お茶の水カイロプラクティック
   東京都千代田区の整体院 お茶の水カイロプラクティックで肩こり 頭痛 腰痛   
背部痛 神経痛 顎関節 O脚 手足の痛み等の慢性的症状が何故良くなるのか。

お茶の水カイロプラクティックは地域NO1を目指します。既存のカイロプラクティックや整体では改善
する事が難しい上部胸椎の根本問題を改善出来るDRTと言う独自のテクニックを開発しご提供しています。
当整体院の場所 料金等
整体の受付から施術まで
整体と自覚症状等の問題
整体 カイロプラクティック
整体施術後のアドバイス
整体とカイロよくある質問 
お医者様ご推薦の整体院
整体等ご同業者様の感想
整体と皆様方からのメール
整体と皆様方の喜びの声
院長のプロフィール
当整体院の特徴
顎関節 顔面矯正
O脚矯正と整体
整体施術院の良い選び方
整体とカイロ業界の問題
整体のセミナー勉強会等
インストラクターの先生達
DRTテキスト整体基礎編
整体施術日記 下記移行
当整体院のブログ
当整体院のリンク集
メール

お茶の水カイロプラクティック
相互リンク大歓迎です!ご一報下さい。
メール:info@drt-seitai.com

東京都千代田区御茶ノ水の整体院
お茶の水カイロプラクティック
院長 上原 宏
東京都千代田区神田駿河台3ー5ー15
荒井ビル4階
TEL 03−5280−0855
 予約はかんたん。HP見たでOK!
受付時間10:00〜1:00 2:00〜
7:00(土曜日4じまで)日曜祝日定休

東京千代田区御茶ノ水の整体院
お茶の水カイロプラクティックの会社概要

ご近所様特集 地域貢献を実践していま
すので安心して通える整体と評判です。

東京千代田区勤務      細井昭裕様
東京都千代田区勤務     病院職員様
東京都千代田区勤務     加藤弘美様
東京都千代田区勤務     坂井早苗様
東京都千代田区勤務     村松匡朋様
東京都千代田区勤務     細川弘子様
東京都千代田区勤務   西尾美智子様
東京都千代田区勤務    米本世紀様
東京都千代田区元勤務     大野覚様
東京都千代田区勤務     松村哲男様
東京都千代田区勤務     内山博雅様
東京都千代田区勤務     米田憲一様
東京都千代田区勤務     児島智樹様
東京都千代田区勤務     松本健一様
東京都千代田区勤務      小池清様
東京都千代田区勤務       T、K様
東京都千代田区勤務       H、K様
東京都千代田区御茶ノ水勤務  M、J様
東京千代田区御茶ノ水勤務山本恵子様
東京千代田区御茶ノ水勤務   N、A様
東京都千代田区勤務     藤本京美様
東京都千代田御茶ノ水勤務松尾洵子様
東京都千代田区勤務     古間洋子様
東京都千代田区勤務   宇津木静子様
東京都千代田区勤務     内山明見様
東京都千代田区勤務     大野知美様
東京都千代田区元勤務   溝渕泰寛様
東京都千代田区元勤務   井坂昌代様
東京都千代田区元勤務     K、M様
東京都千代田区元勤務   高島泰章様
東京都千代田区元勤務   伊藤義文様
東京都千代田区 御茶ノ水 地酒の名店
神田和泉屋様は当整体院の大恩人です


H26 3月12日の昼ごはんです。


お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500ccだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


今朝の体重は57.10キロです。

また、ちょっと増えてますねてますね。

57キロ台でも嬉しいです。

平日の帰宅後体脂肪は8%か9%台です。


私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)

帰宅後体重は56.00キロでした。

就寝前体重は58.05キロです。


帰宅後体重が少ない為完全に油断しました!

と言うか食べないとまずいと思いました。

就寝前体重が少ない為、今朝は56キロ台だと思ってました。


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7


今日の朝ごはんは、野菜ジュースです。


昨日の晩ごはんです。

野菜鍋です。みたいですよね!
実は、ぶたしゃぶです。
私が、帰宅後はこうなってました。

豚は殆ど食べすに、餃子を追加しました。
最高でした!

〆は、雑炊にしたかったです。
ご飯ないため、そうめんでした。
3束1人で食べました。
しかもデザートにアイス2本も食べちゃいました。
それが、体重増加の原因です。

昨日は、治療業界関係者様の御来院が凄かったです!

