H26 4月17日の昼ごはんです。

ブログ:H26 4月17日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H26 4月17日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500cc(朝ごはんの2倍)だけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


目指せ80代現役治療家!

私は、生涯現役治療家でいる為健康管理をしております。

まずは、体重管理が健康の基本!!を長年実践しております。

体調を常に万全にして、日々最高の施術のご提供を目指します。


今朝の体重は567.30キロです。

57キロ台復活ですね。

平日の帰宅後体脂肪は8%か9%台です。


私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)

帰宅後体重は56.10キロです。

就寝前体重は57.80キロです。


今日の朝ごはんも野菜ジュースです。


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7


昨日のばんごはんです。

近所の定食やさんに3人で行きました。

子供達は思った程食べずに、残りは全部私が食べました。
食べ過ぎました。

以前は、スープまで入れると3キロぐらいの
ジャンボラーメン15分弱で食べた事もあります。
それ食べようと思えば、今でも食べられると思います。

特別註文です。チャーハンにカレーをかけていただきました。
これ抜群でした!でも、塩分とカロリー高そうですね。


この貴重なお葉書を下さった杉浦先生は

4月15日の当院のブログで、鍼の先生とご紹介させていただいた先生です。

とてもありがたいおはがきを頂きました。

杉浦先生に喜んでいただければ幸いです。


私も大阪セミナー物凄く楽しかったです!

教えさせて頂ける喜びで胸が溢れるばかりです。

杉浦先生のやる気が更に私をレベルアップさせて下さります。

杉浦先生の更なるご発展を心より祈念致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
上原先生

大阪でセミナーを受けたY・Kと申します。
大変内容の濃いセミナーをありがとうございました。
いろいろ突っ込んで聞けたのでよかったです。
技術の方もしっかり学べました。

さっそく昨日今日とでDRTで施術してますが効果がかなり変わりました。
それと指標が前より正確に判断できるようになりましたので、
しっかり患者さんに魅せることができています。
新患さんも感動していました。母親の膝にも早く試したいと思います。

もっともっと技の制度を上げて上原先生に施術効果も売り上げも
近づきたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。

ふと思いついたのですが、痛みが強すぎてうつ伏せも横向きも無理な
患者さんにクイックマッサージなどで使うマッサージチェアを用いると
座位でのDRTが簡単にできそうですね。また試そうと思います。

東京での補講のセミナーも楽しみです。ありがとうございました。


物凄くありがたいメール頂き、感謝致します。

先生の更なるご発展を心より祈念致します。

お母様の膝も必ず良くなると思います。

安原先生とまたお会い出来る日を楽しみにしております。

お互い更に上を目指して必死に頑張りましょう!

>クイックマッサージなどで使うマッサージチェア

とてもいいアイディアだと思います。
効果の程はオンライン塾の方でご披露下さい。
出来ればDRTの成功例も公開してくださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お陰様で、東京、大阪セミナーは大好評です。

既に、DRTセミナー受講者の先生方にはレベルアップした

2回の補講(DRT認定インストラクター制度)で更に深く行けると思います。

DRTをより効果的にお使い頂ける様になって頂くために


指標メインのセミナーを開催出来ると思います。

それも凄く楽しめるセミナーになると思っております。

皆様とご一緒に更に上を目指して必死に頑張りましょう!

これからも末永くよろしくお願い致します。


本当に私は、必死です。

セミナーでも、皆様のお体で実際の効果をその場で出さなければいけません。

あれだけの効果をその場で即出せる施術法はかなり少ないと思います。

DRTは本気で治療革命を目指しております!


5月1日配信の顎関節症・顔面矯正もご期待下さい!

物凄く素晴らしくとても濃い内容だと思います。

大学病院でも治らないと言われているクリック音や口がまっすぐに開く事が

できない問題の解消法なども出し惜しみなくお伝えしております。

日時:2014年4月17日 PM 01:29

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日