お茶の水カイロプラクティック
   東京都千代田区の整体院 お茶の水カイロプラクティックで肩こり 頭痛 腰痛   
背部痛 神経痛 顎関節 O脚 手足の痛み等の慢性的症状が何故良くなるのか。

お茶の水カイロプラクティックは地域NO1を目指します。既存のカイロプラクティックや整体では改善
する事が難しい上部胸椎の根本問題を改善出来るDRTと言う独自のテクニックを開発しご提供しています。
当整体院の場所 料金等
整体の受付から施術まで
整体と自覚症状等の問題
整体 カイロプラクティック
整体施術後のアドバイス
整体とカイロよくある質問 
お医者様ご推薦の整体院
整体等ご同業者様の感想
整体と皆様方からのメール
整体と皆様方の喜びの声
院長のプロフィール
当整体院の特徴
顎関節 顔面矯正
O脚矯正と整体
整体施術院の良い選び方
整体とカイロ業界の問題
整体のセミナー勉強会等
インストラクターの先生達
DRTテキスト整体基礎編
整体施術日記 下記移行
当整体院のブログ
当整体院のリンク集
メール

お茶の水カイロプラクティック
相互リンク大歓迎です!ご一報下さい。
メール:info@drt-seitai.com

東京都千代田区御茶ノ水の整体院
お茶の水カイロプラクティック
院長 上原 宏
東京都千代田区神田駿河台3ー5ー15
荒井ビル4階
TEL 03−5280−0855
 予約はかんたん。HP見たでOK!
受付時間10:00〜1:00 2:00〜
7:00(土曜日4じまで)日曜祝日定休

東京千代田区御茶ノ水の整体院
お茶の水カイロプラクティックの会社概要

ご近所様特集 地域貢献を実践していま
すので安心して通える整体と評判です。

東京千代田区勤務      細井昭裕様
東京都千代田区勤務     病院職員様
東京都千代田区勤務     加藤弘美様
東京都千代田区勤務     坂井早苗様
東京都千代田区勤務     村松匡朋様
東京都千代田区勤務     細川弘子様
東京都千代田区勤務   西尾美智子様
東京都千代田区勤務    米本世紀様
東京都千代田区元勤務     大野覚様
東京都千代田区勤務     松村哲男様
東京都千代田区勤務     内山博雅様
東京都千代田区勤務     米田憲一様
東京都千代田区勤務     児島智樹様
東京都千代田区勤務     松本健一様
東京都千代田区勤務      小池清様
東京都千代田区勤務       T、K様
東京都千代田区勤務       H、K様
東京都千代田区御茶ノ水勤務  M、J様
東京千代田区御茶ノ水勤務山本恵子様
東京千代田区御茶ノ水勤務   N、A様
東京都千代田区勤務     藤本京美様
東京都千代田御茶ノ水勤務松尾洵子様
東京都千代田区勤務     古間洋子様
東京都千代田区勤務   宇津木静子様
東京都千代田区勤務     内山明見様
東京都千代田区勤務     大野知美様
東京都千代田区元勤務   溝渕泰寛様
東京都千代田区元勤務   井坂昌代様
東京都千代田区元勤務     K、M様
東京都千代田区元勤務   高島泰章様
東京都千代田区元勤務   伊藤義文様
東京都千代田区 御茶ノ水 地酒の名店
神田和泉屋様は当整体院の大恩人です


H26 9月16日の昼ごはんです。


お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500cc(朝ごはんの2倍)だけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


目指せ80代現役治療家!

私は、生涯現役治療家でいる為健康管理をしております。

まずは、体重管理が健康の基本!!を長年実践しております。

体調を常に万全にして、日々最高の施術のご提供を目指します。


今朝の体重は56.80キロです。

超久しぶりの56キロ台ですね!

平日の帰宅後体脂肪は8%か9%台です。


私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)

就寝前体重は58.35キロです。


今日の朝ごはんも野菜ジュースです。


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7


平成26年9月14日、15日
2DAYDRT認定セミナー22名の先生にご参加いただきました。
皆様、ありがとうございます。感謝致します。


昨日ご参加いただいた、先生から凄くありがたいメールを頂きました。

最後に、私が熱く語りすぎた先生から頂いたメールです。

涙が出るほど嬉しかったです!

