お茶の水カイロプラクティック
   東京都千代田区の整体院 お茶の水カイロプラクティックで肩こり 頭痛 腰痛   
背部痛 神経痛 顎関節 O脚 手足の痛み等の慢性的症状が何故良くなるのか。

お茶の水カイロプラクティックは地域NO1を目指します。既存のカイロプラクティックや整体では改善
する事が難しい上部胸椎の根本問題を改善出来るDRTと言う独自のテクニックを開発しご提供しています。
当整体院の場所 料金等
整体の受付から施術まで
整体と自覚症状等の問題
整体 カイロプラクティック
整体施術後のアドバイス
整体とカイロよくある質問 
お医者様ご推薦の整体院
整体等ご同業者様の感想
整体と皆様方からのメール
整体と皆様方の喜びの声
院長のプロフィール
当整体院の特徴
顎関節 顔面矯正
O脚矯正と整体
整体施術院の良い選び方
整体とカイロ業界の問題
整体のセミナー勉強会等
インストラクターの先生達
DRTテキスト整体基礎編
整体施術日記 下記移行
当整体院のブログ
当整体院のリンク集
メール

お茶の水カイロプラクティック
相互リンク大歓迎です!ご一報下さい。
メール:info@drt-seitai.com

東京都千代田区御茶ノ水の整体院
お茶の水カイロプラクティック
院長 上原 宏
東京都千代田区神田駿河台3ー5ー15
荒井ビル4階
TEL 03−5280−0855
 予約はかんたん。HP見たでOK!
受付時間10:00〜1:00 2:00〜
7:00(土曜日4じまで)日曜祝日定休

東京千代田区御茶ノ水の整体院
お茶の水カイロプラクティックの会社概要

ご近所様特集 地域貢献を実践していま
すので安心して通える整体と評判です。

東京千代田区勤務      細井昭裕様
東京都千代田区勤務     病院職員様
東京都千代田区勤務     加藤弘美様
東京都千代田区勤務     坂井早苗様
東京都千代田区勤務     村松匡朋様
東京都千代田区勤務     細川弘子様
東京都千代田区勤務   西尾美智子様
東京都千代田区勤務    米本世紀様
東京都千代田区元勤務     大野覚様
東京都千代田区勤務     松村哲男様
東京都千代田区勤務     内山博雅様
東京都千代田区勤務     米田憲一様
東京都千代田区勤務     児島智樹様
東京都千代田区勤務     松本健一様
東京都千代田区勤務      小池清様
東京都千代田区勤務       T、K様
東京都千代田区勤務       H、K様
東京都千代田区御茶ノ水勤務  M、J様
東京千代田区御茶ノ水勤務山本恵子様
東京千代田区御茶ノ水勤務   N、A様
東京都千代田区勤務     藤本京美様
東京都千代田御茶ノ水勤務松尾洵子様
東京都千代田区勤務     古間洋子様
東京都千代田区勤務   宇津木静子様
東京都千代田区勤務     内山明見様
東京都千代田区勤務     大野知美様
東京都千代田区元勤務   溝渕泰寛様
東京都千代田区元勤務   井坂昌代様
東京都千代田区元勤務     K、M様
東京都千代田区元勤務   高島泰章様
東京都千代田区元勤務   伊藤義文様
東京都千代田区 御茶ノ水 地酒の名店
神田和泉屋様は当整体院の大恩人です


H26 9月29日の昼ごはんです。


お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500cc(朝ごはんの2倍)だけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


目指せ80代現役治療家!

私は、生涯現役治療家でいる為健康管理をしております。

まずは、体重管理が健康の基本!!を長年実践しております。

体調を常に万全にして、日々最高の施術のご提供を目指します。


今朝の体重は58.50キロです。

57キロ代はとても嬉しいです。

平日の帰宅後体脂肪は8%か9%台です。


私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)

就寝前体重は59.50キロです。


今日の朝ごはんも野菜ジュースです。


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7


9月23日 火曜日の晩ごはんです。
久しぶりに近所の定食屋さんに行きました。
おいしかったです!

9月27日 土曜日の晩ごはんです。
近所の焼肉屋さんに行きました。
とても美味しかったです。

9月28日 日曜日の晩ごはんです。
セミナー後、懇親会があり
その時に御寿司一人前以上とつまみ沢山食べてます。


下記に嬉しいメールを頂いたので、ご紹介させて頂きます。

素晴らしいメールありがとうございます。感謝致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもお世話になっております。
DRT合宿講座に参加したK・Yです。
上原先生に直接手とり足とり教えていただき、
貴重な経験をさせていただき、本当にありがとうございました。
上原先生のお体にDRTを施術させていただき、上原先生から「良かったですよ」
とおっしゃっていただけたことは私にとって「私のDRTも間違っていないんだ」
という大きな自信になりました。
この2日間の合宿講座でDRTの技術や願望実現法や上原先生の生き方、
患者様に対する姿勢など本当にたくさん学ぶことができました。
改めて上原先生の偉大さを実感しました。
そして上原先生の素晴らしい人間性に感動しました。
懇親会では上原先生の今までのご苦労やオンライン塾では公開できない裏話や
上原先生の本音を聞くことができて、本当に楽しかったです。
私はDRTの技術も人間性も未熟ではありますが、
患者様の役に少しでも立てるように、これからも精進してまいります。
これからも末永くご指導いただけますように、よろしくお願いいたします。

