お茶の水カイロプラクティック
   東京都千代田区の整体院 お茶の水カイロプラクティックで肩こり 頭痛 腰痛   
背部痛 神経痛 顎関節 O脚 手足の痛み等の慢性的症状が何故良くなるのか。

お茶の水カイロプラクティックは地域NO1を目指します。既存のカイロプラクティックや整体では改善
する事が難しい上部胸椎の根本問題を改善出来るDRTと言う独自のテクニックを開発しご提供しています。
当整体院の場所 料金等
整体の受付から施術まで
整体と自覚症状等の問題
整体 カイロプラクティック
整体施術後のアドバイス
整体とカイロよくある質問 
お医者様ご推薦の整体院
整体等ご同業者様の感想
整体と皆様方からのメール
整体と皆様方の喜びの声
院長のプロフィール
当整体院の特徴
顎関節 顔面矯正
O脚矯正と整体
整体施術院の良い選び方
整体とカイロ業界の問題
整体のセミナー勉強会等
インストラクターの先生達
DRTテキスト整体基礎編
整体施術日記 下記移行
当整体院のブログ
当整体院のリンク集
メール

お茶の水カイロプラクティック
相互リンク大歓迎です!ご一報下さい。
メール:info@drt-seitai.com

東京都千代田区御茶ノ水の整体院
お茶の水カイロプラクティック
院長 上原 宏
東京都千代田区神田駿河台3ー5ー15
荒井ビル4階
TEL 03−5280−0855
 予約はかんたん。HP見たでOK!
受付時間10:00〜1:00 2:00〜
7:00(土曜日4じまで)日曜祝日定休

東京千代田区御茶ノ水の整体院
お茶の水カイロプラクティックの会社概要

ご近所様特集 地域貢献を実践していま
すので安心して通える整体と評判です。

東京千代田区勤務      細井昭裕様
東京都千代田区勤務     病院職員様
東京都千代田区勤務     加藤弘美様
東京都千代田区勤務     坂井早苗様
東京都千代田区勤務     村松匡朋様
東京都千代田区勤務     細川弘子様
東京都千代田区勤務   西尾美智子様
東京都千代田区勤務    米本世紀様
東京都千代田区元勤務     大野覚様
東京都千代田区勤務     松村哲男様
東京都千代田区勤務     内山博雅様
東京都千代田区勤務     米田憲一様
東京都千代田区勤務     児島智樹様
東京都千代田区勤務     松本健一様
東京都千代田区勤務      小池清様
東京都千代田区勤務       T、K様
東京都千代田区勤務       H、K様
東京都千代田区御茶ノ水勤務  M、J様
東京千代田区御茶ノ水勤務山本恵子様
東京千代田区御茶ノ水勤務   N、A様
東京都千代田区勤務     藤本京美様
東京都千代田御茶ノ水勤務松尾洵子様
東京都千代田区勤務     古間洋子様
東京都千代田区勤務   宇津木静子様
東京都千代田区勤務     内山明見様
東京都千代田区勤務     大野知美様
東京都千代田区元勤務   溝渕泰寛様
東京都千代田区元勤務   井坂昌代様
東京都千代田区元勤務     K、M様
東京都千代田区元勤務   高島泰章様
東京都千代田区元勤務   伊藤義文様
東京都千代田区 御茶ノ水 地酒の名店
神田和泉屋様は当整体院の大恩人です


H26 10月 6日の昼ごはんです。


お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500cc(朝ごはんの2倍)だけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


目指せ80代現役治療家!

私は、生涯現役治療家でいる為健康管理をしております。

まずは、体重管理が健康の基本!!を長年実践しております。

体調を常に万全にして、日々最高の施術のご提供を目指します。


今朝の体重は57.50キロです。

57キロ代はとても嬉しいです。

平日の帰宅後体脂肪は8%か9%台です。


私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)

就寝前体重は59.00キロです。


今日の朝ごはんも野菜ジュースです。


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7


10月1日 水曜日の晩ごはんです。
牛丼屋さんに行きました。
凄くおいしかったです!

