H26 3月20日の昼ごはんです。

ブログ:H26 3月20日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H26 3月20日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500cc(朝ごはんの2倍)だけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


今朝の体重は56.30キロです。

また、ちょっとだけ減ってますね。

連日56キロ台キープです。

平日の帰宅後体脂肪は8%か9%台です。


私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)

就寝前体重は57.45キロです。

あれだけ食べて体重減っているって不思議ですね。


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7


今日の朝ごはんは、野菜ジュースです。


昨日の晩ごはんは、大切な友人達と食事に行きました。

田端のゆうひ鮨さんに行きました。

こちらのお店は、全てのねたが築地で一番良い物をつかってらっしゃるそうです。
それ以上に、親方の技術力とまごころが凄いと思います。
美味しいものを食べに行くというより人生を勉強しにいっている気持ちです。
最高に美味しかったです。ありがとうございます。ご馳走様でした。

私のDRTDVDの素晴らしい推薦文を書いて下さった吉井先生御紹介のお店です。
親方は吉井先生の患者様です。
吉井先生のDRT施術を絶賛されております。
師匠として私も凄く嬉しいです!
最高のお弟子さん達に恵まれた事を感謝致します。

親方が、快くフォト撮影を承諾してくださいました。
4回目にして、やっと落ち着いてフォト撮影が出来ました。
全て絶品でした。今まで食べていたお鮨とは全く別物です。
ご飯の色も素晴らしいですよね。

左は、鱧のかまぼこです。
右は、ほたるいかです。
酢味噌も絶品です。

こはだも最高です!!

ひらめです。ご飯の上にえびのおぼろがのってます。
なんとなくピンクいろがすけてます。

すしだねには珍しいキスです。
おぼろ入りです。

すごいしらうおですよね!

かにもかに酢も素晴らしいです。

右側は、サザエですよ。角がないのわかりますよね。
味も今までのサザエと比較にならないぐらい美味しかったです。
左のたこも絶品でした。

左側は、まつわのさばと言って最高級品だそうです。
こちらが今回の目的と言えるほどの美味しさでした!

煮やりいかです。

これ身の中に詰め物したのではありません。
自然の子持ちだそうです。凄く貴重品らしいです。
味も絶品です!

いかとくるまえびです。
ただものではございません。

煮はまも絶品です。

これケーキではありません。
卵焼きです。色が素晴らしいですよね。

鰆です。まさに春を感じる食材ですね。

あさりのうしお汁も絶品でした。

ちゅうとろまぐろとずけまぐろです。
凄かったです。

〆のアナゴで昇天しました。

当院では、重症患者様がとても多いとお伝えしております。

どれ位の重症か?そして、DRTが本当にこうかあるのか?

それ気になりますよね?

本日午前中の患者様のご様子をご紹介させていただける事ができました。


フォトアップも快くお引き受けくださいました。

ありがとうございます。感謝致します。

初診御来院は今年の2月27日です。

私のDRTDVDをご購入頂いたご同業の先生です。


DVDみて、どれ位効果が出るのか、ご自分のお母様をお連れ頂きました。

主訴は、一年前に転んで腰を強打して以来歩くのが怖いそうです。

そして、今年のお正月から寝たきり状態だそうです。

母は現在87歳ですがそれでも、良くなりますか?


私、是非施術させてください!

という事で、施術スタートです。

初診施術後、なんとまっすぐ立てるようになったと喜んで頂きました。

3月6日2回目の御来院です。


お母様のご様子もとても良好だそうです。

初診御来院時以来、立ち居振舞いがとても良くなったそうです。

2回目の施術の時に娘様も私の施術をお受けくださいました。

そして、私は提案いたしました。


DRTDVDを見たとおりに、お母様にDRT施術してくださいと!

ちょっと不安そうでしたが、気持ちよいといわれる位でとお願いしました。

3月20日、本日3回目の御来院です。

お母様凄くよくなってきているそうです。


毎日は出来ないけど、DRT施術後とても良好だそうです。

私が本日チェックさせて頂きましたが、

2回目以降これだけ間隔があいていても、更に良くなっておりました。

私も凄く嬉しかったです!


