お茶の水カイロプラクティック
   東京都千代田区の整体院 お茶の水カイロプラクティックで肩こり 頭痛 腰痛   
背部痛 神経痛 顎関節 O脚 手足の痛み等の慢性的症状が何故良くなるのか。

お茶の水カイロプラクティックは地域NO1を目指します。既存のカイロプラクティックや整体では改善
する事が難しい上部胸椎の根本問題を改善出来るDRTと言う独自のテクニックを開発しご提供しています。
当整体院の場所 料金等
整体の受付から施術まで
整体と自覚症状等の問題
整体 カイロプラクティック
整体施術後のアドバイス
整体とカイロよくある質問 
お医者様ご推薦の整体院
整体等ご同業者様の感想
整体と皆様方からのメール
整体と皆様方の喜びの声
院長のプロフィール
当整体院の特徴
顎関節 顔面矯正
O脚矯正と整体
整体施術院の良い選び方
整体とカイロ業界の問題
整体のセミナー勉強会等
インストラクターの先生達
DRTテキスト整体基礎編
整体施術日記 下記移行
当整体院のブログ
当整体院のリンク集
メール

お茶の水カイロプラクティック
相互リンク大歓迎です!ご一報下さい。
メール:info@drt-seitai.com

東京都千代田区御茶ノ水の整体院
お茶の水カイロプラクティック
院長 上原 宏
東京都千代田区神田駿河台3ー5ー15
荒井ビル4階
TEL 03−5280−0855
 予約はかんたん。HP見たでOK!
受付時間10:00〜1:00 2:00〜
7:00(土曜日4じまで)日曜祝日定休

東京千代田区御茶ノ水の整体院
お茶の水カイロプラクティックの会社概要

ご近所様特集 地域貢献を実践していま
すので安心して通える整体と評判です。

東京千代田区勤務      細井昭裕様
東京都千代田区勤務     病院職員様
東京都千代田区勤務     加藤弘美様
東京都千代田区勤務     坂井早苗様
東京都千代田区勤務     村松匡朋様
東京都千代田区勤務     細川弘子様
東京都千代田区勤務   西尾美智子様
東京都千代田区勤務    米本世紀様
東京都千代田区元勤務     大野覚様
東京都千代田区勤務     松村哲男様
東京都千代田区勤務     内山博雅様
東京都千代田区勤務     米田憲一様
東京都千代田区勤務     児島智樹様
東京都千代田区勤務     松本健一様
東京都千代田区勤務      小池清様
東京都千代田区勤務       T、K様
東京都千代田区勤務       H、K様
東京都千代田区御茶ノ水勤務  M、J様
東京千代田区御茶ノ水勤務山本恵子様
東京千代田区御茶ノ水勤務   N、A様
東京都千代田区勤務     藤本京美様
東京都千代田御茶ノ水勤務松尾洵子様
東京都千代田区勤務     古間洋子様
東京都千代田区勤務   宇津木静子様
東京都千代田区勤務     内山明見様
東京都千代田区勤務     大野知美様
東京都千代田区元勤務   溝渕泰寛様
東京都千代田区元勤務   井坂昌代様
東京都千代田区元勤務     K、M様
東京都千代田区元勤務   高島泰章様
東京都千代田区元勤務   伊藤義文様
東京都千代田区 御茶ノ水 地酒の名店
神田和泉屋様は当整体院の大恩人です


H26 7月22日の昼ごはんです。


お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500cc(朝ごはんの2倍)だけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


目指せ80代現役治療家!

私は、生涯現役治療家でいる為健康管理をしております。

まずは、体重管理が健康の基本!!を長年実践しております。

体調を常に万全にして、日々最高の施術のご提供を目指します。


今朝の体重は57.90キロです。

57キロ台ですね。

暴食しても、即良好な状態に戻しております。

平日の帰宅後体脂肪は8%か9%台です。


私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)

就寝前体重は59.10キロです。


今日の朝ごはんも野菜ジュースです。


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7


7月20日 日曜日のブランチです。
築地にうに丼を食べに行きました。

その後、築地でラーメンです。

デザートは銀座まで歩いていきました。
その後、ナイルレストランで海老カレー食べようと思いましたが、
誰も付き合ってくれませんでした。


幸せとは?

