H26 4月 8日の昼ごはんです。

ブログ:H26 4月 8日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H26 4月 8日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500cc(朝ごはんの2倍)だけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


目指せ80代現役治療家!

私は、生涯現役治療家でいる為健康管理をしております。

まずは、体重管理が健康の基本!!を長年実践しております。

体調を常に万全にして、日々最高の施術のご提供を目指します。


今朝の体重は57.45キロです。

一挙に増えてますね。

57キロ台に戻ってしまいました。

平日の帰宅後体脂肪は8%か9%台です。


私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)

帰宅後体重は56.10キロでした。

就寝前体重は58.60キロです。


今日の朝ごはんも野菜ジュースです。


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7


DRTDVDの出来は抜群だと思います。

私の70%の効果を出せるようになっていると思います。

センスの良い方は更に良い結果を出せると思います。

先日のDRT東京セミナーでそれは証明されております。


ご参加の先生方は私の70%以上の効果を既に出せていたと思います。

これからは、更に上達されると思います。

以前5年間毎月2回徹底的に指導したことがあります。

その先生達位のDRT効果が出せると思います。


万が一効果が出にくいと思った先生は、いきなり患者様にDRTを使わずに

ご家族、友人、知人などのかたへ無料にてDRT施術して下さい。

それで、喜ばれ自信がついてから有料施術にいこうされた方がいいと思います。

DRT施術でいい効果を出せていない状態で有料施術されるのは時期早々です。


特に、強もみ系の施術をされていらした先生は、

既存の患者様の対応を上手くご研究下さい。

DRTの得意分野は何処に行っても治らないと言う慢性的問題のかたです。

その様な患者様には強もみは、禁忌です。


強もみ系、バキボキ系の治療がお好きな患者様には、

先生独自にご対応くださるようにお勧め致します。

私と同じように、何処に行ってもあまりよくならない患者様には効果抜群です。

それは、私の30年とのべ13万人以上に及ぶ経験と実勢があります。


先日もDRTDVD見ましたが、手前味噌ながらとても良い出来だと思います。

当院に長年通ってくださり、

既にDRTを使ってくださる先生達も大絶賛して下さっております。

患者様に、気持ちよいと言われるような施術をしてくださるお願い致します。


自転車などの運転と同じだと思ってください。

以前の勉強会では、更に難しく教えることしか出来ませんでした。

それが、いとも簡単に教えることが出来るようになったのがあのDVDです。

以前は、背骨の動かし方をメインで教えておりました。


結果として、いざ施術してもらうと全く出来ない状態などがありました。

その様な、難しさを一切排除出来ていると思います。

逆に簡単すぎて、物足りないかもしれません。

5年間、月2回勉強会で教えていた先生達がDRTDVDのレベルです。


DRTDVD位の施術効果+独自の治療法で

毎月250人〜300人の患者様にご来院頂いております。

DRTDVDをお使い頂ければそのレベルまで到達出来ると思います。

それだけDRTDVDは素晴らしい出来上がりだと思っております。


DRTDVDをみて70%の効果が出せるようになれば更に上がございます。

それらは、これから「DRT治療革命オンライン手技塾」でやります。

先日のセミナーでも、背骨の効果的な動かし方は大好評でした。

大阪セミナー御参加頂ける先生はご期待下さい!


私なんでこんなに一生懸命なのかおわかりですか!

それは、教える事により私が劇的に進歩できるからなのです。

以前では、まるで気が付かないような事が6日のセミナーでおきております。

自分が普通に行っていることの難しさがわかっておりませんでした。


それが、教えるレベルが高くなれば成る程色々な発見がございます。

それを、優しくわかりやすく教えるのが私の得意分野なのです。

先日では、歯医者様とDRTの超共通点を発見することが出来ました。

それと、脳と背骨を調整するうえでの凄く重要な関係です。


正直どちらも、以前の私では説明する事が出来ませんでした。

それが、瞬間的に閃くのです。

それだけ、先生方のレベルが高いと言うことです。

13日、20日セミナーでは、私から思い切り何でもお引き出し下さい!

日時:2014年4月 8日 PM 01:27

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日