H26 3月19日の昼ごはんです。

ブログ:H26 3月19日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H26 3月19日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500cc(朝ごはんの2倍)だけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


今朝の体重は56.75キロです。

ちょっとだけ減ってますね。

56キロ台キープです。

平日の帰宅後体脂肪は8%か9%台です。


私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)

帰宅後体重は56.20キロでした。

就寝前体重は57.80キロです。


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7


今日の朝ごはんは、野菜ジュースです。


昨日の晩ごはんです。

今日もヘルシーな晩ごはんだと思います。

大根の味噌汁最高でした!
これにたまごおとしいれて、ご飯を思い切り食べたかったです。
次回のご飯は、断然大根の味噌汁にしてもらいます。
でも、その丁度良い好みが難しいのです。
そこまで言ったら我侭過ぎますね。

いちご煮を使った炊き込みご飯を2杯たべました。
美味しかったです!

DRTの指標について

DRTでは、3大指標があります。

上部頚椎、僧帽筋、下腿三頭筋です。

治療前後でそれらの指標が改善されていれば、症状も比例して良くなります。


何故そういえるかと言うと、私の30年の実績と13万人以上に及ぶ経験です。

治療前後に、徹底的に指標を確認しておりました。

そして、DRTではその場の症状は追いません。

ですが、患者様の主訴は徹底的に検査致します。


治療前後で、各症状の指標となる箇所もチェック致します。

各症状の指標と症状は正比例いたします。

指標が良くなれば、症状にも必ず良い変化が出ます。

DRT施術後、症状が劇的に改善される方も多いです。


そうでない場合も多々あります。

その時に、症状と指標がどうなっているのか?

各症状の指標となる箇所と症状の状態を徹底的に検査する事により

色々な指標が良くなれば、症状も改善する事がわかりました。


カイロプラクティックでは、代表的な指標は足の長短検査です。

術後足の長さがそろえば、OKと言う事です。

でも皆様、足がそろって症状が改善しないという経験多いと思います。

なので、DRTでは足の長さの検査はそれ程重視しておりません。


私が日々施術する事により、沢山の患者様が良くなっております。

そして、重症患者様が当院にはとても多いです。

その方たちはわらにもすがる思い出御来院下さっております。

その様な患者様の症状を詳しくお伺いしております。


日々私の指標も増え続けております。

ですので、昨年の私より今の私のほうが断然進歩していると言えるのです。

何より、多くの指標があると患者様も安心されます。

やはり、術者と患者様との信頼関係の構築が出来ます。


すると不思議な事に、治癒率も断然上がります。

そして、指標となる箇所は他療法でも使えると思います。

その施術が上手くいけば、指標も良い変化が出ます。

私は、DVDの映像しか施術しておりません。


ですが、指標となる箇所は沢山ございます。

DVDでは伝え切れません。

「DRT治療革命オンライン手技塾」で簡単にお伝えで得きると思います。

各症状毎のアプローチの仕方なども詳しくご説明出来ると思っております。


そうすれば、今の私と同じレベルぐらいにはすぐに成れると思っております。

やはり、私としてはDRTだけの施術家が増える事が希望です。

でも、皆様独自の治療法+DRTも大歓迎です。

私は、私の右腕に成ってくださるような施術家の誕生を希望しております。


その為に、これからはDRTを包み隠さず公開して行こうと思っております。

以前はここまでは、決して公開しておりませんでした。

皆様も一挙にレベルアップするチャンスだと思います。

DRTは他に類を見ない独自の施術法です。


カイロプラクティック開発138年で誰もたどり着けていない施術法です。

単純に背骨を5分揺らすだけです。

何故140年も誰も開発できなかったのでしょう?

皆様は、物凄く貴重な施術法を手にしていると思います。


皆様、私と一緒に更に知識を深めましょう!

そして、より多くの困っている方を救いましょう!

DRTは日々進化しているテクニックなのです!

皆様も最新のDRTを私と一緒に学びましょう!

日時:2014年3月19日 PM 01:40

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日