H26 3月27日の昼ごはんです。

ブログ:H26 3月27日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H26 3月27日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500cc(朝ごはんの2倍)だけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


今朝の体重は57.25キロです。

ちょっと減ってますね。

連日57キロ台です。

平日の帰宅後体脂肪は8%か9%台です。


私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)

就寝前体重は57.90キロです。


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7


今日の朝ごはんも野菜ジュースです。


The doctor of the future will give no
medicine but will interest his patients in
the care of the human frame, in diet, and
in the cause and prevention of disease.
Thomas A. Edison

未来の医師は薬を用いないで、患者の治療において、人体の骨格構造、栄養、
そして病気の原因と予防に注意を払うようになるだろう。
トーマス・エジソン


このフォトは、私が留学していたシャーマン大学で購入いたしました。

これは、カイロプラクティックの事だとう言うことです。

今でも大学にあるのでしょうか?

一般的な日本語訳では、上記のようになっております。


未来の医師は薬を用いない、でも患者に人体の骨格構造、栄養、
そして病気の原因と予防に関心を持たせるようになるだろう

DRTとしては、上記の約がいいと思います。

まさにDRTが目指しているのは予防による健康の実現です!


シャーマン留学時代は、

カイロプラクティックは予防医学だとよく聞いた覚えがあります。

今では、変わってしまったのでしょうか?

DRTは背骨の調整で、予防による健康の実現を目指します。


特に、人体の骨格構造、栄養、そして病気の原因と予防が重要です。

私は、調理師の国家資格も持ってます。

まさに、エジソンはDRTの事を予見していたのではと思ってます。

それ位、DRTは日本全国に広まると思います。


DRTの施術効果は凄いと思います。

日々沢山の患者様に喜んでいただけていると自負しております。

DRTは施術者側よりも患者様の立場を尊重致します。

DRTを広める事が患者様の幸せにつながると思っております。


その為には大切な事が沢山あります。

それらを、「DRT治療革命オンライン手技塾」でお伝えできればと思います。

DRTをどう使うか!

それは、とても重要です。


本日も慢性的ぎっくり腰の患者様がいらっしゃいました。

諦めていた、腰の調子もすこぶる良くなっているそうです。

そして、今日は昔痛めた右ひざの靭帯損傷をみてくれとの事でした。

その時、仰向けからうつ伏せになる時に


途中で、この状態で右の40肩も痛いのです。

との事でした。

右ひざの指標を術前に確認すると反応がありました。

それを術前にご説明


施術後、右ひざの指標消滅しておりました。

そして、良い姿勢をキープしていただければ、右ひざも自然治癒すると説明

右肩の痛みを同じ姿勢で確認していただきました。

術後消滅していたそうです。


私が、行った事はたった3分間の背骨の調整だけです!

上部頚椎の調整も一切行っておりません。

患者様は喜びと同時に不思議がっておりました。

患者様に、何人も紹介しているので来るかもしれないと言われました。


物凄く嬉しかったです。

何故当院では口コミ紹介が多いかご理解いただけると思います。

DRTを適切にお使い頂ければ私と同じ効果はすぐ出るはずです。

理想的なDRTの使い方をDRTオンライン手技塾でお伝えいたします。

日時:2014年3月27日 PM 01:32

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日