H26 4月 2日の昼ごはんです。

ブログ:H26 4月 2日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H26 4月 2日の昼ごはんです。

昼ごはん

神保町ラーメン二郎さんに行きました。

小ラーメン(一般ラーメンの3倍以上)を頂きました。

凄く美味しかったです。


目指せ80代現役治療家!

私は、生涯現役治療家でいる為健康管理をしております。

まずは、体重管理が健康の基本!!を長年実践しております。

体調を常に万全にして、日々最高の施術のご提供を目指します。


今朝の体重は57.50キロです。

またちょっと増えてますね。

57キロ台です。

平日の帰宅後体脂肪は8%か9%台です。


私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)

帰宅後体重は56.45キロでした。

就寝前体重は58.30キロです。


今日の朝ごはんも野菜ジュースです。


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7

「DRT治療革命オンライン手技塾」300名を余裕で超える大盛況です。

御参加頂いた先生、株式会社クドケン様ありがとうございます。感謝致します。

残念ながら申し込みは既に終了しております。

昨日配信の「DRT治療革命オンライン手技塾」とても良いとおもいます。


DRTDVDも抜群の出来だと思っております。

だから、20万円のセミナーも増枠する位大盛況なのだと自負しております。

そして、さらに「DRT治療革命オンライン手技塾」大盛況です。

300名を大幅に超えているそうです。


それだけDRT世間様に注目されているからですね。

そして、本物だからだと思います。

昨日御来院頂いた、柔道整復師の先生にカイロを学ぶ必要があるかと

お尋ね頂きました。


絶対必要あります!

カイロを学んだことがない先生は、是非上部頚椎カイロプラクティックを

検索してください。

上部頚椎カイロプラクティックはカイロプラクティックの最高峰です!


哲学を是非学んでください!

ネットで検索していただければ十分な情報が入手出来ると思います。

それだけでも、十分だと思います。

詳しくカイロを勉強すると言うより上部頚椎の事は知っておいてください。


それが、DRTの基礎になっております。

必要な事は既に十分お伝えしていると思います。

更に、上部頚椎カイロプラクティックを開発したBJパーマー

の事は、勉強してください。


主にBJパーマー=カイロ哲学と思われがちです。

ですが、実は凄いのは集客力、宣伝力なのです。

それは、物凄い集客力でした。

それを、是非勉強してください。


哲学は、カイロプラクティックはサブラクセイションをアジャストメントする

それだけです。

でも、BJは病気の人を治すことに重点を置いていたと理解しております。

それらを、ネットで検索されることをお勧め致します。


先生それぞれ、色々な考え方があってよいと思います。

私にも、それなりの考え方があります。

例えばBJが開発したHIOの成功率などです。

これは、セミナーでご説明致します。


私は、何でも言っちゃうので、オンラインでは不適切部分は修正されております。

ライブ向きではないのですね(過激な表現をしてしまうみたいです)

ですので、皆様が予め上部頚椎カイロプラクティックをお調べ下さい。

そして、更に私が知っている現状をお話致します。


上部頚椎カイロプラクティックで、

ご満足いただけない先生は是非DRTを学んでください。

DRTは上部頚椎を一切調整しないで最高の効果を発揮致します。

どのような効果かは、患者様の幸せの実現です。


決して、病気の治癒だけではございません。

ご本人様が本来持っている最高のパフォーマンスを発揮出来ることです。

それこそが、予防による健康の実現なのだと思います。

脳脊髄システムを最高の状態で機能させるということです!

日時:2014年4月 2日 PM 01:40

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日