H26 12月 8日の昼ごはんです2

ブログ:H26 12月 8日の昼ごはんです2

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H26 12月 8日の昼ごはんです2

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500cc(朝ごはんの2倍)だけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


目指せ80代現役治療家!

私は、生涯現役治療家でいる為健康管理をしております。

まずは、体重管理が健康の基本!!を長年実践しております。

体調を常に万全にして、日々最高の施術のご提供を目指します。


今朝の体重は58.20キロです。

58キロ台ですね!

終身直前におそばを食べてしまいました。

就寝前体重は58.90キロです。


平日の帰宅後体脂肪は8%か9%台です。

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)


今日の朝ごはんも野菜ジュースです。


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7


12月7日 日曜日の晩ごはんです。

隣の駅のもつ焼きやさんに行きました。

お店を出て、1人で以前から行きたかったお店に行きました。
昔ながらのラーメンです。
懐かしい味でした。

その時、家族はキャンディーやさんにいました。

そして、お約束のスカイツリーです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結果は出すけど症状は追わない。

DRTでは、症状は追いません。

ですが、結果は出します。

一軒矛盾しているように思えますよね?!
 
 
それだけだと省略し過ぎかもですね。

DRTでは、患者様のその場の症状は追いません。

がより的確だと思います。

DRTの結果とは、施術後の3大指標をクリアーにする事です。
 
 
3大指標とは、上部頚椎、僧帽筋、下腿三頭筋等です。

これらを直接治療しないでクリアーにする事です。

クリアーにするとは、施術後に7、8割改善する事です。

3大指標がクリアーになれば、後は患者様の自然治癒力次第です。
 
 
多くの治療法は、何処までやればよいのか?がわかりません。

ですので、患者様のその場の症状を追ってしますうのです。

良い例が、まだ痛みますか?と聞く事です。

これは、悪い例の典型的見本ですね!
 
 
それよりも、本日の最初と比べて如何ですか?のほうが良いです。

この様な事を、開業28年目、業界歴33年研究し続けております。

そして、今年の2月にDRTがDVD化されました。

お陰様で、大反響を頂いております。
 
 
去年までは、わずかの先生しかDRTは知らなかったと思います。

ですが、現在はDRTの認知度は凄い事になっているそうです。

これは、物凄く嬉しくありがたい事です。

来年は、更に認知度も高まると思います。
 
 
何故これ程、DRTの人気が高いのだと思われますか?

それは、沢山の先生が現実に結果を出されていらっしゃるからです。

12月21日、DRTの研究発表会があります。

既に、150名以上の先生が参加予定だそうです。
 
 
今治療家の先生がこれだけ沢山集まるだけ注目されていると思います。

DRTで治療革命を起こすことが目標でした。

既に、伝説は始まっていると言っても過言ではないと思います。

DRTの人気がこれ程高いのは、簡単だからだと思います。
 
 
簡単単純明解だらかだと思います。

お陰様で、当院は大繁盛させて頂いております。

1人だけ、治療院としては、最高レベルクラス入りだと思います。

今後更にもっといけると思っております。
 
 
それは、DRTで簡単に結果が出せるからです!!

そして、それを誰でも感単に再現できるからです。

結果を出す為に重要な事は3大指標の改善とお伝えいたしました。

それが「自然治癒力をいかに引き出すか!」と言うことに繋がるのです。

日時:2014年12月 8日 PM 01:25

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日