H26 4月22日の昼ごはんです。

ブログ:H26 4月22日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H26 4月22日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500cc(朝ごはんの2倍)だけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


目指せ80代現役治療家!

私は、生涯現役治療家でいる為健康管理をしております。

まずは、体重管理が健康の基本!!を長年実践しております。

体調を常に万全にして、日々最高の施術のご提供を目指します。


今朝の体重は56.20キロです。

56キロ台復活ですね。

平日の帰宅後体脂肪は8%か9%台です。


私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)

就寝前体重は57.80キロです。


今日の朝ごはんも野菜ジュースです。


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7


金曜日のばんごはんです。

近所の定食やさんに行きました。

天津丼抜群です!

中華丼も抜群です。
味噌汁ではなく、チャーハンスープのしてもらい半分位入れたいです。

初めて、食べた味噌ラーメン最高でした!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上原先生


大阪セミナーに参加させていただいたFと申します。
セミナーの時は本当にお世話になりました!

治療家を志し、日のまだ浅い私はベテラン先生に混じって
正直ついていけるか不安いっぱいで参加しました。
こんな私でも先生の親切で分かりやすい説明のおかげで
施術の上達のコツを教えていただくことができました。
あれから約1週間、歪んだ背骨に優しく語りかけるように
「痛くないよ。元に戻してあげるからね」という気持ちで施術させていただくと
効果がビックリするくらい上がりました!

近い将来DRTメインの治療院を開き、
体の苦痛を訴える患者様を1人でも多く笑顔にすることが私の夢です。

私の人生で上原先生とDRTという素晴らしい施術に
ご縁があったことに深く感謝いたします。
お忙しいとは思いましたが感謝の気持ちを伝えたくて
メールさせていただきました。目を通して下さりありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。


F先生、

素晴らしいメールありがとうございます。

先生の実力も7割以上に達しておりました。
セミナーでより一段と効果を出せるようになって頂き、
私も自分の事のように嬉しく思います。

先生なら、近い将来DRTメインの治療院を繁盛させる事が出来ると思います。
患者様に一日も早く良くなっていただく為には、
DRTの精度を上げることだと思ってください。
F先生はそのレールに上手く乗っていらっしゃると思います。

藤田先生の、更なるご発展を心より祈念致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お陰様で、DRT20万円1dayセミナーも無事終わりました。

終わってほっとするだろうなぁ〜と正直思ってました。

何故か、とても寂しい気持ちがいたします。

でも、DRT認定セミナーが今後開催されると思います。


それを考えると、わくわく致します。

先生方一挙に進歩されると思います。

やはり、私が時下に指導させていただくと進歩の度合いは断然違うと思います。

料理番組も見るより食べた方がよりわかるのと同じです。


5月下旬スタート予定みたいです。

またまた、私は全ておんぶに抱っこなので詳細はわかりません。

私がやる事は実技指導だけです。

でも、この環境が凄くいいのです!


参加者募集、スケジュール管理まで全て行うのは今の私には無理です。

例えるなら最高のステージ観客全てそろえて頂ける歌手みたいですね。

それで、自分の好きな歌うたって、大絶賛されたら嬉しいですよね!

まさにそんな最高の状態です。


ですので、自分の実力120%発揮できました。

それも、全て皆様のお陰です。

ありがとうございます。感謝致します。


5月1日配信の「DRT治療革命オンライン手技塾」では

顎関節症、顔面矯正等をとても詳しくお送りできると思います。

それと、口角が笑った時に左右差がある症状の治し方も質問があれば

お答えしたく思います。


それも、ある簡単な方法で効果抜群です!

映像では撮りきれておりませんので質問があればお願い致します。

昨日のDRTセミナーでは、腰椎ヘルニア、坐骨神経痛の指標を行えました。

お陰様で、効果は抜群でした!


施術者と患者になり、それぞれお互いに施術しあいます。

その時、問診で自覚症状などがあれば、

DRT施術前後でどう変わるかチェックします。

ご参加の先生は既に坐骨神経痛にも抜群の効果を出されておりました。


私もとても嬉しかったです!

なんだかんだ言っても、結果が全てです。

結果が良ければどんな治療でも良いのです。

良い結果を出せて、初めて哲学を語れるのではと思います。

日時:2014年4月22日 PM 01:16

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日