怜がサッカー雑誌のトップページを飾りました!

それは、怜の夢で実はキッザニアで作ってもらったそうです。


10月3日 金曜日の晩ごはんです。
またまた、牛丼屋さんに行きました。
おいしかったです!

下記に嬉しいメールを頂いたので、ご紹介させて頂きます。

宮坂先生、素晴らしいメールありがとうございます。感謝致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
上原先生、昨日は施術&フェイスペーパーありがとうございますm(__)m
1ヶ月ぶりに上原先生の施術を受けたら、やはり体も心もスッキリしました。

なので、色々と心のモヤも晴れ始めたので、質問が出てきました。

質問ですが、「願望実現法」時に
呼気で「ありがとうございます」
吸気で「感謝いたします」
と言われていましたが、これは逆では効果的に変わりますか?
呼吸の長さと言葉の長さが合わないので、
徐々に逆になってしまったりするのですが。

もう一つ。
こちらの方がメイン質問ですが、
願望実現法を実践し始めて、自分の弱点の部分が見えてきました。

お陰様で、去年よりも確実に色々な面でアップしているのですが、
昨日の上原先生の予約数を拝見し、自分の甘さが出ていることを確信できました。
見せていただき、ありがとうございます。

やはりどこかで「このくらいで良いかな?」みたいな心の弱さが、
知らず知らずに出てしまっていたみたいです。
自分の精神的甘さには、つくづく手を焼いています。
その打開策は、もちろん願望実現法ですが、
さらに効果を出していくために理想の自分を思い浮かべながらやるべきなのか?
それとも、感謝の言葉に集中することに専念した方が良いのでしょうか?

色々とご迷惑おかけいたしますが、今後ともよろしくお願いいたします。

宮坂


宮坂先生、おはようございます。上原です。

瞑想の言葉は、日本語的に考えてください、逆じゃ変ですよね!

>さらに効果を出していくために理想の自分を思い浮かべながらやるべきなのか?

具体的人数を考えるのが良いと思います。
私は、兎に角怠けないようにしているだけです。
ある程度の人数が来ると正直面倒くさくなってました。

暇だと、断った人に電話したくなってます。
それは、依然進歩無しですね。
なので、断らないで必死に頑張ってます。
今までは、25人以上一日平均でみるとからだどっか壊れてました。
今は、それが全くありません。
なので、より一段と頑張れているのだと思います。

先生も一緒ですので、更に上を目指して必死に頑張りましょう!

宮坂先生の更なるご発展を心より祈念致します。

では、失礼たします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

平成26年10月5日DRT認定セミナー
午前20名の先生にご参加いただきました。
午後の部も24名の先生にご参加いただきました。
皆様、ありがとうございます。感謝致します。

お陰様で、DRT認定インストラクターの先生が110名以上誕生致しました。
これで、より一層全国の皆様のお役に立てると思います。
我々は、更に上を目指して必死に頑張ります。
今後ともDRTをよろしくお願い致します。

お陰様で、無事にDRT認定セミナー第5回全て無事に終了出来ました。

5ヶ月間、DRTをやり続けていただいている日本トップレベルの先生方です。

お陰様で物凄く充実したセミナーを開催する事が出来たと思います、

クドケン様、ご参加の先生方ありがとうございます。感謝致します。


昨日も一日で44名の施術を受けさせて頂きました。

前回、44名の先生方の施術を受けて、暴食状態に陥りました。

今回は、流れのままに任せました。

やはり、午後超ハイテンションが襲ってきました!


認定試験中もうこれ位でいいと思うところが断固として許せませんでした。

その先生は、とてもセンス良くDRT施術も抜群です!

