H26 4月 3日の昼ごはんです。

ブログ:H26 4月 3日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H26 4月 3日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500cc(朝ごはんの2倍)だけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


目指せ80代現役治療家!

私は、生涯現役治療家でいる為健康管理をしております。

まずは、体重管理が健康の基本!!を長年実践しております。

体調を常に万全にして、日々最高の施術のご提供を目指します。


今朝の体重は57.20キロです。

ちょっと減ってますね。

57キロ台です。

平日の帰宅後体脂肪は8%か9%台です。


私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)

就寝前体重は58.70キロです。


今日の朝ごはんも野菜ジュースです。


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7


昨日のばんごはんです。

浅草のおすし屋さんに再び行きました。
美味しかったです。

昼二郎さん食べて、夜一人前以上食べて、帰宅後デザート三昧です。
それで、何で体重減っているのでしょうね?

DRTが何故生まれたのか!

私は、学生時代色々なセミナーや治療院に通いました。

そして、カイロの学校に行き上部頚椎カイロプラクティックと出会います。

当時、シャーマン大学帰りの凄い先生がいらっしゃいました。


その先生に、上部頚椎とその他の背骨の関係性を尋ねました。

知らないとの事でした。

色々な先生に質問致しました。

中には怒り出す先生もいました。


それなら、本場シャーマン大学でそれを学ぼうと思いました。

残念ながら、答えは日本と一緒でした。

シャーマン大学の実技の授業は日本で学んだことと一緒でした。

それだけ、当時の日本のレベルが高かったのだと思いました。


それで、当時はBJの集客の凄さを必死に勉強いたしました。

もちろん哲学も必死に学びました。

それ以前に、上部頚椎の素晴らしさは身をもって知っておりました。

ですが、上部頚椎がどうずれるとたの背骨がこうずれると言う関連性


を知りたくてたまりませんでした。

カイロプラクティック約140年の歴史上まだ誰も知りえない事でした。

ならば、自分で調べようと思ったことがスタートでした。

10年以上前から上部頚椎に一切の調整を行わないところに辿り着けました。


これって、凄いことだと思います。

まだ誰も辿り着いていない境地だと思っております。

なので、24歳で開業以来一切セミナーなどに参加しておりません。

それは何故か?


私が求めていることは、本場アメリカでもまだ誰も知らないことだからです。

その30年、のべ13万人以上にも及ぶ経験と実績を

出し惜しみなく全て伝授致します。

これからの「DRT治療革命オンライン手技塾」ご期待下さい!


3月一杯で、「DRT治療革命オンライン手技塾」の募集は終わりました。

これからは、4月のセミナーに向けて思い切り頑張ります!

以前もブログアップ致しましたが、セミナーは大成功させる自信があります。

皆様DRTDVDの販売で、DRT体験セミナー覚えていらっしゃいますか?


その時、多くの先生に簡単、単純、シンプルと仰っていただけました。

そのセミナーでDRT初心者の先生方がその場でそれだけの効果を出せました。

実は、それって私の類まれなる技術力があればこそです!

4月のセミナーは更にもっと先生方に感動していただけると思っております。


私は、以前5年間月2回みっちり教えてきました。

そして、どう教えれば一番効果的かも研究しておりました。

その最高の教え方を更に工夫して最高のセミナーをご提供致します。

参加して頂き最高の技術力を身につけていただけると思います。


私、ブログでは強気なことかいてますが、実際はかなりいい人ですよ〜!

だって、毎月500、600人の患者様が来て下さっているのですよ。

人に好かれるのは得意技です。

あいつは余り好きではないけど、腕が凄いからね!


と言う患者様がいらっしゃれば、逆に本望です。

御来院頂ける多くの患者様が優しく感じよいと思って下さっている筈です。

ですので、セミナーご参加の先生はご安心下さい。

えっ!こんなに感じいいのだ!!


と言う以上に感じよいと思います。

DRTの反響は凄いと思います。

ですが、まだまだ始まったばかりなのですよ。

来年にはDRTは更に凄い事になっているはずです。


まずは、4月6日のセミナーご期待下さい!

「DRT治療革命オンライン手技塾」は申し込み終了ですが、

お陰様で4月のセミナーは6日24名完売、13日24名完売

20日現在2名位余裕あるそうです。

日時:2014年4月 3日 PM 01:30

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日