お陰様で、我が家は4人家族で皆健康です。

世間様では、絵に描いたような幸せな家庭だと自負しております。

子供は3歳までが一番可愛く、それで既に親孝行は終わっているそうです。


と言うような、考え方を以前聞いた事がありました。

私も当時はそう思っておりました。

でも、4歳5歳になってもより一段と可愛くなって来ております。

今現在が子供達一番可愛いと思います。(家内が一番好きです!)


私は、以前から幸せって何だろう?と思っておりました。

皆様の幸せは何ですか?

私は今現在52歳ですが、今が一番幸せです。

戻れるとしても、過去のどの時代にも戻りたくないです。


以前ブログでも書いておりますが、私の父親は67歳で突然死にました。

今の私と同じ年ぐらいに肝臓9割とる大手術をしております。

30年以上前なので、生き死にの手術で成功して持って3年、

5年持てば奇跡だと当時の東京女子医大の教授先生がおしゃってました。


実は、その3ヶ月前に肝臓半分位取る大手術を既にしておりました。

アルコール性の肝臓癌だったのですが、本当のことは告げておりませんでした。

それで、退院して、即連続飲酒復活です。

誰も本音を言わないので、私が肝臓癌で最飲酒すれば死ぬよ!と告げました。


そしたら、飲んで死ぬのわかっていても飲み出しました。

最後は、家にあった一番高級なナポレオンを一本飲み干した後

救急車で運ばれました。

顔は蛙の様にむくみ、腹水も出産間際の妊婦さんぐらいでした。


そして、静脈瘤も併発していてた状態です。

退院後は一切お酒やめてました。

3年ぐらいはですけど、女子医大行くと何十人もの先生が見に来たそうです。

リビングレジェンド状態だそうです。(その後15年以上生きました)


そして、私が開業して24歳で母親は筋萎縮性側索硬化症と診断されました。

この時は、自殺したくなりました。

よく1人でくよくよ泣いてました。

最後は、脳梗塞何度も起こして眠るように逝っちゃいました。


病院の先生が凄いお母様ですね。とビックリされてました。

発症してから、怜が生まれるまで生きていてくれました。

2年間位何度も夜中に危篤状態になった事がありました。

最後は、植物人間状態でしたが、生きていてくれるだけで幸せでした。


幸せって何なのでしょうね?

人それぞれ違う事はもちろんです。

では、治療家としての幸せって何でしょう?

お陰様で、今現在DRTは日本全国で絶大なる効果が出ていると思います。


これは、治療家として物凄く幸せな事だと思います。

以前から、当院では日々奇跡的な治癒はおきておりました。

今回DVDセミナー等のお陰で、日本全国の先生にお使い頂いております。

これは、治療家として最高の幸せだと思います。


当然当院で、患者様が劇的に改善されると、物凄く嬉しく幸せです。

この喜びは、治療家だからこそ感じられる幸せだと思います。

正直、困っている当の患者様より私の方が喜んでいる状態だと思ってます。

この、私と同じ喜びを日本全国の先生方にわかってもらえる事が理想でした。


その理想が、今実現しております。

DRTの超高額セミナーに北海道から沖縄まで日本各地の先生がいらしおります。

これは、私にとって物凄く幸せな事なのです。

DRTをお使いの先生から以前には無い凄い効果が出ていると言う


とてもありがたいお知らせを沢山頂いております。

そして、DRTを教える事で、私も物凄く進歩出来ております。

何故、今幸せ事をブログタイトルにしているのか?!

