H27 4月13日の昼ごはんです4

ブログ:H27 4月13日の昼ごはんです4

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H27 4月13日の昼ごはんです4

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500cc(朝ごはんの2倍)だけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。

目指せ80代現役治療家!

私は、生涯現役治療家でいる為健康管理をしております。

まずは、体重管理が健康の基本!!を長年実践しております。

体調を常に万全にして、日々最高の施術のご提供を目指します。


今朝の体重は58.50キロです。

58キロ台に戻しました。

就寝前体重は59.50キロです。

最近日曜日の晩ごはん食べすぎです。


平日の帰宅後体脂肪は8%か9%台です。

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)


今日の朝ごはんも野菜ジュースです。


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7


4月11日 土曜日の晩ごはんです。
焼肉を食べに行きました。
おいしかったです!

4月12日 日曜日の昼ごはんです。
鉄火丼を食べに行きました。
おいしかったです!


4月12日 日曜日の晩ごはんです。
家系ラーメンを食べに行きました。
おいしかったです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

患者様の御来院を心から望んでいらっしゃいますか?!

私は、色々なお店に行き従業員のかたの働きを研究しております。

それが、自分の仕事にとても役立つからです。

今回は、参加させて頂いている異業種交流会のメンバーの送別会でした。


その会には、御医者様、歯医者様、など企業のトップのかたが多いです。

今回は、超有名企業のナンバー2のかたの海外転勤祝いです。

一次会は18名、うかい亭、2次会はメンバー常連のお店に行きました。

なんと、銀座の超高級クラブです。


まさに座って5万の世界です。

2次会は、8名です。

何故か偶然、私の隣にママさんがいらっしゃいました。

その後、色々なホステスさんが来てくれました。


ホステスさん総勢15名以上だと思います。

送別会の当事者がホステスさんの給料を聞きだしました。

その話が凄く盛り上がりました。

そのかたも多分1億円以上の給料だと思います。


ホステスさんは、最後までご自分の給料額は教えませんでしたが

売り上げは、年間1億円以上だそうです。

いわゆる、そのお店のナンバーワンだそうです。

そのかたも、ママさんがいなくなり偶然私の隣でした。


それ聴いた瞬間に、どうりで綺麗だと思ったよ!と言ったら

私になんか全然興味なさげだったじゃないですか!と笑われました。

そのホステスさん28歳です。

20歳からその業界にいるそうです。


色々話しましたが、凄いですね!

何が凄いって、プロ意識です!!

私も、どんな患者様が来てもそのホステスさんみたいな対応しようと

思いました。


それだけ、気遣いが半端無いです。

別に特別な会話してなくても居心地が凄くいいのですね。

でも、会計した時に、私ごときがこれるお店ではないなぁ〜と

つくづく実感致しました。


たまには、向学の為行くのはいいですね。

授業料がちょっと高いけどその分は、自分の仕事で頑張ればいいですね。

異業種ですが、接客業と言う共通点がございます。

あちらは、接客業のトップですからね!


ですが、同じ接客業なので、勉強させていただく事は沢山ございました。

中でも、患者様の御来院を心から望んでいるか!

ちょっとでも、忙しく体調不調の時など患者様の電話嫌がってませんか。

それは物凄く重要な事なのです!


日々願望実現法を実践していても、怠けようとする自分がいます。

その自分を発見して、リビルトさせております。

それが、楽しいですね!

もっと楽しい時は、絶好調の自分だけの時です。


どんな体調でも、常に自分の絶好調の時の笑顔を忘れない事です!

我々治療家も、接客業なのですから。

治療技術以前の問題ですね。

基本中の基本が出来てますか?!


これは、物凄く重要なことです。

それらの事をお伝えしたいのです。

仕事中の私めちゃくちゃ感じ良いですよ。

どうすれば、私並みに集客できるか!


それ(私の当たり前)を、今後のDRT協会オンライン塾でやります。

毎月1名の先生に患者様として御来院頂きます。

そして、何故15分弱で患者様がリピートするのか?

それらを詳しくお伝えいたします。


何故それが出来るのか?!

それは、初対面の患者様役の先生がいらっしゃるからです。

私の、どの対応にどうな好感があったかなどなど、

私が考えらられる以上の事が分かります。


事前にどんな事が学びたいかリクエストも沢山頂いております。

それのそって、色々私の多方面から解明してください。

多分、凄い事が起きると思っております。

だって、張本人の私がやる気満々で楽しくてしょうがないからです。


4月以降のDRT協会オンライン塾ご期待下さい!

DRTセミナー同様期待以上の物をご提供出来ると思います。

今後共DRTを日本全国にご一緒に広めてください。

ご参加いただいている先生ありがとうございます。感謝致します。

日時:2015年4月13日 PM 01:15

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日