H26 4月14日の昼ごはんです。

ブログ:H26 4月14日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H26 4月14日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500cc(朝ごはんの2倍)だけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


目指せ80代現役治療家!

私は、生涯現役治療家でいる為健康管理をしております。

まずは、体重管理が健康の基本!!を長年実践しております。

体調を常に万全にして、日々最高の施術のご提供を目指します。


今朝の体重は56.60キロです。

57キロ台復活ですね。

平日の帰宅後体脂肪は8%か9%台です。


私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)

昨日の就寝前体重は57.80キロです。


今日の朝ごはんも野菜ジュースです。


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7


金曜日の晩ごはんです。

近所の定食屋さんに行きました。
私はかなり沢山食べました。

DRTはボクシングを基本にしております。

DRT開発初期過程では、シングルハンドコンタクトで施術しておりました。

最近自分の施術を客観的に見ることが出来ております。

やはり、20万円のセミナーにいらっしゃる先生がたのやる気は凄いです!


東京に続き、大阪セミナー御参加頂いた24名の先生も最高でした!

御参加してくださった先生ありがとうございます。感謝致します。

懇親会も最高でした!

瞑想の話や、DRTをある場所で使うと大人気等ですね!


13日セミナーで凄い事がありました!!20日のセミナー終了以降に

その衝撃的な顛末を詳しくブログアップ出来ればと思います。

やはりDRTは凄い!本物だと見とめて頂けました。

ヒントは、今回は上部頚椎カイロの先生が2名いらっしゃいました。


以前の勉強会レベルでは決して辿り着けない素晴らしい境地だと思います。

もちろん私がご指導させていただいているのですが、

私が、当たり前に行っている事の重要性がわかりました。

以前では、誰も気にしないことを質問される事により


私も更に深いレベルでDRTを理解する事が出来るようになっております。

子供の成長と一緒ですね!

親だから偉いわけではなく、実は親も子供と一緒に成長しているのです。

最近それが忘れられているような気がします。


当たり前ですが、それ物凄く重要な事だと思います。

話はDRTに戻りますが、何故私だけ特別な効果が出せるのか?

それらが、具体的にわかって来ました。

前回6日のセミナーではそれを徹底的にご指導できたと思います。


それ以前から、セミナーの実技は期待してください!

ここまで言えるのは、よっぽど馬鹿か卓越した技術力があるからです。

と以前からブログでお伝えしております。

卓越した技術力はあったのですが、それを言葉にする事が出来ませんでした。


というより、残念ながら以前はその必要性がありませんでした。

ですが、既に言葉でもとても上手く説明できるようになりました。

残念ながら、それは当ブログでは公開いたしません。

今後「DRT治療革命オンライン手技塾」でお伝えできればと思います。


それがわかるとDRTを物凄く使いこなせるようになると思います。

その第一段階として、前回はティッシュプルをやりました。

その回答として、ノンティッシュプル、ティッシュプルの適切な使い方

を誰でも出来るトレーニング法の映像も撮っております。


それは質問しないで反復繰り返してください!

DRTはボクシングを基本にしております。

って言われても何の事かわかりませんよね?

解った!と言う人がいたら天才だと思います。


そのかたは、既にDRTで私レベルだといえると思います。

それらも今後映像で物凄くわかりやすくご説明出来ると思います。

お陰様で13日の大阪セミナーでは、大好評でした。

DRTの使い方をさらに更に深く理解していただけたと思います。


6日セミナーの先生がたにも、同じ事全て行っております!

仕上げの最終施術を私が行った時に

各先生に口頭で違いをお告げしていると思います。

その時に、質問をいただいたのですが脳と背骨の関係の話です。


私は、自分を客観的に見るトレーニングをしております。

回答にはなってましたが、自分自身で納得が行きませんでした。

ですので、めちゃくちゃ深く考えました。

私は、如何に解りやすく簡単に理解できるかを常に目指しております。


これが解った事はDRTを学ぶ上で物凄く重要な事でした。

私は一挙に進歩出来たと思います。

そして、私のDRT施術レベルも更に上がった事が実感できました。

仕事も物凄く楽しくなってます。


これも全ても皆様のお陰です。

ありがとうございます。感謝致します。

慢心せずに日々必死に頑張ります!

皆様応援よろしくお願い致します。

日時:2014年4月14日 PM 01:25

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日