なので、あえて超厳しくご指導させて頂きました。

試験中にもかかわらずに、指導中水を打ったように静まりました。


あっ!またやってしまった。と思いましたが全然気にせず

更に何度も出来るまで、ご指導いたしました。

それで、時間オーバーとなってしまいましたが、気にしませんでした。

その先生は流石だ!と思ったのは、それから5名位の試験後


その先生の所に飛んで行き、追加テスト状態です。

難なくクリアーできておりました。

その先生以上に、私は嬉しかったと思います。

DRTの創始者の私としては、当たり前に出来ている事が


先生方にとっては、当たり前ではないのです。

この気付きは私の一生の財産になったと思いました!!

実は、正直私もどちらの施術法が良いのが迷ってしまう事もありました。

自分が、DRT施術を受ける事によりどちらが正しいのかわかりました。


情けは、人の為ならずとはまさに昨日の私の事なのです。

実は、昨日厳しくご指導させて頂いた先生に凄く助けられていたのです。

第3回認定セミナーの時に、願望実現法を教えてくださいと言われました。

第5回目位に、最後のプレゼントと思っておりました。


ですが、要求があったので第4回目に願望実現法をやりました。

お陰様で、それが大好評でした。

9月の最初に行ったので、9月は当院も凄い事になってました。

過去最高患者様御来院数の記録達成できました。


先々週の週平均は一日29名様です。

先週の週平均は一日28.3名様でした。

これって凄い事だと思います。

それを踏まえて、上記のメールお読み下さい。


因みに、宮坂先生は1日28名様が記録だそうです。

凄いですよね!

話は、戻りますが、私が何に気が付いたと思いますか?

それは、フォト良くみるとわかると思います。


DRTオンライン塾の方で、今後それらを詳しくご説明致します。

こんな重要な事、今まで気が付かないほどの私です。

DRT自分が出来ていれば良い!と言う時代は終わりました。

今後は、如何に私のコピーできる先生を増やすかだと思います。


早くも、多くの先生方に追加セミナーのご要望を頂いております。

それらの構想もある程度で来ております。

上級(アドバンス)セミナーで目指す所は私のコピーです。

今の私なら、難なくそれが出来ると確信しております。


全てのアドバンスセミナーで私の体をご提供致します。

だって、DRTはそれ程安全で効果的ですから!

一日44名の施術を2週にわたって受けた私が言うのだから間違いないです。


安全安心効果抜群のDRTが今後日本全国に広まっていくと思います。

北海道から沖縄まで殆ど全ての県の患者様がDRTを受けられます。

これは、私が理想としていた事です。

これも全て皆様のお陰です。ありがとうございます。感謝致します。


皆様、今後も末永くDRTをよろしくお願い致します。

私は、常に必死に頑張ります!

私が、必死で手に入れた貴重な情報を皆様にご提供致します。

それが、私の使命だと思っております。

日時:2014年10月06日 13:16

==============================
東京都千代田区御茶ノ水の整体院
お茶の水カイロプラクティック院長 上原 宏
東京都千代田区神田駿河台3ー5ー15荒井ビル4階
TEL 03−5280−0855  予約はかんたん。HP見たでOK!
受付時間10:00〜1:00 2:00〜7:00(土曜日4じまで)日曜祝日定休
================================
当整体院に東京都は千代田区 秋葉原 大手町 文京 新宿 港区から
千葉県は市川 船橋から大勢様に御来院頂いております。

整体の受付から施術まで整体と自覚症状等の問題整体 カイロプラクティック
整体施術後のアドバイス整体とカイロよくある質問整体等ご同業者様の感想
お医者様ご推薦の整体院整体と皆様からのメール整体と皆様方の喜びの声
当整体院の場所 料金等院長のプロフィール当整体院の特徴
顎関節  顔面矯正O脚矯正と整体整体施術院の良い選び方
整体とカイロプラクティック業界の問題整体のセミナー勉強会等
インストラクター先生DRTテキスト基礎編施術日記 下記移行
ブログリンクメール

提携整体院リンク
 白金台カイロプラクティック(東京都港区の整体院)