H26 4月10日の昼ごはんです。

ブログ:H26 4月10日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H26 4月10日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500cc(朝ごはんの2倍)だけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


目指せ80代現役治療家!

私は、生涯現役治療家でいる為健康管理をしております。

まずは、体重管理が健康の基本!!を長年実践しております。

体調を常に万全にして、日々最高の施術のご提供を目指します。


今朝の体重は56.80キロです。

久しぶりの56キロ台だと思います。

平日の帰宅後体脂肪は8%か9%台です。


私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)

就寝前体重は57.80キロです。


今日の朝ごはんも野菜ジュースです。


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7

DRTに戸惑っています。

4月6日のDRT東京セミナーにご参加頂いた先生が

昨日同僚の先生をご紹介下さいました。

DRTは凄いから実際受けたほうがいいと言う事で御来院下さいました。


4月6日にセミナーにご参加頂いた先生が、DRTに戸惑っているそうです。

それは、何処に行っても治らなかった膝痛の患者様が

DRTでその場で良くなったそうです。

膝に何も治療していないのに良くなってしまうのか逆に戸惑っているそうです。


それは、とても嬉しい戸惑いですね!

実際日々なんで良くなるのだろう!と言う患者様が沢山いらっしゃいます。

不思議ですよね。

でも、それだけ背骨が重要だと言う事だと思います。


何故良くなるのかは、過去ブログで沢山書いていると思います。

H26 3月1日 背骨がずれると脳と体の情報を正しく認識しない。

上記ブログなどわかり易いかと思います。

是非ご参照してください。


4月6日のセミナーのアンケートで、

20万円以上の価値があると記載して下さいました。

とてもありがたいアンケートだと思います。

何でも私が知りえる知識は全てお出ししております。


去年の私より、更に進歩できていると実感しております。

そして、教える事が物凄く楽しいです!

皆様の真剣さ、必死さが身にしみる思いです。

先生方の熱い気持ちが更に私を進歩させて下さっております。


ご期待以上のセミナーを開催しようと思っております。

13日の大阪セミナーも御参加の先生にお褒め頂ける様に最善を尽くします。

出し惜しみせずに、何でもお答えさせて頂きます。

参加して良かった!と言われる以上のセミナーを開催出来れば本望です。

日時:2014年4月10日 PM 01:26

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日