お茶の水カイロプラクティック
   東京都千代田区の整体院 お茶の水カイロプラクティックで肩こり 頭痛 腰痛   
背部痛 神経痛 顎関節 O脚 手足の痛み等の慢性的症状が何故良くなるのか。

お茶の水カイロプラクティックは地域NO1を目指します。既存のカイロプラクティックや整体では改善
する事が難しい上部胸椎の根本問題を改善出来るDRTと言う独自のテクニックを開発しご提供しています。
当整体院の場所 料金等
整体の受付から施術まで
整体と自覚症状等の問題
整体 カイロプラクティック
整体施術後のアドバイス
整体とカイロよくある質問 
お医者様ご推薦の整体院
整体等ご同業者様の感想
整体と皆様方からのメール
整体と皆様方の喜びの声
院長のプロフィール
当整体院の特徴
顎関節 顔面矯正
O脚矯正と整体
整体施術院の良い選び方
整体とカイロ業界の問題
整体のセミナー勉強会等
インストラクターの先生達
DRTテキスト整体基礎編
整体施術日記 下記移行
当整体院のブログ
当整体院のリンク集
メール

お茶の水カイロプラクティック
相互リンク大歓迎です!ご一報下さい。
メール:info@drt-seitai.com

東京都千代田区御茶ノ水の整体院
お茶の水カイロプラクティック
院長 上原 宏
東京都千代田区神田駿河台3ー5ー15
荒井ビル4階
TEL 03−5280−0855
 予約はかんたん。HP見たでOK!
受付時間10:00〜1:00 2:00〜
7:00(土曜日4じまで)日曜祝日定休

東京千代田区御茶ノ水の整体院
お茶の水カイロプラクティックの会社概要

ご近所様特集 地域貢献を実践していま
すので安心して通える整体と評判です。

東京千代田区勤務      細井昭裕様
東京都千代田区勤務     病院職員様
東京都千代田区勤務     加藤弘美様
東京都千代田区勤務     坂井早苗様
東京都千代田区勤務     村松匡朋様
東京都千代田区勤務     細川弘子様
東京都千代田区勤務   西尾美智子様
東京都千代田区勤務    米本世紀様
東京都千代田区元勤務     大野覚様
東京都千代田区勤務     松村哲男様
東京都千代田区勤務     内山博雅様
東京都千代田区勤務     米田憲一様
東京都千代田区勤務     児島智樹様
東京都千代田区勤務     松本健一様
東京都千代田区勤務      小池清様
東京都千代田区勤務       T、K様
東京都千代田区勤務       H、K様
東京都千代田区御茶ノ水勤務  M、J様
東京千代田区御茶ノ水勤務山本恵子様
東京千代田区御茶ノ水勤務   N、A様
東京都千代田区勤務     藤本京美様
東京都千代田御茶ノ水勤務松尾洵子様
東京都千代田区勤務     古間洋子様
東京都千代田区勤務   宇津木静子様
東京都千代田区勤務     内山明見様
東京都千代田区勤務     大野知美様
東京都千代田区元勤務   溝渕泰寛様
東京都千代田区元勤務   井坂昌代様
東京都千代田区元勤務     K、M様
東京都千代田区元勤務   高島泰章様
東京都千代田区元勤務   伊藤義文様
東京都千代田区 御茶ノ水 地酒の名店
神田和泉屋様は当整体院の大恩人です


H26 11月25日の昼ごはんです。


お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500cc(朝ごはんの2倍)だけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


目指せ80代現役治療家!

私は、生涯現役治療家でいる為健康管理をしております。

まずは、体重管理が健康の基本!!を長年実践しております。

体調を常に万全にして、日々最高の施術のご提供を目指します。


今朝の体重は57.55キロです。

57キロ台ですね。

57キロ台行くだろうなぁ〜と思ってました。

就寝前体重は58.80キロです。


平日の帰宅後体脂肪は8%か9%台です。

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)


今日の朝ごはんも野菜ジュースです。


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7


11月18日 火曜日の晩ごはんです。

亀戸 中本さんに行きました。

樺太丼と北極ラーメンを頂きました。

凄くおいしかったです!