真剣な思いは必ず伝わるのだと思います。


セミナーに出ていただいた先生しかわかりませんが、

凄く貴重な体験をさせて頂きました。

H先生、ありがとうございます。感謝致します。

H先生の更なるご発展を心より祈念申し上げます。


上原先生

本日は昨日に続き 有意義なセミナーを開催していただき
ありがとうございました。

使わなくなった 古い技術をセミナーで提供する先生の多い中
最新のすばらしい技術を提供してくださった先生に、多くの
ご褒美がありますように、願わずにいられません。

本物は実にシンプルで 誰もが手にできるものなのですね。
ips細胞の発見より貴重なものかもしれませんね。

微力ながら日本発 世界を救うDRTリコイルテクニックの
発展のお手伝いをさせていただきます。

創始者であられる上原先生には おからだを大切にされて
多くの悩める人たちを救ってあげてください。

これからのご活躍を心よりお祈り申し上げます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

衝撃は2日目の最後に起きました!


2DAYDRT認定セミナー正直ここまで出来ると思っておりませんでした。

1日は、普通に無事終える事ができました。

2日目は凄いセミナーを思いついてしまいました。

それを、実行させていただきました。


兎に角皆様の、高揚感が見ている私にもひしひしと伝わってきておりました。

それが、いざ自分がアジャスト受けてみても全くわかりませんでした。

先生方とても調整上手いなぁ〜良く二日でここまでいけたと思ってました。

とただただ感心しておりました。


22人の先生の調整を受けて、体の心配ばかりしておりましたが、

体は超絶好調になりましたが、私の精神に影響が出ました。

私は普段でも1を聞かれたら、10を答えるようにしております。

それが、精神の歯止めが利かなくなり30位以上答えてました。


その状態が、やばいと思うより自分でも不思議なぐらい心地よかったのです。

例えるなら、普段の私はアクセルとブレーキを両方同時に踏めば動きません。

昨日は22人のアジャスト受け精神が覚醒していた状態だったと思います。

先生方も10名のアジャストを受けて皆同じ状態だったのだと思います。


ですので、皆様アクセルとブレーキを両方同時に踏んでいても動かないはずが

制御不能状態になってしまうぐらいハイな状態だったと思います。

今回は、凄く勉強になりました。

一度経験しておけば、次は大丈夫です。


今回で凄く勉強しているので、5回目一日50人のアジャスト受けても

全く動じる事がなくなると思います。

肉体より精神の解放をさせてしまうDRTの凄さを身を持って体験できました。

皆様、ありがとうございます。感謝致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これで良いと思った旬から堕落が始まっているのです。

DRTは、常に進歩し続けていると自負しております。

それは、過去より断然現在のDRTの方が素晴らしいからです。

実は、今回も物凄い大発見ががございました。


第3回目のDRT認定セミナーでは、座位のDRTを学びました。

それは、座位で上部頚椎に直接施術するやり方です。

DRTでは、うつ伏せの上部頚椎を一番重視いておりました。

座位では、うつ伏せほどばっちりリスティングを出せませんでした。


と言うか、実は私は座位でも同じ位出来てました。

正確に言うと、それを教える事が出来なかったのです。

うつ伏せに比べると、座位では8割位の正確率でした。

それを、セミナーの時は踏まえて学んで頂きました。


それでも対面式のセミナー等ではまだ教える事は出来ました。

座位のDRTも効果は抜群の筈です。

実はDRTはどれだけ正確にリスティングを出せるかが勝負なのです!

第3回目のDRT認定セミナー以前から座位は研究し尽くしておりました。


と言う事が、既に堕落の始まりだったのです。

オンラインン塾で公開するためには、もう一度さらに掘り下げました。

これだけ大ブレイクしているDRTを考案したほどの私です。

殆ど全ての事は実は以前にやってます。


如何にそれを誰でも簡単に出来るようにするか!

それが、課題でした。

その素晴らしい方法を開発する事が出来ました。

これは、私の中では大発見です。


そして、物凄く嬉しいです。

私は、以前から否定的な事で想念を支配される事はありません。

常に、積極的なことを考え続けております。

それが、本来のプラス思考なのだと思います。


今回の9月14日、15日の2DAYセミナーも必死でした。

その気合が通じて今回の大発見があったのだと思います。

お陰様で、セミナーは超大盛況でした。

14日のセミナー終了後の懇親会も大盛り上がりでした。


そして、DRTがこんなに簡単なのだ!

