しております。

全ての施術法は、結果です!

お陰様で、DRTは物凄い結果を日本全国で出しております。


皆様も是非DRTを御使い下さい。

今後更に、DRTは進歩発展すると思います。

将来的には、治療家の必須テクニックになると思っております。

現在日本全国でDRTが受けられます。

是非一度DRTをお試し下さい。

日時:2015年8月 7日 PM 01:34

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日