内訳ですが、ご同業者様とお友達

ご同業者様は4月20日セミナー参加されます。

その先生のお友達は、先週左ひざ痛で御来院


施術後その場で痛み消滅、そして再発してないそうです。

昨日の主訴は、風邪ひいて中耳炎だそうです。

ご同業者様いわく、先生ならそれも治るよね!

私、お役に立てるように頑張ります。


施術後は楽になったと喜んで頂きました。

「DRT治療革命オンライン手技塾」もお申し込み頂き

先生の事は、師匠だと思ってますからと仰ってくださいました。

因みに、その先生とご友人共に70代です。


その後、お一人のご同業者様です。

2度目の御来院ですが、主訴は6割減だそうです。

4月6日のセミナー御参加してくださいます。

DRTを大絶賛頂き、先生のブログ過去2年全て読みましたと言われました。


DRTで効果もかなり出ていらっしゃるそうです。

物凄く嬉しかったです!

190センチぐらいの大きな先生ですがDRTは負担なく出来るそうです。

その後、クドケン様の工藤様に御来院頂きました。


工藤様には、既に定期的に御来院頂いております。

右肩に問題ありましたが、主訴は消滅していらっしゃるそうです。

治療集客業界ダントツ日本一の工藤様が絶賛して下っております。

治療に通ってくださる事が何よりの証拠だと思います。


その後、師弟のご同業者様が御来院下さいました。

DRTDVD大絶賛してくださり、4月6日のセミナーも参加されます。

しかも、当院の回数券までご購入頂いております。

DRTで質問がありますか?と私が尋ねると、施術のタッチ?


関連の事が知りたい御様子でした。

そこで、プチセミナー開催です。

先生に裸になってもらい、ティッシュプルを徹底的にご指導致しました。

とても、喜んでくださいました!


ティッシュプルは20万円セミナーでも目玉にしようとしていた事です。

DRTDVDでは、誰でも安全に私の6、7割の効果を出せる事を目指しました。

なので、基本のノンティッシュプルにしました。

実は、それだとオーバーアジャストメントを防げます。


ティッシュプルが出来るようになると、劇的に効果でますが

劇的に壊す事もおきる諸刃の刃なのです。

慣れるまでは、ノンティッシュプルがお勧めなのです。

DRT体験セミナーの映像で、DRTは簡単すぎます!


とお褒めの感想をいただいたの皆様覚えていらっしゃいますか?

その時は、DRTを知らない先生方にいきなり直接施術して頂きました。

そして、大絶賛されたと思います。

それも、そのはずです。


自動車の教習所に例えるなら、私は超ベテラン教官です。

教官がいると、いとも簡単に自動車運転できますよね。

でも、ひとりでいきなり路上出たら危険ですよね。

ですので、DRTDVDは最高の教習所だと思っております。


路上は、私の30年分と延べ13万人以上の経験と実績です。

その先生に、DRTの症状別な色々な指標についてもご説明致しました。

DRTでは、その場の症状は追いません。

ですが、症状は徹底的に検査致します。


DRT三大指標は上部頚椎、僧帽筋、下腿三頭筋です。

それらが、全てクリアーになれば、殆どの症状は良くなります。

ですが、症状別な指標があると患者様はとても安心するし

患者様の治癒力に火をつけることが出来ます。


ここ(症状別指標)が痛くなくなれば、その症状は改善しますよ!

ここが改善しないと言う事は、

かなりこじれているので良くなるのは時間がかかると思います。

と言うように、患者様にご納得いただけるシステムがあるのです。


DRTDVDでは、そこまではご説明する事は時間的に無理です。

今後DRTの症状別DVD作ろうとしても、お伝えする事は難しいかもです。

そこで、「DRT治療革命オンライン手技塾」なのです!

皆様が求めていらっしゃるタイムリーな情報を惜しみなくご提供できると思います。


その先生と、指標のご説明をしている時に、他療法ならトリガーポイント

みたいなものですか?と言う流れから

私の直弟子はオステオバスなのですよ!

