H26 4月18日の昼ごはんです。

ブログ:H26 4月18日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H26 4月18日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500cc(朝ごはんの2倍)だけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。

目指せ80代現役治療家!

私は、生涯現役治療家でいる為健康管理をしております。

まずは、体重管理が健康の基本!!を長年実践しております。

体調を常に万全にして、日々最高の施術のご提供を目指します。


今朝の体重は57.20キロです。

57キロ台復活ですね。

平日の帰宅後体脂肪は8%か9%台です。


私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)

帰宅後体重は56.40キロです。

就寝前体重は58.00キロです。


今日の朝ごはんも野菜ジュースです。


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
DRTの指標は施術の価値を高める。

以前もお伝えしたように、大間のマグロは最高級品です。

銀座などでは、一貫2000円以上するといわれております。

それを、何も言わずにお出しすれば、おいしいマグロだねで終わります。


そんな事するお鮨屋さんはいないですよね。

DRTも全く一緒です。

出来ればDRTの術前術後でこれだけ変化が出ているのです。

と言う事を、患者様に認識、納得していただける事が大切です。


DRT施術直後で劇的に治る方も沢山いらっしゃいます。

その場では、良くならなくても、

時間の経過と共に良くなる方も沢山いらっしゃいます。

出来れば、患者様に何故良くなったのかを教えてあげてください。


それは、DRTDVDでご説明している事だけで十分です。

それを、何度も繰り返し患者様にお伝えしてください。

そうする事により、姿勢の重要性もご理解頂けます。

ご理解していただく事により治癒率が断然上がります。


DRTは魔法を使って治しているわけではございません。

人間が本来持っている能力を最大限に発揮させているだけです。

本来の人間の能力は凄いのです!

それが発動されて無い状態が様々な問題を起こしているのです。


その能力が発動されれば、あとは放置しても良いのです。

何がどうなれば、その能力は発動されるのか?!

それが、患者様にご理解いただける事が大切です。

DRTの3大指標がクリアーになれば良いのです。


ですが、それよりも更に患者様独自の問題に細かい指標があります。

DRTとしては、やる事は背骨の調整だけです。

えっ!こんな問題も背骨で改善するのか!!

と術者の先生が驚かれるようになるはずです。


それは、背骨は全身の重要なセンサーなのです。

医学の勉強でも、突発的な事故などが起きてショック死するような問題では

背骨がその刺激を吸収して脳に100%の情報を伝えなくしてショックを防ぐ

役目をすると勉強しているのです。


それだけ、重要な背骨に施術をすると言う事がどれだけ凄い事なのか!

DRTを日々お使い頂ける事によりご理解いただけると思います。

えっ?!こんな単純で簡単な事しかしてないのに

何でこんな良い結果が出るのか?


と言うような、驚きの日々が続くと思います。

実は、その後はDRTメインで施術されると何故か重症の患者様が増えます。

重症な患者様は、ボキボキカイロや強揉み整体などは避けております。

それは、そうですよね!


ですので、DRTの超ソフトな刺激でも十分効果が出るのです。

と言うより、DRT以上の刺激は受け入れられないと思います。

その様に軽症〜超重症までDRTの守備範囲は広いのです。

ですが、健康ランドでほぐしをメインにされていらっしゃる先生にも


DRTDVDを見て使っていただきたいのです。

何も言わずにお客様に全身ほぐしの前にDRTを行ってください。

先生の腕は、一段と上がったと思われると思います。

そして、先生も以前の7割の疲れ方になるはずです。


それだけ、先生のご負担も軽くなると思います。

そこまで考えればDRTの守備範囲は物凄く広いです。

DRTは本当に良い物です。

それを日本全国の皆様のお役に立てて頂ければ幸いです。


お陰様で、当院は日々忙しくさせて頂いております。

と言う事は、DRTの指標は無限に増えてくるのです。

それを、DRTお使いの先生にご教授させて頂きます。

先生独自の指標を作られる事も素晴らしいと思います。


私1人では、とてもここまでは辿り着けておりません。

DRTDVDを公開してまだ2ヶ月ちょっとです。

それで、これだけの大盛況になっております。

今後更にDRTは発展出来ると確信しております。


今ご参加の先生がその礎になってくださっているのです。

皆様これからもDRTをよろしくお願い致します。

今年中にはDRT研究発表会も開催出来ればと思います。

皆様のDRT研究成果を是非ご発表下さい!

日時:2014年4月18日 PM 01:38

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日