H26 4月 4日の昼ごはんです。

ブログ:H26 4月 4日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H26 4月 4日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500cc(朝ごはんの2倍)だけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


目指せ80代現役治療家!

私は、生涯現役治療家でいる為健康管理をしております。

まずは、体重管理が健康の基本!!を長年実践しております。

体調を常に万全にして、日々最高の施術のご提供を目指します。


今朝の体重は57.50キロです。

ちょっと増えてますね。

57キロ台で安定してます。

平日の帰宅後体脂肪は8%か9%台です。


私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)

就寝前体重は58.80キロです。


今日の朝ごはんも野菜ジュースです。


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7


昨日のばんごはんです。

中本さんに行きました。

中国丼と半北極ラーメンです。
とても美味しかったです!
スープを中国丼に入れて全て食べました。
かなりの量だと思います。
次からは、半ライスぐらいで丁度だと思いました。

DRT4月のセミナーについてです。

もう既にやることは決めております。

実は私、御参加頂ける先生達の情報知りません。

存知上げない方がいいかなぁ〜と思っております。


以前、世界的に有名な声楽家の方がいらっしゃいました。

そのかたに、発声指導をしてしまったことがありました。

失礼ながら、趣味のレベルだと思っておりました。

そのかたのご紹介で今も沢山の音楽家の方にいらしていただいております。


その患者様、実は物凄い方だったのです。

そして、その声楽家のかたにご来院頂た時非礼をお詫びしました。

その時、先生に施術してもらうととても良く発声できる。

仰る通りなのでとても楽に過ごせるようになった。


とお褒めのお言葉を頂きました。

なので、御参加頂ける先生がたの情報を存知あげないほうが良いと思います。

私は、小心者なのでビビッているからなのでしょうね。

4月6日のセミナー今から凄く楽しみです!


あっ!ちゃんとここで施術の仕事も頑張ってしてますよ。

今月は平均26名です。

と言っても、まだ4月始まったばかりですけど。

DRTにどれだけの可能性があるのかはまだ無限だと思っております。


それを、皆様と一緒に探求できれば物凄くありがたいです。

「DRT治療革命オンライン手技塾」の方で、成功例や治癒例もご発表下さい。

今年中にはDRT研究発表会を開催したく思います。

以前は、100名位の先生にご参加頂ければ幸いだと思っておりました。


今の状態からすると、もっと沢山の先生方にご参加いただけいると思います。

そして、沢山の先生に発表していただきたく思います。

既に、座位で机にもたれた姿勢でDRT施術効果出たという情報もあります。

恥ずかしながら、私では思いつかない施術姿勢です。


既に皆様のDRTに成ってきていると思います。

それは、とても嬉しいことです。

こんな指標が見つかった!

と言う情報も大募集しております。


私の知りえる全ての指標を公開したく思います。

全身全てに指標があると言っても過言ではないと思います。

DRTの対応は、急性処置が必要な場合と法令指定伝染病を除いてです。

顎関節症は得意分野ですが、顎関節が外れた場合は駄目です。


体の関節が外れた場合も指定機関できちんと処置治療してください。

その後はDRTで更に効果が出るはずです。

足の指先を骨折した場合などもDRTは効果出ております。

治り方が断然早く治癒するようです。


私、何年も殆ど毎日ブログ書いているって凄いですよね?!

これも殆ど思いつきで書いています。

過去のブログとか見ると、これわたしが書いたのか?!

と思うほど素晴らしいことも書いてあります。


その時の私は霊媒状態なのでしょうね?

オートマティックライティングなのだと思います。

ごめんなさい、また強気なことかいてしまいました。

全て、私のほんの小さな実力です。


治療家で心霊の話題好きな先生沢山いらっしゃると思います。

私も相当そう言う話題好きです。

どうすれば、患者様の負のエネルギーをもらわないか!

など、得意分野ですよ。


だって、52歳でこの健康体って凄いと思いませんか?!

30年以上この業界にいて、開業28年目ですよ。

そして、日々沢山の患者様に施術させていただいております。

何か健康のコツがあるのでしょうね。


実は、朝起き立ての状態があなた様の本来の状態なのです!

朝起きたてだから体が硬いわけではございません。

体の不調全て朝おきた時の状態で認識してください。

朝起きてしばらくたつと調子が良くなるという状態では無理は禁物です。


その朝の状態がよりよい状態になるようにしてください。

それが、健康レベルを引き上げると言う事なのです。

これって、凄く重要なことです。

患者様にも是非それを認識してもらってください。


先生の治癒率も断然上がるし、予防に対する気持ちも断然変わると思います。

朝起きたてが良好な状態になるまで安心は禁物です。

これは、とても重要な指標の一つです。

皆様是非お役立て下さい!


4月6日のセミナーご期待下さい。

上記のようなDRT的健康の基本は沢山あります。

それらを、私から何でもお引きだし下さい!

私のDRTセミナーの目的は、先生と患者様の更なる幸せです。

日時:2014年4月 4日 PM 01:32

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日