H27 4月20日の昼ごはんです。

ブログ:H27 4月20日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H27 4月20日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500cc(朝ごはんの2倍)だけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


目指せ80代現役治療家!

私は、生涯現役治療家でいる為健康管理をしております。

まずは、体重管理が健康の基本!!を長年実践しております。

体調を常に万全にして、日々最高の施術のご提供を目指します。


今朝の体重は57.25キロです。

57キロ台に戻しました。

就寝前体重は58.50キロです。

最近日曜日の晩ごはん食べすぎです。


平日の帰宅後体脂肪は8%か9%台です。

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)


今日の朝ごはんも野菜ジュースです。


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7


平成27年4月19日DRT 超アドバンスセミナー
午前14名の先生にご参加いただきました。
午後の部も18名の先生にご参加いただきました。
皆様、ありがとうございます。感謝致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が、当たり前と思っている施術に凄い価値があるそうです!

昨日、DRT協会のオンライン影像を撮影いたしました。

それは、毎月1名の重症患者様を協会員の先生から募集しております。

もちろん、その先生と私は一切面識はございません。


当院での、以前から施術風景が見たいと言う御要望が沢山ありませした。

流石に、盗み撮りする訳にもいきません。

ですので、その方法が閃く事ができました。

患者様として、御来院して頂き、全て患者様として治療いたします。


昨日初めてその撮影を致しました。

当院でも、初診で全ての患者様に劇的な変化が出ているのではないです。

ですが、多くの患者様は喜んでくださいます。

特に私が見ていただきたいなぁ〜と思う事は上手くいかないことです。


上手くいかないのではなく、DRT施術は完璧です。

ですが、重症患者様はその場での変化に気がつきません。

いわゆる、以前からお伝えしている治癒タイムラグですね。

その時、私がどう対応して、どのようにするか?!


これが、私としては、一番価値があるのではないか?と思ってました。

それで、昨日モデルになってくださった先生は、当然DRT治療家です。

同じ患者様としても、着眼点が違います。

施術後、私が治療中普通に行っている事を、質問されました。


平素なら、まず質問される事がないことです。

その先生は、DRTの応用編とよんで下さいました。

治療家の先生も、当院に何百名もいらして頂いております。

ですが、流石に平日は忙しく施術後ゆっくり御話する事はないです。


私が、新たな気付きがありました。

いい意味で面白いなぁ〜と思いました。

そして、重症患者様への的確な自己治療法(ストレッチ、マッサージ)

等、セミナーでも、それは大好評です!!


それらを、オンラインで会員の先生がたいにお伝えできる事は

物凄く嬉しい事です。

ほんのちょっとしたことで、体は劇的に回復します。

DRTの凄い所は、何が原因でその慢性的問題が起きているか!


それを、結果から探り出ししんの原因を解明できる事です。

本当の、原因がわかれば後は簡単です。

当院にいらっしゃる患者様は重症の患者様が多いです。

ですので、良くなるにもそれなりの時間がかかる事は了承済みです。


そして、最も大切な事の一つは再発予防です!

重症患者様は、再発する事を凄く恐れていらっしゃいます。

それらの、事まで詳しくお伝えできると思います。

ですので、患者様モデルの先生も重症の方を希望しております。


私が、当たり前と思っている事に物凄く価値があるなら

それは全て公開させて頂きます。

何故って、DRTの価値を高めて頂きたいからです。

そして、それが全て私にフィードバックしてきます。


以前から、お伝えしているように貴重な情報は、

発信する所に一番集まるようになっているのです。

そして、情けは人の為ならずです!

私は先生方の更なるご発展を心より祈念申し上げます。


皆様今後共末永くDRTをよろしくお願い致します。

ご入会頂いた先生がたに、ありがとうございます。感謝致します。

日時:2015年4月20日 PM 04:27

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日