それは、先週の月曜日の朝私はぎっくり腰になりました。


朝電車に乗ろうとちょっと走った瞬間になりました。

以前は、明らかになる原因がありましたが、今回は何もありません。

正直泣きたくなりました。

でも、超積極的な私はその原因を追究致しました。


セミナーにご参加の先生に、昇降台の使い方の質問が来ておりました。

私は、正直どのDRT施術姿勢が一番良いかわかっておりませんでした。

3種類の基本姿勢は、全て一長一短があります。

なので、これが一番良い施術姿勢です!


と言える姿勢を、試行錯誤しておりました。

ですが、今回その最高の施術姿勢がわかりました!!

お前の以前のぎっくり腰を起こすような姿勢では、80まで現役など無理だ!

そう、私の潜在意識が教えていてくれたのです。


これが、わかった時の先週の月曜日の私は過去最高に幸せでした。

めちゃくちゃ腰は痛いですよ!

でも、それ以上に幸せでした。

その時に、幸せって何なのだろうなぁ〜!と思い切り考え続けました。


私は、24歳で開業するまで、何処の治療院にもお勤めしておりません。

それは、既に、私より上手い先生いないと思っていたからです。

だって自分より上手くない人の下にはつけませんから。

それで、現在も最高の背骨矯正テクニックを開発し続けております。


今までは、当院でしか受ける事が出来なかった最高のDRTを

今は日本全国の患者様が受ける事が出来るようになっております。

DRTがどう開発されて、進歩しているのかと言う事知りたくないですか?

私は、それは特定の人にしか伝えてきておりませんでした。


それらの事を、伝える機会を与えていただける事ができました。

9月14日、15日の連休に2DAYセミナーを開催致します。

その時は、14日の晩にご参加の先生達と思い切り飲み明かしたく思います。

4月に開催した20万円の高額セミナー以来の飲み会です。


お陰様で、20万円の高額セミナー後の懇親会は大好評でした。

私は、むしろそちらのほうが良かったと自負しております。

それ位、治療業界の色々な本音なども語る事が出来たと思います。

ご縁のある先生のご参加を心よりお待ちしております。


当日は、私が30年来行っている潜在能力開発法も伝授致します。

これがあってのDRTです。

これがわかると、幸せってなんだかわかると思います。

これは、まだ世の中の誰も実行してないと思います。


私が、教えたひと以外ですが。

誰もまだ知らない、私独自の精神修行法です。

これを知っていると生きていくのとても楽ですよ!

そして、私のように沢山の願望が実現すると思います。


私が現在幸せなのも全ても、皆様のお陰です。

ありがとうございます。感謝致します。

皆様の更なるお幸せを心より祈念致します。

これからも皆様よろしくお願い致します。

日時:2014年07月22日 13:26

==============================
東京都千代田区御茶ノ水の整体院
お茶の水カイロプラクティック院長 上原 宏
東京都千代田区神田駿河台3ー5ー15荒井ビル4階
TEL 03−5280−0855  予約はかんたん。HP見たでOK!
受付時間10:00〜1:00 2:00〜7:00(土曜日4じまで)日曜祝日定休
================================
当整体院に東京都は千代田区 秋葉原 大手町 文京 新宿 港区から
千葉県は市川 船橋から大勢様に御来院頂いております。

整体の受付から施術まで整体と自覚症状等の問題整体 カイロプラクティック
整体施術後のアドバイス整体とカイロよくある質問整体等ご同業者様の感想
お医者様ご推薦の整体院整体と皆様からのメール整体と皆様方の喜びの声
当整体院の場所 料金等院長のプロフィール当整体院の特徴
顎関節  顔面矯正O脚矯正と整体整体施術院の良い選び方
整体とカイロプラクティック業界の問題整体のセミナー勉強会等
インストラクター先生DRTテキスト基礎編施術日記 下記移行
ブログリンクメール

提携整体院リンク
 白金台カイロプラクティック(東京都港区の整体院)