と言う気付きを多くの先生が得られたと自負しております。

5年前に比べてDRT物凄くシンプルになってきております。

効果はより一段と高くなっていると思います。


それは、開発者の私が慢心することなく日々進歩する事が出来ているからです。

それも、全て皆様のお陰です。

ありがとうございます。感謝致します。

皆様の更なるご発展を心より祈念致します。


常に感謝の気持ちで生きる事により慢心する事はなくなります。

俺がおれがの我を捨ててお陰おかげのげ(気)で生きる。

これ、以前読んだ中島らもさんの本に書いてありました。

20年ぐらい前に読んだ本ですが、真実だと実感しております。


DRTはこれからもさらに進歩していくと思います。

年末には研究発表会と言うセミナーを開催する予定です。

先生方が、今回の私のような気付きをご発表してくださる筈です。

沢山の先生が独自のDRT指標を見つけてくださるはずです。


DRT施術者の患者様が当院には沢山いらしてくださいます。

DRTで効果が出ると凄く嬉しいと喜んでくださいます。

それを、お聞きした時の私がどれ程嬉しいかわかりますか!

DRTで患者様が良くなると、私も物凄く嬉しいです。


第5回目の認定セミナー最終日では、私の皆様の施術をお受けいたします。

そう発表してから、物凄く体調が良くなってます。

それだけ、体調を万全にする気構えが私にやっと出来たからです。

これは、それをやると言わなければ、発動しないパワーだと思います。


このパワーを発見できた事がどれだけ嬉しいかお分かりですか。

「情けは人の為ならず」ってまさに私に必要な言葉です。

人の為と思ってやることは全て自分の為なのです。

今更ながらですが、その力の凄さに驚かされております。


今後もさらに上を目指します。

上を目指すとはより一段と良い人になることです。

より一段と頭をたらす事が出来ると思います。

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」素晴らしい言葉なのですね。


今更ながら実感致します。

私は、小心者なので大者ぶる気持ちも一切ございません。

それは、当院の患者様やセミナーご参加の先生方はわかって下さるはずです。

セミナーの時は、こまねずみ見たく動いてますよ!


オンライン塾でも大発見はお伝えいたします。

私に出来る最高の技術のご提供を目指します。皆様ご期待下さいませ。

私は、慢心せずに80代まで突っ走れるように頑張ります!

皆様応援よろしくお願い致します。


第五回DRT認定セミナーではご参加いただいた先生達に感動を与えます。

それ位、素晴らしいセミナーが昨日は開催出来たと自負しております。

オンライン塾のフェイスブックご覧下さい!

それをさらに、煮詰めたものがご提供出来ると思います。


私は一日約50名の先生の施術を受ける予定です!!

体調はオーバーアジャストメントでも壊れる事が無い事を再確認出来ました。

私の精神の高揚状態はどうなのでしょう?!

DRTの凄さを身をもって再確認いたしました。今から物凄く楽しみです。

日時:2014年09月16日 13:18

==============================
東京都千代田区御茶ノ水の整体院
お茶の水カイロプラクティック院長 上原 宏
東京都千代田区神田駿河台3ー5ー15荒井ビル4階
TEL 03−5280−0855  予約はかんたん。HP見たでOK!
受付時間10:00〜1:00 2:00〜7:00(土曜日4じまで)日曜祝日定休
================================
当整体院に東京都は千代田区 秋葉原 大手町 文京 新宿 港区から
千葉県は市川 船橋から大勢様に御来院頂いております。

整体の受付から施術まで整体と自覚症状等の問題整体 カイロプラクティック
整体施術後のアドバイス整体とカイロよくある質問整体等ご同業者様の感想
お医者様ご推薦の整体院整体と皆様からのメール整体と皆様方の喜びの声
当整体院の場所 料金等院長のプロフィール当整体院の特徴
顎関節  顔面矯正O脚矯正と整体整体施術院の良い選び方
整体とカイロプラクティック業界の問題整体のセミナー勉強会等
インストラクター先生DRTテキスト基礎編施術日記 下記移行
ブログリンクメール

提携整体院リンク
 白金台カイロプラクティック(東京都港区の整体院)