多分スープまで完食出来る人は少ない筈です。
 
 
色々なラーメンブログでも樺太丼と半北極ラーメンが多いです。

ちょっとした自慢なのですが、

これだけ暴食しても53歳学年のおっさんは超元気です。

普段は帰宅後体重56キロ〜57キロ台ですが、昨日は60キロでした。
 
 
昨日の就寝前体重は59.5キロで、今朝の体重は58.5キロです。

明らかに食べ過ぎですが、凄いと思ってます。

何が凄いって、この年ではそんな事やりませんよね!

でも、楽しいので良いのです(微笑)
 
 
近所に総量3キロぐらいのジャンボラーメンありますが、

昔は制限時間の15分で完食できました。

それ、味が好みではないのでで再チャレンジはしておりません。

今でも、食べようと思えば食べられます。
 
 
たまに、こんなことして自分の健康状態の確認しております。

もっと凄いのは、この年になるまで健康診断行った事ありません!

流石に、やばいと思いネットの血液検査だけはしております。

でも、それもある程度自由にコントロール出来るようになってます。
 
 
今後も病気はする気はございません。

なので、健康診断は行かないと思います。

と言うか、仕事休んで健康診断行くのがいなやだけです。

だって、自分の体はある程度把握できると思っております。
 
 
それ以上に、仕事休むことが嫌なのです。

月曜から土曜日までびっちり働いております。

1人でも多くの患者様に喜んで頂きたいのです。

元気なうちは出来るかぎり頑張ります(多分80代までも)
 
 
まだ若干53歳なので、65歳過ぎたら長寿のセミナーでもやりますか!

24歳から開業して53歳なので、開業28年目でしょうか。

それで、これだけ元気なのも凄いと思っております。

と言う元気自慢でした(微笑)


11月21日 金曜日の晩ごはんです。

近所のファミレスに行きました。
カキフライとてもおいしかったです!


11月23日 日曜日のブランチです。

カレーを食べに行きました。
おいしかったです!
大盛にしたら凄いボリュームでした。


11月23日 日曜日の晩ごはんです。

近所の居酒屋さんに行きました。
キムチ鍋がとてもおいしかったです。


11月24日 月曜日のブランチです。

亀戸 中本さんに行きました。

樺太丼とスタミナラーメンを頂きました。

凄くおいしかったです!

スープまで完食いたしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お蔭さまで今年2014年の2月に私のDRT テクニックがDVD となって

日本全国に販売され現時点で1700名近い先生方にご購入頂きました。

思い起こせば DRT を公開してから早9か月。

私は自分で作り上げたこの DRT を世に広めることで

治療業界に貢献したいという思いで駆け抜けてまいりました。


具体的な活動としては、DVD購入頂いた先生に長期間継続学習して

いただくためのDRTオンライン塾を開校し、現時点で500名を超える

先生方がご参加され現在も継続して学びを続けておられます。


このオンライン塾で公開する指導内容は毎月最新の技術を

吟味しご提供させていただいております。

そして、オンライン塾にご参加の先生に向けて認定インストラクター

養成講座を開講し総勢250名の先生方に直接御指導させて

いただく機会をいただきました。


実績としては、

DRTダブルハンドリコイルテクニックDVD1700枚以上販売達成

1デーセミナー東京・大阪で80名動員

DRT オンライン手技塾 参加者500名突破

認定インストラクター養成講座 総勢230名動員

DRT 認定インストラクター110名誕生

クドケン様至上ダントツ1位の新記録達成状態だそうです。

これも、全てクドケン様、地家様のご尽力のお陰だと思っております。

もちろんご参加いただいた全ての先生がいらっしゃればこそです。

皆様、ありがとうございます。感謝致します。


多くの先生から、以前より断然良い効果が出ている。口コミが増えた。

売り上げが上がった。等々とても嬉しいお言葉を頂いております。

正直物凄く嬉しいです。

中には、DVDの返品もあるそうです。


その返品数の少なさもDRTは凄いそうです!

