H26 4月15日の昼ごはんです。

ブログ:H26 4月15日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H26 4月15日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500cc(朝ごはんの2倍)だけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


目指せ80代現役治療家!

私は、生涯現役治療家でいる為健康管理をしております。

まずは、体重管理が健康の基本!!を長年実践しております。

体調を常に万全にして、日々最高の施術のご提供を目指します。


今朝の体重は57.10キロです。

57キロ台復活ですね。

平日の帰宅後体脂肪は8%か9%台です。


私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)

帰宅後体重は55.80キロです。

就寝前体重は57.80キロです。


今日の朝ごはんも野菜ジュースです。


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7

DRTDVDについてです。

20万円の高額セミナーにご参加頂いた先生方は

DRTで既にいい効果をおだしだそうです。

手前味噌ですが、それだけDRTDVDの出来は素晴らしいと思います。


DVDを何度も見て繰り返してください。

何度も使っていただく事により、必ず効果は出てくるはずです。

当院には、沢山の歯科医師の患者様に御来院頂いております。

歯科医師の先生に、虫歯を削る時のコツをお尋ね致しました。


見た目もそうだけど、重要なのは手の感覚だそうです。

まさにDRTと一緒だと思いませんか!

DVDを見て効果が出しやすい先生は、それなりに手の感覚なのだと思います。

効果が出にくいと思う先生も、歯医者様が仰るような手の感覚を磨いて下さい。


歯医者様も沢山の修練を積んで手の感覚を磨いていかれると思います。

何度も繰り返して行う事はとても重要だと思います。

DRTはどんな施術とも組み合わせる事が可能だと思います。

先日の大阪セミナーでは、鍼の先生が患者様にDRTを行ったそうです。


腰痛のお婆さんだそうですが、良くなったので、はいきょうはもう良いですよ。

これで、様子をみて下さいとお伝えしたそうです。

そしたら、お婆さんいつもは鍼治療するのに不思議そうにされていたそうです。

その先生曰く、患者様が良くなれば鍼使う必要は無いそうです。


逆にもし物足りなそうな患者様には鍼治療をされるのも良いと思います。

DRTを鍼治療の前に行う事により、より鍼効果も高まるはずです。

鍼もそうですが、もちろん手の感覚ですよね。

DRTDVDを繰り返し見て下さい。


何度も見る事によりあたらな発見があると思います。

実際私は施術はDRTDVDだけです。

DRTは対症療法ではないのです。

その場の症状も追いません。


ですが、患者様の主訴に良い効果が出ます。

その場で劇的に良くなる事も多いです。

良くならなくても、沢山の指標がありその指標に変化が出れば

あとこれぐらいで、その症状は良くなるでしょう。


とお伝えできるだけの、経験があります。

30年とのべ13万人以上に及ぶ実績です。

それが、DRTDVDには惜しみなく詰まっております。

単純ですが、物凄く奥が深いです。


DRTを学べば学ぶほど人体についのご理解も深まると思います。

DRTDVDをご購入くださった先生は是非DRTをお試し下さい。

歯医者様や鍼の先生がたの様な繊細で熟練された感覚を身に付けて下さい。

DRTをお使いいただく事により先生独自の技術も更に高まるはずです。

日時:2014年4月15日 PM 01:29

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日