そして本日ご同業の旦那様も施術させて頂きました。

治療というより、ほぐしをメインにされていらっしゃるそうです。

でも、揉むと疲れるだよね。と仰ってました。

DRTを揉む前にちょっと加えていただくだけでも、


今の先生の施術後ぐらい体はほぐれます。

そうすれば、先生のご負担もかなり軽くなります。

とお伝えいたしました。

DRTの対応できる幅も凄いと思っております!!


DRTDVDを見ただけで、実際これだけ効果が出ているのです!

とても喜んでいただけたので、フォト撮影とブログ許可もお願いしました。

私がやらなくてもこれだけ効果が出るって凄いですよね!

他の先生にもDRTで効果凄いと嬉しいご報告は日々沢山頂いております。


DRTDVD作成できて凄く嬉しいです!

皆様も是非DRTをお使い下さい。

思った以上に効果が出るはずです。

DRTDVDだけでもかなり効果が出るように作りました。

DRTは、壊れた脳脊髄システムを回復させる!

背骨がずれると、脳と体の情報を正しく認識しないのです。

慢性的痛みが続くと、それを忘却しようとしているからだと思います。

でも、それが諸刃の刃なのです!


急性期の事故等でも、四肢などに大怪我をして衝撃が起きると

その衝撃を100%脳に伝えないようにする事があるそうです。

その時、背骨がずれるそうです。

背骨が緩衝材の役目をする訳です。


痛みやショック死を防ぐ為に、その時誤情報がおきてしまうのです。

そうすると、脳はその箇所に異常があると認識しなくなってしまうのです。

それが、慢性的問題や古傷になってしまうのだと思います。

DRT施術により、脳脊髄システムが回復する事により


まず最初に、体が壊れていたのだ!と認識する事があります。

それを、施術リアクションと勘違いしてしまう事もあるのです。

いわゆる好転反応と言えるかもしれませんが、

体がこれだけ疲れているのだと本来の状態を再認識しているのです。


パソコンに例えるなら再起動している状態だと思います。

パソコンには自然治癒力はありませんが、人間にはございます。

再起動して、異常個所を認識すると、治癒システムが起動します。

その時に、働きが悪かった正常な筋肉等が働き出した状態が


いわゆる好転反応なのだと思います。

それらの事が、初診時施術後に起きることがあります。

そう言えば、最近私の施術後にはそれらもおきなくなってきております。

DRTをお使い頂いた、先生からのご報告でその様な事がありました。


病院に勤めていらっしゃる先生で、誰もみたがらない患者様を

その先生が、DRTで施術されたそうです。

2日後に御来院時に、先生前回なにやってくれたの!

次の日全く動けなくなっちゃったよ。


でもその次の日から体が嘘のように軽くなったんだよ。

とおしゃっていただけたそうです。

まさに、壊れた脳脊髄システムが回復したからだと思います。

その後、その患者様も調子よくなったと凄く喜ばれていたそうです。


施術リアクションは極力ないほうがいいと思います。

こう言える時の私はかなり重症患者様が多いです。

なので、極力レスアジャストメント状態なのです。

それで、良好な結果が続くと自信、過信、慢心となります。


常に自分を戒めていないとですね!

背骨の調整だけで、他の治療は一切行わないで良い結果を出し続ける。

これを、実行していると知らないうちにオーバーアジャストメントに

なっている事もあります。


患者様が良くなるという事に重点を置くと

正直焦って良くしようと頑張りすぎる事もあります。

やはり、時間は必要な事もあります。

ショートカットはいきなりロングにはなりませんから。


わかっていても、少しでも早く元気になっていただきたい。

それが、我々施術者の本音です。

その為には、もっともっと必死に努力する事です。

その貴重な情報結果を私が皆様にお伝えいたします。


だって、DRTだけで施術出来ている先生極少数のはずです。

DRTだけで施術できる先生が今年は沢山増えると思います。

その為には、私は情報を出し惜しみせず公開致します。

そして、我々はDRTの更なる発展を目指します。


お陰様で、「DRT治療革命オンライン手技塾」の申し込み凄いみたいです!

既に、目標の日本全国にDRTエキスパートを100人輩出は達成出来ました。

北は北海道南は沖縄の先生達にご参加いただけているそうです。

皆様御参加頂きありがとうございます。感謝致します。


オンラインなので、人数制限はございません。

より多くのDRTエキスパートの先生を希望いたします。

DRTの核心をオンライデお伝えできると思っております。

参加して良かった!と大好評になると信じております。

日時:2014年3月20日 PM 01:32

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日