H27 5月14日の昼ごはんです。

ブログ:H27 5月14日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H27 5月14日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500cc(朝ごはんの2倍)だけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500cc(朝ごはんの2倍)だけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


目指せ80代現役治療家!

私は、生涯現役治療家でいる為健康管理をしております。

まずは、体重管理が健康の基本!!を長年実践しております。

体調を常に万全にして、日々最高の施術のご提供を目指します。


今朝の体重は57.65キロです。

何とか57キロ台に戻しました!

就寝前体重は58.85キロです。

連休で食べ過ぎました(言い訳笑)


平日の帰宅後体脂肪は8%か9%台です。

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)


今日の朝ごはんも野菜ジュースです。


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7


DRTオンライン手技塾をより実用的影像をご提供しております。

オンライン手技塾は手、足、全身の指標を学んで頂きました。

今後お伝えする、オンライン塾では、それを如何に使うか!

をDRT協会のほうで影像としてご提供しております。


毎月1名の患者様を募集して、受付から、問診、施術、術後アドバイス

等、当院で普段行っている治療風景の撮影を致します。

それは、毎回凄い気付きがあると思います。

私が当たり前と思って行っている事に凄い価値があるみたいです。


それらを、包み隠さず全てご提供致します。

DRTの初診で全ての方が良くなるわけではございません。

DRT施術で体は確実に良くなっているのですが、自覚症状に反映

されるのには、時間がかかる事がございます。


いわゆる、治療タイムラグの効果的説明法などですね。

それら、とても重要な事を今後のオンライン影像でご提供致します。

とても、価値があることだと思います。

セミナーでは、各先生方に手取り足取り詳しく学んで頂いております。


本来はセミナーにご参加頂ければ一番宜しいのですが、

日程や色々なご事情もあると思われます。

今後のオンライン影像で毎月1名の先生を徹底的に施術&指導致します。

オンライン影像にはでたくないなぁ〜と言う先生もいるはずです。


でも、私の施術は受けたいと思われていらっしゃる先生は遠慮なく

当院にいらして下さい。

もう既に3桁を優に超えるDRTを御使いの先生がいらしております。

9割以上の先生方が大満足されていらっしゃると思います。


当院の初診は初診料と施術代で合計1万円ですが、DRTの先生は

初診料はサービスさせて頂き施術代5000円だけお願い致します。

DRTDVDをご購入いただいている先生も同じです。

是非、本物のDRTをお受け下さい。


DVDや影像だけではわからないことの気付きがあると思います。

そして、何よりセミナーや当院で、私の直接施術を受けると体調が

驚くほど良くなると思います。

良好な状態でDRTを行えば施術効果もより一段とアップする筈です。


私のDRTを受けたご感想も色々です。

でも多くの場合そんなに弱いのですか!!と言うご感想が一番多いです。

そして、DRT先生方にとても気持ちよいと仰っていただけます。

是非私のDRTを直接ご体験下さい。


より多くのDRTを御使いの先生方の御来院をお待ち申し上げます。

そして、DRTを御使いの全ての先生の更なるご発展を祈念致します。

皆様、ありがとうございます。感謝致します。

日時:2015年5月14日 PM 04:55

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日