返品して頂いた先生にはお役に立てなくて申し訳ない気持ちです。

ですが、返品もせずセミナーにもご参加いただき、それでも

他の先生方ほどDRTでよい効果が出せない。


と言う、先生もいらっしゃるはずです。

私の願いはDRTオンライン塾では、1人もドロップアウトしない!

を目指しております。オンライン塾の方でも断然良い事をやってます。

ここまで、やっていいの?!と言う更に上の事まで公開しております。


それは、ドロップアウトしてもらいたくないだけでなく、

先生方に更に進歩していただきたいからなのです。

どうすれば、先生方のお役に立てるかを常に考えております。

それが、どれ程私の現場での仕事に役立っているか!


これは、凄い事なのです。

私が何気なく当たり前にやれている事を細かく分析しております。

それが、私自身の物凄い勉強になります。

あっ!このやり方をしたほうが施術効果が高いのだ!


とか色々な再発見がございます。

その再発見を、

更に煮込んで余分な物を削ぎ落とした物をご提供しております。

そう言う、苦労は私が一切引き受けます。


先生方には、簡単で即効果の出やすい施術法や指標などをご提供します。

今後も、更に上を目指して進歩できるように頑張ります!

私の言う、上を目指すはオンライイン塾の先生の底上げです。

なんだ、DRTってこんなに簡単だったのかと言われる事を目指します。


まずDRTのDVD購入者1700名。オンライン500名

そのうちインストラクター110名。

ここから100名の先生が参加してくれることになりました。

これは本当にありがたいことですよね。


交通費や時間をかけて100名の先生の

エネルギーがこの日この場に集まります。

100名もの先生方がこの3時間のために

DRT研究会に集まってくれるのです。


北は北海道、南は沖縄から来られるのです。
(私は新宿まで10分でいけます。)

去年の12月、DRTはまだ世に出ていませんでした。
 
100名もの先生を同日の同時刻に集中させ動員する。

手技セミナーじゃないのにですよ。


DRTを愛してくれる先生方が参加表明してくださっている。

それも冷やかしとかじゃなくて本気の先生ばかりです。

これは素晴らしいことだと思いませんか。

DRTで成果を上げた先生を見ても先生はつまらないと思うかもしれません。


でもこの瞬間をみることは先生にとって治療家人生が変わるきっかけに

なるかもしれないからです。

それには、今後も先生方のご協力が必要です。

今後もDRTの応援よろしくお願い致します。

日時:2014年11月25日 13:15

==============================
東京都千代田区御茶ノ水の整体院
お茶の水カイロプラクティック院長 上原 宏
東京都千代田区神田駿河台3ー5ー15荒井ビル4階
TEL 03−5280−0855  予約はかんたん。HP見たでOK!
受付時間10:00〜1:00 2:00〜7:00(土曜日4じまで)日曜祝日定休
================================
当整体院に東京都は千代田区 秋葉原 大手町 文京 新宿 港区から
千葉県は市川 船橋から大勢様に御来院頂いております。

整体の受付から施術まで整体と自覚症状等の問題整体 カイロプラクティック
整体施術後のアドバイス整体とカイロよくある質問整体等ご同業者様の感想
お医者様ご推薦の整体院整体と皆様からのメール整体と皆様方の喜びの声
当整体院の場所 料金等院長のプロフィール当整体院の特徴
顎関節  顔面矯正O脚矯正と整体整体施術院の良い選び方
整体とカイロプラクティック業界の問題整体のセミナー勉強会等
インストラクター先生DRTテキスト基礎編施術日記 下記移行
ブログリンクメール

提携整体院リンク
 白金台カイロプラクティック(東京都港区の整体院)