と言う会話になりました。


色々な実験をした時に、

トリガーポイントなどもDRT施術前後で殆ど消滅する事も確認済みです。

その効果の高さに私のお弟子さんも驚いてました。

そして、私だからできる事なのだと半ば諦めたように感心されてました。


以前までは、これから公開する指標は伝授しておりません。

それは、質問された事にしか答えない勉強会方式だからでした。

無理して、私の知識を教えようとしても難しかったのです。

そして、指標などを統計だてて詳しくは教えてなかった為です。


DRT三大指標がクリアーになれば症状も改善する。

と言う、基本姿勢を徹底的に指導しておりました。

質問されれば、色々な指標についても答えておりました。

それが、今回クドケン様のお力で出来る限りの指標を公開出来る事になりました。


全国に、100名以上DRTエキスパートを排出する事により

DRTは凄い事がおきると思っております(まさに治療革命!)

私1人では達成できない色々な事がこれから発見されると思っております。

治療集客業日本一のクドケン様とDRTがガッチリタッグを組ませて頂きました。


まさに鬼に金棒、治療革命も本当に起こせると思っております。

その後、クドケン様DVD製作トップの地家様が御来院くださいました。

DVD製作で体験施術受けて、体調を壊されたそうです。

DRT一度の施術でその不調は治ってしまったととても喜んで下さいました。


その後の定期チェックに御来院して下さいました。

地家様のお陰で、あれだけ素晴らしいDRTDVDが製作できました。

ありがとうございます。感謝致します。

そして、夕方鍼の先生が御来院下さいました。


4月6日のセミナーに御参加くださいます。

あれだけ素晴らしいDRTDVDでだけでなく、セミナーも開催して下さり

しかも「DRT治療革命オンライン手技塾」も開催されて感謝致します。

先生の30年間の実績を公開して下る事は何よりの宝です。


と仰っていただけました。

兎に角DRTを大絶賛してくださいます。

その先生も70代です。

時間の価値と貴重さをお褒め頂ける事は治療家冥利に尽きます。


これで、8名様ですよね。

午前中に、DRTDVDを購入された先生のお子様に御来院頂いております。

不調が長い為、まだ小康状態までは改善しておりませんが、

3回目の施術前チェックで明らかに改善しておりました。


これからは、時間薬ですね。

昨日は、9名の業界関係者様のにご来院いただきました。

先月は40〜50名の新規ご同業者様ににご来院頂いております。

DRTの注目度の高さがご理解いただけいると思います。


今月は平均23名弱、新患30名様に既に御来院頂いております。

DRTDVD発売以降ご同業者様の御来院が一挙に増えております。

物凄く嬉しいです。

皆様、ありがとうございます。感謝致します。


DRTを使う上で、患者様にまだ治らないとか言われなくなるような

色々な、指標がDRTにはございます。

治療計画をお伝えする上でも、とても重要です。

色々な指標を患者様にご理解頂ける事により治癒率も断然上がります。


それら、全ての指標をこれから「DRT治療革命オンライン手技塾」で

公開していこうと思っております。

実技はセミナーで座学はオンラインで更に万全の状態で

最高のDRTを発信し続ける事が出来ると思います。


日本全国の先生、是非「DRT治療革命オンライン手技塾」にご参加ください!

DRTDVDの反響は凄いです!

4月のセミナーも既に大成功させる自身があります。

皆様よろしくお願い致します。

日時:2014年03月12日 13:32

==============================
東京都千代田区御茶ノ水の整体院
お茶の水カイロプラクティック院長 上原 宏
東京都千代田区神田駿河台3ー5ー15荒井ビル4階
TEL 03−5280−0855  予約はかんたん。HP見たでOK!
受付時間10:00〜1:00 2:00〜7:00(土曜日4じまで)日曜祝日定休
================================
当整体院に東京都は千代田区 秋葉原 大手町 文京 新宿 港区から
千葉県は市川 船橋から大勢様に御来院頂いております。

整体の受付から施術まで整体と自覚症状等の問題整体 カイロプラクティック
整体施術後のアドバイス整体とカイロよくある質問整体等ご同業者様の感想
お医者様ご推薦の整体院整体と皆様からのメール整体と皆様方の喜びの声
当整体院の場所 料金等院長のプロフィール当整体院の特徴
顎関節  顔面矯正O脚矯正と整体整体施術院の良い選び方
整体とカイロプラクティック業界の問題整体のセミナー勉強会等
インストラクター先生DRTテキスト基礎編施術日記 下記移行
ブログリンクメール

提携整体院リンク
 白金台カイロプラクティック(東京都港区の整体院)