P.S.
DRT合宿講座に参加後に患者様にDRTを施術したら
以前よりも施術効果が顕著に表れるようになりました。
患者様も「楽になった」と喜んでくれていますし、
私もDRT合宿の成果が出て本当に嬉しいです。
これも全て上原先生のご指導のおかげです。
ありがとうございました。

K先生、2日間の合宿講座ご参加いただきありがとうございます。

当日はどうなる事やら、心配でしたが想像以上の素晴らしい
セミナーを開催する事ができました。
正直、ご参加の先生方のレベル次第と思っておりましたが、
それを思い切り引き上げる事が出来たと思います。
私の必死の思いが先生方に伝わったと思います。
これも全て先生方の必死の思いにお答えできたからだと思います。

鬼原先生の集中力の高さは見習わなくてはと思いました。
とても素晴らしい熱意を頂く事が出来ました。
私も2日間でさらに進歩する事が出来たと思います。

慢心せず、傲慢にならないように頑張る事は大変ですが、
それを乗り越える必要があります。
私も、まだまだ修行中の身だと思っております。

K先生も必ず私のようになれる人材だと確信いたしまいた。
今後もご一緒にさらに上を目指して必死に頑張りましょう!

K先生の更なるご発展を心より祈念致します。

では、失礼致します。

平成26年9月28日DRT認定セミナー
午前24名の先生にご参加いただきました。
午後の部も20名の先生にご参加いただきました。
皆様、ありがとうございます。感謝致します。


お陰様で、無事にDRT認定セミナー第5回無事に終了出来ました。

10月5日にもDRT認定セミナー第5回総勢46名ぐらいもまだあります。

5ヶ月間、DRTをやり続けていただいている日本トップレベルの先生方です。

皆様、私が驚くほど施術も上達されておりました。


ですが、私が直接施術を受けなければ解らない重要な事も沢山判明出来ました。

昨日のセミナーで、先生方のそれぞれの問題が修正できたと思います。

物凄く充実したセミナーを開催する事が出来たと思います、

クドケン様、ご参加の先生方ありがとうございます。感謝致します。


しかし、一日で44名の施術を受ける事は正直どうなる事やら状態でした。

前回、22名の先生方の施術を受けて、

今までにないほどのハイテンションになりました。

体は、問題ないことは前回で解っておりました。


昨日は、ハイテンションだけを注意しておりました。

午後のセミナー終了時には逆にテンション落ち過ぎ位な状態でした。

ちょっとセルフマインドコントロールし過ぎました。

お陰様で、セミナーでも大発見がございました!


それは、オンラインなどで公開させて頂きたく思います。

私が、施術を受けいて、それを施術にフィードバックする事が出来ております。

本日の施術は一段と上達した事が明らかに実感できております。

そして、私に昨日何が起きたのか!


それは、まさか考えてもいないことが起こりました。

お酒も、程ほどに頂気持ちよく帰宅しました。

御茶ノ水からはタクシーで帰宅しました。

その時に、何故か牛丼が食べたくなりました。


普通に汁だく並み盛とお新香を頂きました。

そして、歩いていると豚骨ラーメンがあるではないですか!

普段の、私なら絶対連食する事はない筈です。

ですが、私の本能が要求している感じです。


あれだけ沢山のアジャストを受けたのだから栄養が必要だ!

みたいな、本能の声が聞こえる気がしました。

そして、食べてしまいました。

全然食欲はなかったのですが、何故かスープまで完食です。


食べ終わり、気が付きました。

今回は、抑えきれない食事の欲求と言う形でリアクションが出ました。

体の問題もなく、ハイテンションも抑えきれました。

そこで、安心したので、暴食状態に陥りました。


でも、体調は絶好調です!

44人のトップDRT施術者先生方の施術パワーは凄いですね!!

この貴重な経験できるの、日本で私ただ1人だけです。

あっ!今頃ハイテンションがやってきた感じです。


と言うか、昨日からハイテンション状態は続いております。

ただ、慣れているのでコントロールが出来ているだけです。

来週は、どんなアジャストメントリアクションが出るのでしょう?!

来週は自己解放する予定です。


どんな結末になるか今から非常に楽しみです!

またその事を詳しくブログアップ致します。

まさか私が号泣する事は無いと思います。

でも、それもありだと思っております。


皆様、今後も末永くDRTをよろしくお願い致します。

私は、常に必死に頑張ります!

私が、必死で手に入れた貴重な情報を皆様にご提供致します。

それが、私の使命だと思っております。

日時:2014年09月29日 13:32

==============================
東京都千代田区御茶ノ水の整体院
お茶の水カイロプラクティック院長 上原 宏
東京都千代田区神田駿河台3ー5ー15荒井ビル4階
TEL 03−5280−0855  予約はかんたん。HP見たでOK!
受付時間10:00〜1:00 2:00〜7:00(土曜日4じまで)日曜祝日定休
================================
当整体院に東京都は千代田区 秋葉原 大手町 文京 新宿 港区から
千葉県は市川 船橋から大勢様に御来院頂いております。

整体の受付から施術まで整体と自覚症状等の問題整体 カイロプラクティック
整体施術後のアドバイス整体とカイロよくある質問整体等ご同業者様の感想
お医者様ご推薦の整体院整体と皆様からのメール整体と皆様方の喜びの声
当整体院の場所 料金等院長のプロフィール当整体院の特徴
顎関節  顔面矯正O脚矯正と整体整体施術院の良い選び方
整体とカイロプラクティック業界の問題整体のセミナー勉強会等
インストラクター先生DRTテキスト基礎編施術日記 下記移行
ブログリンクメール

提携整体院リンク
 白金台カイロプラクティック(東京都港区の整体院)