H27 1月 5日の昼ごはんです。

ブログ:H27 1月 5日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H27 1月 5日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500cc(朝ごはんの2倍)だけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。

目指せ80代現役治療家!

私は、生涯現役治療家でいる為健康管理をしております。

まずは、体重管理が健康の基本!!を長年実践しております。

体調を常に万全にして、日々最高の施術のご提供を目指します。


今朝の体重は57.95キロです。

ぎりぎり57キロ台ですね!

就寝前体重は59.20キロです。


平日の帰宅後体脂肪は8%か9%台です。

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)


今日の朝ごはんも野菜ジュースです。


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7


12月28日 日曜日の晩ごはんです。
近所のファミレスに行きました。


1月1日 木曜日の晩ごはんです。
スカイツリーでインド料理を食べました。
おいしかったです。


1月2日 金曜日の昼ごはんです。
とんかつを食べに行きました。
おいしかったです!


1月3日 土曜日の昼ごはんです。
スカイツリーに行きました。
634さんでランチを食べました。
30階とそれ程、眺望は変わらない気がしました?!
それ位しか、違いがわからないのは逆にもったいないですね。

男子トイレからの眺望です。凄いです!

この中に、我が家がありました!!


1月4日 日曜日の昼ごはんです。
広東麺を食べました。
おいしかったです。


1月4日 日曜日の晩ごはんです。
近所の焼肉屋さんに行きました。
こちらは、大好きなお店です。


新年明けましておめでとうございます。

先生方のさらなるご発展を心より祈念申し上げます。

今年も宜しくお願い致します。

去年はDRTが日本全国で大ブレークする事が出来ました。
 
 
DRTDVDに始まり、DRTオンライン塾には既に500名以上です。

そして、DRT認定インストラクターが110名誕生致しました。

念願のDRT研究発表会も一流ホテルで150名様のご参加です。

DRTDVDでDRT伝説の始まりです!とあったと思います。
 
 
正に、去年はDRT伝説始まりの年になりました。

そして、今年は更に大ブレークすると思います。

1月〜5月まで既に、月2回のDRTセミナーが決まっております。

それ以外にも、2DAYセミナーのご要望も沢山いただいております。
 
 
2DAYセミナーもご要望次第で開催する事が出来ると思います。

私は、恥ずかしいという概念がないのだと思っておりました。

そうではなく、セミナーや発表会の前に莫大なシュミレーションを

しているから、いざ本番となれば当たり前に対応出来ていたのです。
 
 
まるで、学生さんがテストを受けるのと一緒だと思います。

思い切り、これ以上ない位日々勉強していればテストは楽しいですよね!

それと一緒だから、現場では恥ずかしいというよりむしろ楽しいです。

これも、DRTDVDを作る時にテキストは一切作らない!
 
 
それを、全てDRTDVDとして制作する事が出来ました。

テキストしては最高の教材だと自負しております。

教科書的な教材も大切ですが。それ以上の物を目指しました。

正に最高の教材だと自負しております。
 
 
全てアドリブでやろう!と決めておりました。

セミナーもすべてアドリブです。

お陰様で、私は経験だけは豊富です。

開業28年、業界30年以上の経験があります。
 
 
そして、必死に勉強してわからない事があると追究して来ました。

アメリカのシャーマンカイロプラクティック大学に留学もしております

30年以上の経験と実績をすべて皆様にご提供させて頂いております。

開業後は、特に重症と言われる患者様に沢山御来院頂いております。
 
 
その中で、苦労する部分は全て私が引き受けます。

先生方は、その中で良い結果だけをお使い下さい。

DRTは30年以上かかっております。

そして、やっと公表できるレベルまでに到達いたしました。
 
 
ですが、まだまだ発展途上だと思っております。

それは何故か?

これで良いと思った瞬間から堕落が始まるからです。

それは、痛いほど何度も経験しております。
 
 
流石の私も、もう天狗になる事が無くなりました。

そして、現在現場をみると謙虚になるしかございません。

それは、DRTをお使いいらっしゃる先生方の効果が凄いからです。

DRT伝説は、私が作るものではございません。
 
 
まさにDRTをお使い頂いていらっしゃる先生方が作られているのです。

今年は、DRTはさらにブレークすると思います。

それは、当たり前だと思います。

それ位、研究発表会でも素晴らしい発表ばかりでした。
 
 
私も、先生方に更に喜んで頂ける為に日々必死に研究しております。

アドバンスセミナーはご期待下さい!!

私も先生方に取り残されないように必死に頑張っております。

そして、最高のDRTをご提供致します。
 
 
これで良いと思った瞬間から堕落が始まる!

自分が望むものをご提供する!

これらを私が常に実行することだと思います。

私のライバルは、慢心する自分自身です。
 
 
今年一年、色々な事が起こると思います。

ですが、先生方とご一緒なら全て乗り越えて行けると思います。

こんな事が書けるのも全て先生方のお陰です。

皆様ありがとうございます。感謝いたします。

日時:2015年1月 5日 PM 01:45

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日